• ベストアンサー

エルメスの腕時計のレザー交換

エルメスのレザーのHウォッチを使っています。 購入してから結構長い間使っているので、革がだんだん古くなってきました。 そのうち、直営店で交換してもらおうかな、と思っていますが、いくら位かかるものなのでしょうか? というか、交換できますよね?? 交換したことのある方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前に直営店にて交換しました。2万円位かかりました。タイプや色などにも、異なるようです。 日数は、在庫があれば、すぐにでも交換してくれるようですが、取り寄せになると、1~2週間かかります。

PRADALIA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。 種類によって値段が変わるんですね。でも、思ったより安かったので安心しました。 大事に愛用していきたいと思います♪