• ベストアンサー

ずっと片思い

pada22の回答

• ベストアンサー
  • pada22
回答No.2

私も長年の友達から何年も好きだと言われ続けています。 たまにご飯行く仲で友達関係続いてますが、そんなに大好き大好きっと愛情表現されていて、はじめは「ムリ。友達としてしか見れない!」て言ってたけど、あまりにも愛情が深かったので段々癒されるようになり…今日告白されたらOKしようと思ってあったその日に、彼が先週合コンに行って知り合った女の子とメールしてると友達から聞いて(笑) ずっと振り向かなかったから彼の気持ちも分かるけど、やっぱり私はそれで付き合わないことにしました。 彼は未だに好きだと言ってくるけど、もぅ信じられないので友達以上にはなれません。 一途な想いはちゃんと届くと思いますよ☆ 私もあの件がなければ付き合ってたので それにあなたも思いをちゃんと伝えた方が諦めるにもスッキリするのではないでしょうか? がんばって下さいね(^^)

wootan0607
質問者

お礼

返信遅くなりすみません。 実体験からくる貴重なご意見ありがとうございます。 一途な想いがきっと届くように頑張ろうと思いました。 きっとそれが自分にとって悔いがない選択だと思うからです。 ありがとうございました。