• ベストアンサー

街を歩いてて見てしまうのはどんな人ですか?

街を歩いてて見てしまうのはどんな人ですか? オーラがある人 美男や美女 目や顔が死んでる人 不思議な独特な雰囲気の人

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenthatch
回答No.3

その土地の風土(自分の先入観)と比べて松竹梅の人です。 良い印象の人、先入観どおりの人、外れている人 今の自分の場合には みなりがちゃんとしている人。ビシッっとした男性。 かわいくコンパクトにまとめてる大人かわいい女性。 そのなかでも眼力というか視線というか、周囲に気を配っている ように感じる人です。 ですので自然とティッシュ配りの人やキャッチの人や 警官とかきょろきょろしてる危険そうな人も該当すれば 見てしまいます。 都会は人がいっぱいなので大体同じ風体でして 変な人、変わった人には危険回避も含め目が行きやすいです。

その他の回答 (3)

noname#131173
noname#131173
回答No.4

こんにちは。 2メートルはあるだろうか(・・?・・・って思う位 非常に背が高~い人。 ついつい見てしまいますね(^v^) 勿論、イケメンも見てしまいますよ(笑)

回答No.2

かわいくて服装が胸を強調するような感じのTシャツを着ている女性。  オッパイ星人なのでそういう女性を見ると思わず見てしまいます。

• ame-tyan
回答No.1

私はスーツをビシッと着た年上の方が、 とても格好良いと思うので、 颯爽と歩いてる人を見ると、 年齢に関係なく目で追ってしまいます。 メガネをかけていると、 もっとガン見しちゃいます!

tinkertinker
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございました☆