• 締切済み

男性にお聞きしたいです。この行動どう思いますか?

pada22の回答

• pada22
回答No.2

私は経験多いので、私からの意見としては、好きなら相手からも好きだとか付き合ってとか言って来ます。 私は今まで好きな人にアピールすれば相手からすぐ真面目に告白され付き合えば体の関係も急がれずに大事にしてくれる人ばかりでした。 付き合ってもないのに好きだとかも言わずに甘えてきたりする人は他の人にもしてますよ。 好きなら好きとか付き合いたいとボディタッチや手を出す前に真剣に言ってくるはず。 男性もただモテてたいだけで気のある素振りしているだけの場合もあるので騙されないように! 男性は一度に何人かに同じような態度とってる場合もありますよ。 でもあなたを嫌そうな気配はないので可能性は充分あると思います!