nicola_003のプロフィール

@nicola_003 nicola_003
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
91%

  • 登録日2011/07/07
  • メールで別れを言われた人に質問です。

    元彼と復縁近くまで行って別れました。 3年付き合い昨年別れ、最近メールするようになりました。 月1度程度会うようにもなり、好きだとも言われたのですが メールの内容も世間話や、今日出張だったとか報告がほとんどで 私に何も聞いてこないのです。 会うのも忙しいからと1時間だけだったり、私に興味があるようにはとても 思えなくなり私からメールで別れを告げました。 私の気持ちは聞かなくてもわかるから何も聞かないんだと言われて この人には何を言っても無駄で気持ちがないんだと思いました。 でも完全に別れてしまうのは嫌だと何度か言われました。 会って別れを言おうにも1か月以上先で一時間ほどしか時間がないなら 早くすっきりしたくてメールにしました。 「今までありがとう。元気で」ぐらい言ってくれるのかと思ったのですが 返事はありませんでした。 そこまで冷めていたのかと思うと残念ですが・・・・。 メールで別れを言われて返信しなかった方、どうして返信しなかったのでしょうか。 「元気で」とかならはっきりしてていいような気もしますが。 私は今まで「さよなら」は言ってきたので いわないのはどうしてなのかなと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 【女性の方に質問】 好きな人のセフレになれますか?

    初めましてm(_ _)m 24歳の女です。 久しぶりにこちらを利用します。 女性の方に結構真剣に伺います。 少し長くなりますが、よろしくお願いします。 19歳の頃に出会った男性に真剣に恋をしています。 相手は40代で公務員(警察関係)の方です。 ややこしいですが… 19歳の6月に出会い、7月からお付き合いを始めましたが12月に一度別れて、次の年の8月にまた付き合い、今年の6月にまたお別れし、現在またよりが戻りそうな状態です。 ただ2回目のお付き合いからは恋人という関係ではなく、一般的にいう体の関係です。 体の関係というと「会って、して、帰る」と受け取れますがそうではなく 外へ出掛けたり(映画とかショッピング、観光)外食したり彼の家でのんびり過ごしたり…と、はたから見れば普通の恋人の様な状態です。 ですが彼には恋人という存在や結婚、家庭を持つ気などは全くなく その事も伝えられており私は好きだという感情のままそれを了承しています。 彼は趣味も豊富で、結婚の経験もなく、職場は東京ですが家を埼玉に持っており正しく自由気ままに暮らしています。 束縛されるのを特に嫌います。 性格は至って温厚で怒ったり暴力を振るう事は一切ありません。クールですがたまに天然です。 仕事柄、体も鍛えていますしお酒タバコも一切しません(←これは私もなので助かってます。) 私の色眼鏡を取っても10歳は若く見えるし普通にカッコイイ男性だと思います。 それもあって女性から声を掛けられることは少なくありません。 ただ彼はスマートな女性よりぽっちゃり・太目な女性がタイプな様で、私の様なデブスがそういう関係になれている状態です。 なので大抵の寄ってくる女性はすぐにお断りをしているそうです。 少し話がズレました…ここからが本題なのですが。 彼とはもう5年そういったお付き合いをしていますが、仲が良くなるにつれ会った後とても悲しくなるんです。 自分は恋人ではないと分かっていてもどうしても特別になりたいという気持ちが抑えきれない事が最近多くなりました。 実は彼には体だけの関係の人が他にもいると思われます。 これはいけない事なのですが5年間の間、何度か携帯電話を覗いてしまったことがあり、それっぽいメールを見てしまいました。 どんな人なのか、どの位付き合ってるのか詳細は分かりませんが私の様に長期ではなくそれこそ割り切りみたいな内容だった事は覚えています。 それを見てから、このままこの人を好きになっても報われることがない上、ずっとこんな感情を持ち続けるのか、と何度も悩んで、結果今年の6月に私からもう会わないと別れを切り出しました。 彼の誕生日に、プレゼントを渡してそれを告げたので彼からは「最悪の誕生日になってしまった。自業自得だから仕方ない。幸せになってね。」という様な答えが返ってきました。 キッパリと別れてから、私は毎日がモヤモヤした感情でいっぱいでした。 お恥ずかしながら付き合ったのもえっちしたのも彼が初めてだったので、私の恋愛は彼で出来ていました。 二次元好きのオタクだったし、おしゃれやお化粧に興味なかった私は、彼と付き合ってから劇的に変わりました。 そんなモヤモヤと寂しい気持ちと、早く彼を忘れたい一心でこの10月までに5人程の男性と遊びました。 友達の紹介や同僚の友達、ナンパしてきた人… 汚い話ですが何人かの人とはえっちもしました。 その中で2人程私を気に入ってくれた方がいて、今でもデートに誘ってくれます。 けど、私の気持ちはもう誰かにときめくとか誰かを好きになるとか、どきどきとかこの人の為に何かをとかそういう感情が一切感じられないのです。 甘すぎるくらい優しい男性や、見た目がタイプの男性もいたのに、全然気持ちは動きませんでした。 むしろ悲しさと自分の弱さにバカバカしくなる一方でした。 モンモンと生活していく中、先日携帯電話をiphoneに変えたのでアドレス変更のメールをしました。 彼に送るかは最後まで悩みましたが、寂しさが勝って近況やな何やらを添えて送りました。 もちろん返信は期待していませんでした。(もし彼から何らかのメールがあって、私に送れなくて拒否されてるのかとか勘違いしてほしくなかった為。) でもその夜に彼から返信がありました。 簡単に言うと 「自分はいつでも前みたいな関係に戻りたい。でもやっぱり恋人を作ったり結婚とか考えられない。結婚・出産を将来のある君を巻き込みたくない。それでもいいなら…」 という感じです。 女性の方、あなたならどうしますか。 私の気持ちは今、よりを戻したいという気持ちが微妙に勝っています。 気持ち悪いかもしれませんが、彼に対する感情や気持ちは絶対にこれから訪れるとは思えないし 運命だとも思っています。 (別れる時、もし生まれ変わったら奥さんにして下さいとか恥ずかしい事言った笑) 本気で誰かを好きになった事がある方なら、どうしますか? 私も年齢が年齢なので、かなり悩んでいます。 決めるのは自分という事は分かっていますし、どっちにしろ後悔する事も知っています。 ですが宜しければ、自分ならどうするかなどアドバイスを頂ければと思います。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#142365
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 転職に悩む男性はそっとしておいた方がよいですか?

    私には好きな人がいるのですが、彼は今転職するか否かで悩んでいてだいぶ滅入っており、メールも返信できる状況ではないそうです。 しかし先日、彼からそのことで相談したいから会おうとメールがきたため、会う約束をしました。 でも前日に男友達と遊ぶことになったからと次週に延期になり、結局その後も連絡がないまま本日に至ります。 ただ単に私に会うのが面倒になっただけかもしれませんが、今までは約束をすっぽかすような人ではなかったたため、本当に悩んでいるなら心配です。 今日あたり、こちらからメールしてみようと思うのですが、転職に悩んでいる男性はそっとしておいてほしいものですか? また、もしメールするとしたら、明るく励ますような内容か、転職に関係ない話題(先週の夏休みの帰省はどうだったか)か、どちらがよいでしょうか? いずれにしろ、約束をすっぽかされたことには触れないつもりです。