• ベストアンサー

街を歩いてて見てしまうのはどんな人ですか?

街を歩いてて見てしまうのはどんな人ですか? オーラがある人 美男や美女 目や顔が死んでる人 不思議な独特な雰囲気の人

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenthatch
  • ベストアンサー率59% (32/54)
回答No.3

その土地の風土(自分の先入観)と比べて松竹梅の人です。 良い印象の人、先入観どおりの人、外れている人 今の自分の場合には みなりがちゃんとしている人。ビシッっとした男性。 かわいくコンパクトにまとめてる大人かわいい女性。 そのなかでも眼力というか視線というか、周囲に気を配っている ように感じる人です。 ですので自然とティッシュ配りの人やキャッチの人や 警官とかきょろきょろしてる危険そうな人も該当すれば 見てしまいます。 都会は人がいっぱいなので大体同じ風体でして 変な人、変わった人には危険回避も含め目が行きやすいです。

その他の回答 (3)

noname#131173
noname#131173
回答No.4

こんにちは。 2メートルはあるだろうか(・・?・・・って思う位 非常に背が高~い人。 ついつい見てしまいますね(^v^) 勿論、イケメンも見てしまいますよ(笑)

回答No.2

 かわいくて服装が胸を強調するような感じのTシャツを着ている女性。  オッパイ星人なのでそういう女性を見ると思わず見てしまいます。

  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.1

私はスーツをビシッと着た年上の方が、 とても格好良いと思うので、 颯爽と歩いてる人を見ると、 年齢に関係なく目で追ってしまいます。 メガネをかけていると、 もっとガン見しちゃいます!

tinkertinker
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 美男、美女の人は相手の顔を気にしませんか?

    男は世界中どこにいっても美人を求めるものだそうです。 一方、女性は財力を求めるとありました。 また、そういわれているけど、ある本には、実際は女性のほうが 顔にこだわると書いてありました。 要はおとこも女も相手の顔を美男美女がすきということですね。 しかしながら、実際に街を見渡すと、美男美女のカップルって ほとんどいません。 おっ、美人だなぁと思ってとなりの彼氏をみるとあれって感じだし、 わっ、男から見てもかっこいいと思っても彼女はあれって感じです。 (もちろん、美男美女のカップルも当然いるでしょうが) そこで思ったのが、美男美女って自分の顔が良いので、コンプレックス とかなくて、相手の顔にはこだわらないんじゃないのかなと 思いましたがどうなんでしょうか?

  • 昔の美男・美女、或いは昔風の美男・美女顔といえば、誰を思い浮かべますか?

    昔の美男・美女というと、誰を思い浮かべますか? 又、今の人で、昔風の美男・美女顔だと感じている人もいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 人全てが、美男美女に見えてしまう薬があったら・・・

    人全てが、美男美女に見えてしまう薬が開発されました。 1粒飲むだけで、会う人、すれ違う人全てが美男美女に見えます。 もちろん自分も、鏡を見たら美男美女に見えます。 さて、皆さんだったら、この薬飲んでみますか? どんなことが起きると思いますか?

  • 街で呼びとめられました

    先日、街を歩いていたら、突然中年の女の人に呼び止められ、「美のオーラが出ていますね」 と言われました。キャッチセールスかと思ったので逃げましたが、一ヶ月ほどまえにも このときは若い女の子に同じようなことを言われました。 そんなもの出てるわけないのでうさんくさいと思い、そのときも足早に逃げましたが。 これは、宗教の勧誘なのでしょうか。 同じような目に会われた方、またよくご存知の方教えてください。

  • 片思いの人に似ている人?をよく街で見かけること

    片思いというか、気になる人がいますが、 その人と似ている人(本人かもしれないが、確認できない)をよく街で見かけます。 これは一体どういった理由からなのでしょうか。 彼を気にかけているからだとは思いますが、それが理由だとしても似すぎていたりします。 一度その似ている人がとても哀しそうな顔をしていて、それがとても気がかになったこともありました。 ドッペルゲンガーなどという言葉もありますが、それや何か霊的なものなのでしょうか? または、心理学的に何かの暗示だったりするのでしょうか? とても不思議なので、詳しい方よろしくお願いします。

  • 美男美女と、ブサイクのカップル

    美男とか美女と、ブサイクのカップルって、いると 思うんですが…。 美男とか美女の人にかぎって、 「なんでこの人を!?」と周りが思うような ブサイクの人を好む傾向があると思うんですが…。 ブサイクのほうはもちろん美男美女を好みますし…。 見た目のことだけじゃなく、 内面もよく出来ていて優しくて素晴らしい人が、 「なんであの人を!?」と思う内面のひどい人と 一緒になってるのを見かけます。 内面がひどい人は、 そういう、しっかりしてて優しい人に、 甘えてるんでしょうねー。

  • MARCHの中で1番美男美女がいる大学ゎ??

    MARCHの中で1番美男美女の集まる大学ゎどこなんでしょうか?? また、美男美女と言っても、ちゃんとオシャレもできていて、見た目が「ガリ勉」でゎないということです。 一見、見た目ゎふつーの大学生なのですが、実ゎ頭の良い大学生というような感じで、容量のよさが顔に出てるというか・・・ そして、オタクでゎなく、たとえば高校とかでクラスで1番目立つようなグループにいた感じの人です。 そして人を顔で決めず、幼稚でなく、ちゃんと精神年齢が高くて大人な人が集まる大学です。 そして何より楽しい大学。 是非教えてください!!! ちなみに日東駒専の中でも1番↑に書いたような大学を教えてください!

  • 人の顔覚えられますか?

    時々子供を児童館へ迎えに行くんですが、初めて見る顔の先生なのに、私の顔を見るなり「○○○く~ん、パパがお迎えに来たよ~!」と子供を呼んでくれます。私が人の顔覚えないだけなのかもしれませんが、父兄の集まりなんかでも「○○さん」「○○○パパ」と呼ばれ、こっちはその相手が誰かわからずいつも困ります。なぜみんな、直接関わりのない私の顔と名前を覚えられるのか不思議で仕方ありません。知らぬ間に私の指名手配の写真でも回されてるんじゃないかと疑ってしまいますw そりゃ絶世の美男美女とか、すごく個性的な顔の人はすぐ覚えますけど、いわゆるフツーの顔の人って、直接関わらない限りぜ~んぜん覚えられません。よく会う人は顔馴染みになりますが、今度は名前がなかなか覚えられません。 皆さんはどうでしょうか?人の顔や名前を覚えるのに何か努力してたりするんでしょうか?

  • 美男・美女だけが生き残る?

    ふと思ったのですが…… 美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、 大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。 すると、醜男・醜女は残されることになります。 ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、 地球上には美男・美女の血を受け継いだ 美男・美女ばかりが増えることになりませんか? そう簡単にはいかないものなのでしょうか。 というか実際に今、そうなっていませんし。。。。 意見をお願いします。

  • 人類は将来美系醜系に2極分化していくのか?

    美男美女が結婚する確率は高いと思われます。生まれてくる子供達は、目元ぱっちり、鼻筋通った美男美女が生まれるでしょう。逆に、美男美女でない人たちが結ばれ、美男美女でない子供たちが生まれる確率も高いでしょう。とすれば、人類は将来美男美女グループとそうでないグループに限りなく2極分化されていくのでしょうか?遺伝子的にお教えください。

専門家に質問してみよう