• 締切済み

時間

時間をさかのぼるには光速より速く進めばよいのです。ではどうすれば時間の進み方を速くすることができると思いますか。

みんなの回答

• tac351115
回答No.1

>時間をさかのぼるには光速より速く進めばよいのです。 周囲の時間は逆行しますが、進んでいる物体自体の時間が逆行する(たとえば、大人から赤ちゃんに戻る)わけではありません。 >どうすれば時間の進み方を速くすることができると思いますか。 光速に近い速さで動くと、周囲の時間が速く進みます。この場合も進んでいる物体自体の時間が逆行する(たとえば、大人から赤ちゃんに戻る)わけではありません。