彼氏からの要望に困惑!彼の執着心と私の複雑な気持ち

このQ&Aのポイント
  • 別れた彼から突然の連絡があり、彼の執着心を感じる。
  • 彼は私の婚活に興味を持っており、私と会いたいと言ってくる。
  • 彼は体の関係を求めており、私は困惑している。彼との関係に複雑な思いを抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hがしたいとすがるように懇願された。男の執着?

別れた彼から、3か月ぶりに電話がありました。 私の様子を伺う感じで彼氏の有無を確認し、 私が「彼はいないと」 言うと「今度会おうよ」 と言ってきました。 私が婚活中なのは前に話していたので、気になるようです。 いきなり 「俺の事好きか? 俺の事どう思う?」 等と聞かれびっくりして、 答えに困ってしまいました。 ま~ここまでは普通なんですが・・・・ 「Hしたい!頼む。お願い!」 と、今までにないくらい必死で、懇願してきました! お酒の勢いも借りて、本当にびっくりです! 体の関係は1度もありません。 彼の切なる願いみたいですが、私は納得がいきません。 だいたい半年も会っていないし、ケンカして向こうから別れを言ってきたんです。 過去の自分勝手な言動が許せない自分がいます。 しかし、彼の事は嫌いでもなく、婚活してると彼がまともに思えるのが不思議です。 出会って3、4ヶ月からず~っと、やらせてくれと言われ続け、 1年半も経っているのに、いまだに言ってくるのは凄い! 男の執念ですか? 私に未練があるのですか? 出来れば友達づきあい希望なのですが、彼は体の関係なしではありえないようです。 割り切って、想い出づくりに旅行でも行ってやろうかな~? って思う反面、 私が彼にのめり込んでしまわないか、心配でもあります。 彼は私と結婚はしないと言っています。 この男心、男の本音を知りたいです。 30~40代男性の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.5

そりゃま本能に従って女として欲しければ いきつくところは「お前としたい」に尽きますから まあでも我々は人間ですから 大人の事情も色々ありますし、エッチだけ望むのも勝手なものなので 動物になりきれないのなら、今までどおりスパッと断ってあげてください 1年半も断られ続けているのに同じ女をしつこく求め続けてくる情熱は 相当なものなので、心揺らぎ始めちゃってるようですし、そこらへんは本当、慎重に 人間としては恥を知れと思う一方 男として粘り強く本能のままに女を追い求める姿に若干の敬意を感じています(笑)

nicola_003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 敬意を感じますか? 私もです(笑) 情熱なんでしょうか? 私には執着か執念に感じます。 他の男に寝取られる前に、俺と!! って感じですかね。 今までも他の男性に冗談ぽく、お願いされた事はありましたが、 恥も外聞もかなぐり捨てて、ここまで言われた事は初めてです。 もてない人ではないので、 私じゃなくてもいいと思うんですが・・・・。

その他の回答 (10)

noname#143074
noname#143074
回答No.11

モテない人ではない?(汗笑)なら…他でもシてますよ。拝み倒して出来る相手とシてるでしょうね!!はたして、拝み倒して沢山とスル事がモテるという事かは分かりませんが…。多分あなたは自分に未練や、執着があって自分だけに拝み倒してると思っているのか?思いたいのか分かりませんが…あなただけではないと思いますよ。 文面から、あなたも満更ではない様子ですし、ご自分で納得して割り切ってセフレになるなら、善いのではないですかね。 でも、セフレ以上を求めるなら止めるべきだと思いますけど…。

  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.10

なんか引っかかってるポイントみたいなので >もてない人ではないので、 >私じゃなくてもいいと思うんですが・・・・。 エベレストがある、富士山がある 他にも名前を知らないがたぶんたくさんの名峰がある(汗) 目の前に新たな魅力的な山が現れた、精力的な登山家がそれを見過ごしますか? そんなはずはない、他の山にいくら登ってみたところで その山を登る喜びはとはならない・・・のだろう

nicola_003
質問者

お礼

大の男にここまで言ってもらって、 女冥利につきるってもんですよね! 再びの回答、ありがとうございました。

  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.9

風俗に行くお金が勿体ないという風に、私は推測します。

nicola_003
質問者

お礼

お金ですか~¥。 女の影はあるので、 私じゃなくて他に行けばいいと思うんですけど・・・。 ありがとうございます。

回答No.8

誰でも良いからヤリたいだけ、 誰でも良いときに、真っ先に出来ると思うのは元カノですから、、

nicola_003
質問者

お礼

真っ先に出来る? 断り続けてる相手に? 普通、他に行くでしょう。 ありがとうございます。

noname#143074
noname#143074
回答No.7

やすく見られたもんですね。相手しない方がいい。婚活の邪魔以外の何者でもない!!コイツ、新しい男も居ないみたいだし、自分の事が嫌いでもなさそうだから、粘ればヤラセてくれるだろ~。男居ないし、面倒い事にもならなそうだし、自分の都合でヤラセてくれそう!位にしか思ってない!!最悪な恥さらし!!悩むあなたもあなたです。婚活しても、いいのが見つからず焦るのも分かりますがプライド持ちましょうよ。 それか、あなたも性欲が強く彼と同じく相手が誰でもやりたくて、やりたくてたまらないのであれば、互いの気持ちが一緒と言うことでいいかもしれませんがね~

noname#196134
noname#196134
回答No.6

うーーん、面白い人ですね。 私はこう言う男性ってコントロールしやすいと思うんですね。 女性にとって楽な男性かな?と感じます。 結婚を考えても良いと思います。 妻にとって最もやっかいなのは、SEXしたがらない男です。 こういう男性と結婚したら、妻はどうしようもないんですね。 たいていそのほかは良いので離婚にも踏み切れない、かと言って女として生きることが出来ない。 正にヘビの生殺し状態なんですね。 私は彼は買いかな?と感じます。 私は55歳既婚男性ですが、私に年頃の娘がいたら、お薦めすると思います。 自分の弱いところをさらけ出せる彼は浮気はしないと思います。

nicola_003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「彼は買い」ですか?! ビックラこきましたァ~~~! 確かに彼はあまりうるさい事言わないし。(自分がいい加減なので) 「自分の弱さをさらけ出せる」という意味では、 私も凄いと思うし、尊敬すら感じます。 言いたい事も言えるので楽ですが、 結婚は向いてないような?・・・。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.4

30・男です。 凄い自分の欲望に素直な人ですね~。 正直、同じ男として「嫌いじゃありません」。 確かに「女を何だと思ってるんだ!」ってご意見も 分かりますが、力ずくでどうこうしようとしている訳では ないですし、口八丁にホテルに連れ込もうなんて 小細工もしていない。 ある意味、「漢(おとこ)」です。 本来男は誰でもHはしたいと考えています。 自分のストライクゾーンの相手なら誰でも良い!!って 考える程Hしたいときもあります。大抵の男は風俗に 行くか、口八丁にナンパするかのどちらかですが、 そこを正面切って「やらせてくれ」とは、なかなかの 勇気(?)と欲望。大したもんです。 少なくとも、Hするには「相手の合意が必要」という事と 「既婚者や彼氏もちはダメ」「未成年者はダメ」という 最低限のルールも守っていますしね。 また、「結婚はしない」と「体だけが目的ですよ」と 変に期待させるような事も言っていない。 個人的には、質問者様も割り切れるのなら、Hさせて あげても良いと思います。 ただし、ご自信でも仰っているように、「のめり込まないか 心配」なのであれば、止めた方が良いと思います。 後になって「好きになった」と相手に告白して、振られても その人には非はありませんから。

nicola_003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよ~。 彼は車に乗っても、むりやりどうこうっていうのはありませんし、 会っている時も、私が帰ると言えばスンナリ帰らせてくれます。 そういう意味では、へたな小細工はしてこなくて、 酔っぱらって電話の時に、本音?を言うぐらい。 今回スッゴーく今までにないぐらいの必死さを感じ、 ここまで言うか!って捨て身でせまられました。 男性にとって勇気のいる事ですよね? やっぱり、私が割り切れるかどうかですよね~・・・・。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.3

あなたのことは、「タダでできる娼婦(風俗嬢)」扱いだと思います。 性欲が強いのもありますが、なにより無料なのが最大のメリットかと。 それを許すかはあなた次第です

nicola_003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料ね~ タダほど高いもんはないと思いますけど。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

そいつは貴方じゃ無くても良いんじゃない? …って思います。 ようするに、ただヤりたい人を探してると思います。

nicola_003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね~ 女の影をチラチラ感じますし・・・・。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

51歳の男性です。絶対にYESの返事をしてはいけません。女性をなんだと思っているのでしょうか!ダッチワイフではありません。誰かに吹き込まれたか知りませんが、どうか思いやりのある方を見つけ、幸せになって下さい。

nicola_003
質問者

お礼

優しいお言葉、ありがとうございます。 心に沁みます・・・・。(涙)

関連するQ&A

  • 過去の恋愛への執着

    よろしくお願いします。  4年ほど前に社内で仲良くしていたA子という女性がいました。 当時、お互い彼氏・彼女は居たのですが、何となく気が合う感じで、段々とプライベートでも二人で会う事が増え、食事から始まり、ついには体の関係を持つようになりました。  一度はこれ以上会うのは良くないと思い、会う事を止めましたが、やはりA子の事が気になり、また、以前のような関係が続いていました。  3ヶ月程そのような関係が続き、ちゃんと付き合いたいという感情も大きくなり、お互い別れて一緒になろうなどと真剣に話していたのですが、結局、A子は彼と別れることはできず、結婚してしまいました。  それと同時期に僕は転勤となり、彼女とはそれっきり 自ら連絡先も削除し、当然ながら音信不通となりました。 勿論、当時の彼女ともうまく行くはずはなく、別れてしまいました。    その後、私は何人かと恋愛をしましたが、いつもA子の事が気になっていました。たまに夢にまで出てくるぐらいでした^_^;    しかし、最近になりA子が離婚したとの噂が入ってきました。 正直ものすごく動揺しました。  もしかすれば、もう一度あの当時に戻れってやり直せるかもなどと、淡い感情が出てきています。しかし、その反面、当時、A子に言われた『やっぱり彼とは別れれない』と言われた言葉を思いし、あの時自分は選ばれなかったのに何を今更という感情が交差しています。  未練がましいとは十分わかっているのですが、何かご意見をいただければと思います。 

  • 男の人の考え方を教えて下さい。

    男の人の考え方を教えて下さい。 二人で会うようになって5カ月経ち、最初の頃から好意がある事は伝えてくれ、 最近付き合ってほしいと言ってくれました。 相手は真面目でやさしく、紳士的に接してくれる人です。 (誰がみても、「いい人」と映ると思います。) 一人暮らしの相手の家へ誘われて3回行き、手を出される訳では無いのですが、 腕がぶつかるくらい、かなり近くに座ってきます。 私はパーソナルスペース(?)をとる方なので、相手に気付かれないように さりげなく離れてます。 というのも、本当に拒否している訳ではないのですが、今まで友達のような関係 でしたし、「付き合う」事にはなったけど、今までと全く変わらないし、 淡泊そうにみえる人なのでビックリしてしまうのです。 もしかしたら、誰に対しても比較的近くに寄ってしまう人なのかもしれませんけど…。 私は今までお付き合いした事がありますが、年齢のわりには純粋すぎる(世間知らず)面 があると自覚しています。且つ男心が全く分かってないと思います。 「二人で会うようになってもう5カ月経ったよね。」、「また家に来てほしい。」等 最近言われました。 生真面目で淡泊そうに見える人だけれども、(そろそろ関係を…)と 思っていると思われますか? そういう事を口に出して言う人ではないので、相手の気持ちがよく分かりません。

  • 消えない未練や執着のなくし方 知りたいです。

    分かる人にはわかると思いますが、ここ最近、あれこれとココに質問してた者です。 その内容はどれも本当に悩んで質問してた事なんですけど‥   回答者さん達の意見と自分の現状を考え悩んだ末、やっぱりこれは未練からくる執着になってると思い。 未練や執着を絶ちたいと思い質問しました。 自分は独身で30代なのですが、1度だけでもいいから関係もちたい女性がいます。 その方は歳上のバツイチ子持ちで、けっこう不倫を繰り返す方です。 過去に女性とは良い感じになり、毎日やり取りしてた時期がありました。 けど結果は、途中で他の既婚者からの横やりが入り、女性はその男性と不倫関係になり、それがキッカケとなり自分は仲も良かったのに急に連絡辞めよ‥っと言われ、身体の関係も何もなく不完全燃焼で終わってしまいました。 その間も色々ありましたが、当時ほどのチャンスは巡ってこず、女性の噂を聞く度に、もう1度チャンスないかなぁ‥っとモヤモヤする日々。 毎日そんな思いや、関係あった人達への嫉妬に耐え、気持ちを我慢して女性と笑い接する日々にも疲れ、辛くなってしまい諦め忘れるタメに退職決意して転職しました。 しかし退職して会わなくなり2ヶ月経っても、頭の中で女性の事を毎日考えてしまい‥ 休日もモヤモヤしっぱなしです。 ただの性欲かも‥発散すれば良いのかって思いお店にも行きましたがそれでも消えませんでした。 転職してから、女性からの最近どう?などの連絡もなく。 うじうじ待ってても何も変わらないと思い、もう2ヶ月経ったら自分から連絡してみようと考え、なんて送ればいいのかに悩み。 参考に色々聞こうとココにあれこれと、くだらない内容の質問もしてしまいました。 横やりさえなければ‥本当に良い感じだったので親密になれてました。 嫌われた訳でも、恋愛対象外だった訳でもなく、既婚者の男性に先越されてしまった故に自分は終わってしまったという理由もまた未練をつもらせます。 こういった不完全燃焼だった事が執着してる原因だと感じていますし、この出来事がトラウマとなり、その後もう一歩踏みこんだ行動とれなかったって後悔もあります。 せっかく心機一転するために退職までして転職したのに‥ここまで女性の事考えるとは自分でも思ってませんでした。 また、同じ地域なので車ですれ違ったり、お店で見かけたりする機会もおおく、共通の友人や知り合いもいるため話しを耳にするし、顔も見かける環境にいるので忘れるのに難しいです。 気軽に話しかけたいけど‥いつも自分は逃げています。 この場合どうすれば‥未練や執着をなくすことができるんでしょうか? それとも、ひたすら我慢すれば自然に消えて無くなるものでしょうか? 経験からでも長くなっても良いので、参考に何かアドバイスや意見頂けると助かります。 おねがいします。

  • 男の心理

    「彼氏と別れて付き合って!」と言ってきた男と付き合いましたが、 一ヶ月もたたない間にダメになり(しかし終わり方はしっかりしていない)、 それから一ヶ月もたたない間にその男は他の女と付き合っています。 こんな短期間でコロコロ気持が変わる男ってなに考えてるんでしょうか? ムカついてイライラしますが、未だに未練がある自分もいてイライラします。 時間の無駄だとわかってますけど、復讐したいです。罵ってやしたいです。 イライラするけど考えてしまう=まだ好きって事なんでしょうか? そう思うとそんな自分にイライラ。 どう気持を切り替えたら良いでしょう? 気持の切り替えかたと、この最低男の心理、どう思いますか?

  • 執着を手放したい

    以前、職場の男性と体の関係を持って以来、彼への思いが消えません。彼は割切りの関係を求めた為、辛くなり2度目はお断りしました。私も浅はかだったと思っています。今は仕事上毎日会うものの連絡は途絶えています。 そしてここ数ヶ月、同じ職場の女性と関係あるのではと疑っており、急激に嫉妬を感じています。ただ一方で、二人は私よりもずっとお似合いだとも思っています。 問題なのは、そんな二人の行動についてストーキングしている自分です。 二人の出勤時間や休暇日を見て、やっぱりそういう関係かと勘繰ってしまいます。また、私とその女性は電車が同じなので、時々、朝彼女が乗ってくるか見張ってしまいます。乗ってこなかったら、やはり彼の家から来ているのかと勘繰り(実際は、この二人の関係は分かりません。私が勝手に二人の雰囲気と出勤状況から思っているだけです)。 こんなことをする自分が気持ち悪いです。惨めで辛いです。そのうち彼の家を見張り出すんじゃないかと、自分が本当に怖いです。今は、こんな事して何になるんだ、とただただ自分に言い聞かせ理性で抑えています。色々とネットや本で気持ちを切り替えてようとしていますが、なかなか思いが消えません。友達がほとんど無いので、他に気持ちが向くよう習い事等探しているところですが実現できていません。この仕事も続けていきたい。どうしたら執着を手放すことができるでしょうか。

  • 歪んだ執着を捨てるには・・

    体の関係を伴う男友達がいます。 お互い未婚。 男友達にはエッチが出来るガールフレンドが数人います。 私は現在エッチ相手は男友達のみ。 恋愛感情もなく利害関係もなく、お互いの欲を満たす仲と言ってしまえばそれまで。会えば色々な話もしますし楽しいです。 最近もう少し、人としての繋がりが欲しいと思うようになりました。 男友達は他にも相手がいるので私に執着してきません。 会う約束以外、相手から連絡は来ません。 それが寂しくて虚しいというか。心にぽっかり穴が開いた状態になります。 私はその「心の穴を埋めるため」に関係に執着してしまうのです。 こちらから連絡してしまうし会う予定も組んでしまう。 会ってセックスをする時の喜びよりも、連絡が来たり予定が決まった時の喜びの方が強くその瞬間心の穴は一時的に埋まります。 しかし、返事が来なかったりキャンセルされると奈落の底に落ちてしまい、「このままずっと連絡は来ない」と思い込んで苦しくなるのです。 そんな状態が半年以上も続いています。 男友達へ恋愛感情は全くないです。執着のみです。 男友達への感情は、もはや愛とか恋とかセックスとか・・・そういうものではない。逆にその辺りはどうでもよくなってきている。 「返事が来る事によってまだ繋がっているんだと実感出来る」 そういった一時的な安心感に執着しているのかもしれません。 不思議な事に、他の友達には全く執着しません。 返事が来ようが来なかろうと気になりません。 この友達にだけ執着の感情が湧きあがってしまうのです。 この執着を捨てるには今すぐこの関係を止めて、もっと健全な関係に目を向ける事だというのは分かっています。 その当たり前の方法以外で教えて頂きたい。 徐々に執着を捨てて行く方法や、気持ちの切り替え方法(もっと楽しく考えられる方法)があれば教えて頂きたいのです。 また、特定の人に対し自分の理想を当て嵌め、「一時的な安心感」を求め執着してしまう心理とはどのようなものなのでしょう? 相手を思い通りに出来ないから執着してしまうのでしょうか?

  • これって男の未練ですか?

    ふと思い出した、昔の彼氏のことなんですが、そういえばその彼、私と付き合う前の彼女が、どんな人だったか聞いた時、詳しくは忘れちゃったんですが、「○×#※~でしっかりした子だった」と、褒めていてびっくりした記憶があります。 だから嫉妬とかではなく、単純に知りたかっただけなので、「そうなんだぁ~」で話は終わりなんですが。 ※因みに最初は振られたなんて言ってたけど、実際は彼女が元カレが忘れられないと気持ちと知り、ならば俺はもういい!と、振った、1か月で終わった恋だったとか。 この彼、振っても振られても、男の方が未練がましいよ。女の方が別れた途端に手のひら返したような態度になる、強いよ。なんてしみじみ言っていました。 新しい彼女が出来ても、昔の彼女を褒めれるって、これって一種の未練ですか? そういえばなんですが、男友達も、自分から泣いて嫌がる彼女を振り払って振り、別れるまで苦労したそうですが、3年も経った今、大後悔して大分弱ってます。 更には、もう結婚する彼女がいるにもかかわらず、今まで付き合った彼女は全部自分が振ったのに全部後悔しているっていう同期までいます。 こういうのって、男性の未練っていうんでしょうか? 男性心理でしょうか? 女性の場合(少なくとも私の周りはですが)、こういう話殆ど聞いた記憶がないので。 男女の差でしょうか?

  • 執着心を振り切りたい

    今年社会人になる大学生女です。復縁した同じ年の彼についてです。 経緯として 価値観の違いで私から別れましたが私が依存していたため別れている間に身体の関係もありました。復縁を申し込みましたが曖昧にされ彼に二股されひどい扱いを受けた期間もあり(彼に好きな人ができある程度恋愛関係になったが振られ音信不通にされたそうです) 数ヶ月音信不通(私からの絶縁)の後彼からの連絡で「次は大事にする。」と言われ復縁しました。 しかし彼と前好きだった女の子とは切れていなかったようです。彼はまだその女の子が好きだということがわかりました。 言葉では私に愛してるなど言っていましたが私への態度はあきらかにそうではなくいろんな怪しい行動があったので 問い詰めたところ 「まだ忘れられていないかもしれない」と私に言ってきました。また嘘をつかれていました。 復縁後私を否定するような事を言ったり不誠実な対応をされ 私が尽くしてないのが悪いのかと悩んできましたが 原因がわかりあまりに不誠実な態度に彼を責めました。 彼は 「本当にごめん そこまで言われたら、今後は無いね 結局また俺は君を傷つけて終わりだね…」 「ホンマは君とずっと一緒におりたい… 俺は最低や、生きてる価値はやっぱりないね」 と言ってきました。この後におよんで別れたいとはいいませんでした。 その次の日 某SNSの彼のつぶやきに 「自分の幸せは自分で掴んで下さい。これが私からの最後の願いです。…だって。消えたい」 と書いてありました。 おそらく女の子に振られた?というか以前音信不通にされたと言っていたので(その女の子に彼は二股かけられていたようです)相手にされてない?ようです。 まだ事実は確認していません。 正直私に見えるように書いていて何も私の事気にしていないんだとショックでした。 彼は弱く自分を一番愛している人間です。 私と彼はお互い身体の関係が初めての相手です。 そのせいか 私にとって最低な男なはずなのにどうしても縁を切るのが寂しくなってしまいます。 もともと彼との未来は考えていなかったのに。 彼には次何かあったら 縁を切ると言ってあります。 本当はもう 今すぐにでも縁を切るべきだと思います。しかし 真実が知りたいのと バレンタインに渡すつもりだったチョコと以前落としてしまった彼からもらったお揃いのストラップで同じものを渡したいと思っています。 そして別れるならば彼と一番幸せだった頃の思い出のものもすべてつき返したいと思っています。 ストラップは私が落としてしまった事を言ったら彼が「幸せはいつか壊れる」と泣いていました。だから一生懸命同じものを探しました。私からの誠意のつもりでした。 もうもらっても彼が困る事はわかっています。だけど 彼に捨ててほしいです。 会う約束はしていて その時真実を聞くことになっています。 仕方ない事だとはわかっていますが、たしかにお互い真剣だったはずなのにいつからキープになってしまったんだろう…もしかしたらずっと本気ではなかったんじゃないかと悲しくてたまりません。 今私が別れを切り出したところで彼はたいしてなにも思わないでしょう。彼の頭には別の人でいっぱいです。 曲がっていますが 苦しむなら私の事で苦しんでほしいと思ってしまいます…。 今私には 幸せにするから彼と別れて付き合わないか? と全てを知った上で支えになってくれる人がいます。しかし私はその人に恋愛感情はありません。 どうしたらいいかわかりません。 でも幸せになりたいです。 彼を振り払うには どうしたらいいでしょうか? こんな質問ですみません。 自分で考えればいい話なのですがどうか何か助言をいただきたいです。 乱文長文すみません。

  • 未練?執着?をなくすには

    恋人に「一瞬で冷める」とか「未練ない」感覚ってどうしたらいいんでしょうか? 別れた彼と復縁したい!という思いでもなく。 寂しさからメールしてしまうわけでもなく。 というのが今の状態ですが、 彼が乗っていた車を街で見かける度、テレビでCMを見る度、 彼と同じ背格好の男性を見かける度、 テレビ、新聞、仕事で彼と同じ名前の方を見る度、 胸がざわつきます。 しかも↑はほぼ毎日なので忘れたくても つい視界に入ってしまっては気にしてしまうという繰り返しです。 自分の趣味だとか、やらないといけない事だとかで忙しくしていても だめでした。 これも未練や執着でしょうか。 それとも次に好きになる人が出来るまでは誰でも仕方のない程度のものでしょうか? 皆さまはどう過ごしていたら未練がなくなりましたか? 車を見かけて、ダメだと思い目をそらしたらまたその先に同じ車が!なんてこともあって ひょっとして自分が引き寄せてるのか?なんてことも思ったりしています(笑) アドバイスやエピソード、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 若いうちからHをしてるとHな体になるんですか?

    若いうちといっても中学校~高校からだと思うんですが、そのあたりの歳から性行為が頻繁にあったりすると、Hな体つきになるんでしょうか? この前友人と旅行に行って着替えていたら「なんかすっごいHな体だよね、なんかモンモンする感じ」と女友達に言われました。しかも一人ではなく4人全員(旅行に一緒に行ってた友人)いわれ、一人は一眼レンズのカメラを出してきて「ちょっと撮影させて」と。まあ遊びですが。 その後、今関係のある男性にも「なんでこんなエロいからだつきなの、マジたまんない」とか言われます。 最近では母親にまで「なんかいやらしいね、どうしたの?なんかしてる?(エステとか)」っと言われます。 以前から既婚者からは声をかけられる事が多く、不倫&愛人経験もあり、数人の男性に「まじ最高の体」といわれた事もあります(その時は気にしてなかった) 自分も正直性行為は大好きで初体験は14歳、エロビデオも大好きで、ベッドにはいると滝のようにびしょびしょになります。自慰行為を覚えたのは小学校5年生くらいです。 と、その話をすると「やっぱり年齢が若いうちからそういうの覚えてると体がそうなるんだよー」と数人の友人に言われました。 なんかそういうのってホルモンの分泌とかで体がエロくなるってあるんですか?若い時にしまくってたりするとそいう体になるんでしょうか? 関係のある男性に言われるとただのお世辞かなーって思ってたのですが女子友達と母親に言われたのでちょっとびっくりしました。 ちなみに父親がスケーターの浅O選手の演技をみて「うーん、ありゃー男としたほうがいいな」とボソっと言っていました。なんで?と聞くと「うーん、なんかそそらない」と。 ってことは男とすると色気がでたり、体がエロくなるんでしょうか。。。? でもそれだったら既婚の主婦とかやっぱりエロいんですか?