pada22のプロフィール

@pada22 pada22
ありがとう数32
質問数98
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
57%

パダ

  • 登録日2011/06/10
  • 元カノと比べられる

    とっても辛くて涙が止まらないので相談させてください。 私には現在付き合って一週間半くらいの彼氏がいます。あちらには今まで何人か彼女がいましたが、私にとっては初めてできた彼氏です。 元カノは本当にかわいくて、彼もその子の話をよくしていたのですがついこないだ私が耐えきれなくなって元カノの話はやめてと言いました。 それなのに彼は元カノの話をやめず、「あの子はこうしてくれたのにお前はしてくれないんだな、あの子にどれだけ支えられてたか今になってわかったよ」などという話を私にしてきます。 引きずってるの?と聞いたらあの子の一番になれなかったことが悲しくて悔しい、とも言われました。 そしてついに昨日喧嘩になり、私と元カノ比べてるの?と聞いたら比べちゃいけないってわかってるけど比べちゃうと言われてしまいました。結局私が謝り倒して仲直りはできたのですが、比べちゃうの一言が忘れられず、何を話してても私今元カノと比べられてるのかなあと考えてしまい辛くて堪りません。LINEを返すのすら怖いです。 私は彼にどう接すればいいのでしょうか、アドバイスお願いします。

  • 最近、メールの返信が来ないんですよ。

    昨年11月ぐらいに連絡先を交換して、それから二日に一回ほどの頻度でメールでのやりとりを続け、一度映画を見に行った女性がいます。しかし、ここ最近、食事などに誘っても『忙しいから、また今度…』とか、誘っても返信がなかったりします。返信がないケースは前々からだったのですが、最近は特にです。嫌われてしまったのでしょうか?

  • 子供に対しての脅迫がありました

    先日小2の息子のクラスメートの父親から電話があり物凄いどなりちらして 「お宅の息子が学校でうちの娘を叩いてそこが腫れ上がって一面アザがあるんだよ」 と。息子が否定していたのですが、私が電話口で子供同士で話すよう求めると 「そんなのは必要ないとにかく今からアザを見に来い」 と。やはり息子が否定し続けるので話すと 「息子を殴ってシラを切ってやるからな」 と言われ慌てて主人が息子を連れてどんな状況か見に行くと二の腕に一面の青アザが。だけど否定する息子に 「やっぱり学校内でやられたんじゃなくてサッカー(習い事も同じなんですが)でやられたと言ってる」と言われ確かにサッカーではふざけてボールを当てた事があると息子が言うので謝罪はしてきましたが帰ってからアザの大きさを疑問に思いコーチにも確認するとふざけ合いはあるけどアザのできる程の事はないし、それくらいの出来事があれば本人も痛いだろうし騒ぎになってるから違うんじゃないかと言われ、学校にも念のため聞いてみるとやはり何も無かったと言われ、特に単学級の少人数だし今休み時間でも先生が常に教室にいる(検定期間のため)から絶対にそんな事はないと言われその事を向こうの父親に言ったら 「それよりも去年の12月に蹴られたアザがあるから見に来い」と言われ12月の傷がまだあるのかとかいろいろ疑問に思いましたが再度行くと足には無数のアザがありました。 とにかく言ってる事がおかしいばかりなので証人など集め無実を言い結果無理矢理向こうに息子に対しての謝罪をもらいましたが、そんな父親なので今後も心配でなりません。とにかくクレーマーで有名な家庭らしいのですが、脅したりは過去になかったらしく、今後何をされるか。しかもその人の娘の無数のアザも気になります。学校には全て報告しましたが、私や息子が今後どう対策していけばいいかアドバイスください。

  • お洒落な人とは??

    街を歩いていると、際立って?というか、違うオーラというか…… 周りとは違って目がいってしまう方っていませんか? (もちろん良い意味で) そんな方は周りと何が違うのでしょうか?? 選ぶアイテムが珍しいから? アイテムの形がいい? それとも生まれつきのセンス? よく自分の体型に合っているから、と聞きますがすごくスリムな方とぽっちゃりさんが同じのを来ててもどちらにも生かされていたりする場合も…… その方の雰囲気も影響するのでしょうか? そうなるとどうすれば周りよりも飛び抜けたお洒落さんになれるのでしょうか?

  • ずっと片思い

    現在29歳の独身男性です。 大学からの長年親友だった子に半年以上前に一念発起して告白しました。 結果は振られました。今更、男として見れないと言われました。 なんとなく結果はそうなるだろと分かってはいましたがショックでした。今も会ってご飯とか行くのですが、あちらも少し線を引くようにはしたみたいです。 相談したいのは、まだ諦められない気持ちをどうしたらいいのか。 タイミングをみて気持ちをもう一回ぶつけてみてもいいのか。 それとも、お互いの年齢と向こうの気持も考え、きっぱり諦め友達関係を続けるべきなのか。 すみませんが、良きアドバイス頂ければと思います。 宜しくお願いいたします。