• 締切済み

お洒落な人とは??

pada22の回答

• pada22
回答No.3

その方が自分に似合うものが分かっているのと、センスが良いのだと思います。 あとオーラもあるかも。 私は都心に住んでいて芸能人友達や、芸能人によく遭遇するけど、変装して地味な格好していてもオーラで分かることもあります。 私が今まで見てきた芸能人はオーラのある人と無い人がいました。 あとは雰囲気で人目を惹く人もいますね。 私もたまにそうゆう女の子見かけると、センスいいなとかかわいいとか私と何が違うのかとか考えちゃうので、なんとなく気持ち分かります! 飛び抜けたオシャレになるにはもちろんセンスと、自分の似合うものを理解して、個性を出すことだと思います! あとは見た目だけじゃない内面の良さ!