• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:かなわない恋ですか⁇)

メンズエステの店員に恋してしまったらどうする?

このQ&Aのポイント
  • メンズエステに通う中で、担当してくれる店員に恋してしまった経験はありませんか?禁止されているお客さんとの個人的な付き合いや連絡先交換について、どうすべきか悩んでいる方もいるでしょう。この記事では、そのような状況に対してのアドバイスをまとめました。
  • メンズエステの店員に恋してしまった場合、お客さんとの個人的な付き合いは禁止されていることが多いです。しかし、お互いに気持ちがある場合、どうすればよいのでしょうか?この記事では、禁止されている恋愛について考えてみます。
  • メンズエステの店員に恋してしまった場合、個人的な連絡を取ることは難しいかもしれません。しかし、諦めずにアドバイスを求めることで、解決策が見つかるかもしれません。この記事では、メンズエステの店員に恋した場合のアドバイスをまとめました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私 自身スポーツジムに通っていて トレーナーに恋し お互い連絡先交換しましたよ。いろいろと ジムとか エステとか お客とか スタッフは恋愛禁止なんて ありますが 人間の心はそんな都合よくできません。だって 人間だから だから日本は少子化や独身ものがどんどん増えるのです。どんな出会いでも会った事に 意味があるので会うことによって展開されるものです。それをあえて バリアを張るなんて もっての他です。会社の規制は規制でいい思いますが ですがこれで諦めるのであれば それだけです。それだけの思いだったわけです。プライベートで会いたいと思えば どんどん攻めないと 相手がどう出るかは あなた自身わかるでしょう・・・頑張って!

koa4t3s0u
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一点聞きたいのですが、どのようにアドレス交換をしたのです? 躊躇はありましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yaocyan
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

付き合える確率65%だと思います。 それは彼があなたの肌に触れているから。 肌に触れるということは、仕事とはいえ相手との距離が親密になるものです。 それに加えてお客様態度から、徐々に友達へと近付いていってること。 これだけあれば、十分でしょう。 彼と親密な関係になる方法 これは、そのお店にとってはマイナスになることです。 でも、彼やあなたにはプラスになります。 そのお店に行くからお客様なのです。 だったら手紙を書いて帰り際にわたします。 最後にはアドレスをいれておいて。 そして連絡を待ちます。 連絡がくれば、彼を目当てにしてお店に通うことはなくなると思います。 なぜなら、プライベートで会えばいいからです。 そうなれば、彼にとってもあなたにとってもプラスになりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.2

エステが終了したら客と店員じゃなくなりますよね。 それまでの間、極力仲良くなって最終日にでも メアド渡してみては? 今の段階だと他の人に内緒でメアド渡しても良いかもしれませんが 受け取ってくれて付き合うようになった場合 職場にばれたら相手に迷惑かかると思いますから。 もう少し辛抱してみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

優しくされると、好きになってしまうものですよ。 そのまま伝えてみたら良いと思いますよ。 あなたといると楽しい。 お客さんだから優しくしてくれるってわかってはいるけど、 一回でいいから、こんどお店以外で会いたいって。 自分の気持ちを偽らずに素直に伝えましょう。 まずはそこからスタートでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 客と店員の恋

    自分23歳(男) 相手27歳(女) メンズエステに通ってるんですが、そこの店員に恋をしました。きっと自分だけじゃなく同じように優しい態度をとってると思いますが…。 客と店員の恋は初めてで、どうしたらいいのやら…。 エステ中は入り口がカーテンで仕切られた個室ですが、周りの声は聞こえます。見送りの時はエレベーター前では2人になれるので、そこがチャンスだと思うのですが…。 どうしたらいいのかアドバイス下さい。距離の詰め方など。 また経験者いましたら、ぜひお願いいたします。

  • エステティシャンや関係者に質問です!!

    24歳の男です。 メンズエステに通っていて、エステティシャンに恋をしてしまいました… 話していて楽しくてもっと知りたいとか、個人的に仲良くなりたいのですが… やはり お客とはそういうことはしないですか? チャンスはないのですか? どうしたらチャンスがありますか? そんな経験から付き合ったとかって人はいないのですか?

  • こんばんは。初めて『教えて!goo』を、利用させて頂きます。 私の悩みなのですが、1年半位の間とても好きな人がいます。彼とは、彼のほうからデートに誘われて、遊ぶようになり、3.4回目くらいの時に自然な流れでエッチしました。私は今まで、特にセックスについては深く考えたことは無く、相手が私のことを体ではなくて、内面に興味を持ってくれていて好いてくれてるなぁと感じていれば特に抵抗もありませんでしたし、そのような流れでお付き合いを始めたことも何度かありました。 その後、彼に告白しましたが、彼は、私のことは好きだけど付き合うのは、今は無理だといわれました。前の恋愛で長い間つらい思いをしたから、付き合うことに良いイメージがもてないからとも言われました。 彼からは私も、自分もつらくなるからもう会わないほうが良いと言われましたが、私はすでに恋をしてしまっていたので、友達でも良いから会いたかったのです。他に好きな人を見つけるからその間だけってことで、また前と同じように遊ぶようになりました。 しかし、今まではすぐに好きな人が出来て次に行けたのに、彼だけは会うたびにどんどん好きになってしまったのです。こんなに一緒にいることが楽しくて心が安らぐ相手とはもう出会えないかもしれないかと思うと、どうしても付き合いたいと思うようになってしまいました。そして、彼とセックスをしなければいつか私に恋をしてくれたかもしれなかったのにと思うと、悔しくてたまりません。 やっぱり、セックスをしてしまったら恋に発展するのは難しいですか?回答どうかお願いします!

  • お客に対して敬語を使わない店員、店員に対して敬語を使わない人、なんでですか?

    お客や店員に対して敬語を使わない人がいますがどうしてでしょうか?友人とか知り合いならともかく初対面なら敬語を使うのが当然ではないでしょうか? 自分は接客業の経験もあるのですがよほど仲が良い人 以外で客に対してタメ口というのは考えられません。 また店員側からすれば客に対して親近感を得るために タメ口なのかもしれませんが自分はタメ口で喋りかけられると不愉快な気分になります。 普段から敬語を全く使わない人ならわかるのですが。 なんで敬語を使わないのでしょうか。敬語を使うのが めんどくさいのでしょうか?それとも相手を下に見ているのでしょうか? 店員側、客側両方の意見が聞きたいです

  • 恋をしてしまったみたいなのですが・・・。

     私は3人の子持ち主婦で 夫もいます。 結婚5年目で やっと落ち着いてきた感じです。 夫とは浮気されたり 暴力があったりといろいろでしたが それでも何とかやってきました。  夫のことは好き?と聞かれれば 好きなのですが  最近 紛らわそうとしても 気がつくと 考えてしまう人がいて 恋なのかな?という人がいます。 相手はかなり年上ですし、私がそんな気持ちでいることも全然知らないと思います。 個人的な付き合いではなく 一人の「客」的なものでしょうか。 営業とかそうゆう仕事ではないのですが 彼の見方としてのたとえです。 忘れてしまったほうがいいと 言い聞かせる反面、会いたいと思ってしまうんです。 彼も結婚しています 子供は居るかどうかわかりません。 今はまだ STOPかけれています、でも恋=不倫になるわけではないし、気持ちを伝えてもいいのかな?とも考えてしまいます。 頭の中が 考えても考えても 答えが出ず 昨日見た ドラマで もしかしたら?と思って登録しました。 皆さん お暇なときで結構ですので 助言のほうお願いします。

  • 「恋」とは何ですか?

    こんにちは。 私は大学生の女です。 私はいま大学の同級生に片想いをしています。でも、時々自分でも、相手のことをどう想っているのか、わからなくなってしまうことがあります。 恋する気持ちは、単に外見や性格が好きということだけでは、言い表せないと思います。 単なる「好き」との違いは何なのでしょうか? 皆さんなりの「恋」の定義を教えてください。

  • 恋の駆け引き☆

    恋の駆け引き☆ あなただったら、好きな人にどんな態度をとりますか? 私は好きなら、メールをしたり話しかけたり、自分から積極的な行動を取ってしまいます☆ 恋の駆け引きができないので(泣) なので、相手に自分の気持ちバレバレな事が多いです。 質問1 駆け引きが上手な人って、一般的に優しくしたり冷たくしたりのバランスがうまい気がしますが、あなたはどんな風に駆け引きしていますか? 質問2 恋の駆け引きの上手な相手に対して好きになってしまった場合、結構感情を私の場合乱されてしまいます。 駆け引き上手な人と上手く、恋に発展するためには、どのような気持ちでいたらいいでしょうか? または、どんなアクションを心かげていますか? お返事お待ちしています☆

  • 恋に恋した状態なんでしょうか?

    真剣に悩んでます。 大学1年の女です。サークルの先輩が好きになってしまいました。 恋をしたのは本当に久しぶりで、幼稚園の頃以来です。 好きになったきっかけは自分でもよくわかりませんし、人数が多いサークルなのでそんなに話したこともないです。 新歓合宿の時に、やや話す機会があって、「優しい人だなあ」という印象を抱きましたがその時はそれだけでした。 それでもなんとなく意識はしていて、挨拶されたりすると笑顔が素敵だな、とドキッとしたりはしてました。 でも気のせいだと思ってたんです。 その後夢の中にその人がでてきて、そうしたらなんだか急に意識するようになってました。 いやいや、好きなわけがない!とか自分の中で葛藤してたんですが、ふと自分の気持ちを認めようと思ってから急に思いが募っていったんです。 顔もイケメンというわけではないし、好みのタイプでもないんです。 好き!と思ったら急速に気持ちが強まっていって、正直恋がほぼ初めてな状態なので自分が客観的に見られません。 恋をしたのが突然すぎるし、そんなに相手のことを知ってるわけではない、こんな状態なのに思いが募っていくのはやっぱり恋に恋してるからなんでしょうか? よく恋に恋している人は恋愛が成就すると相手への興味を失くしてしまうと言いますが、私は相手にそんな失礼なことをしたくないです。(成就する可能性があるのかは置いておいて) 自分の気持ちがわからなくて、これからどうすればいいのかもわかりません。 だいたい夢にでてきたのがきっかけで好きになっちゃうなんてやっぱり少しおかしいですよね? 今までは夢にでてきた人を好きになるなんてこと無かったのですが、その夢のドキドキを私は恋と勘違いして認めようなんて思ってしまったんでしょうか…? 客観的なアドバイス、お願いします!

  • エステ嬢の恋相談

    エステ嬢を始めて1年。彼氏は作らないと決めていたのですが、先月合コンで一目惚れをした人とお付き合いすることになりそうなんです。 でもこの間、ものすごい心配の種を一つ見つけてしまい泣きそうです(>_<) 彼のFacebookの友達リストにお店で知り合ったお客さんがいたんです。 その方は、彼の元同僚らしく課が違うので接点は微妙なのですが、友達リストに載せるぐらいだから当時は仲良くしていたのかなぁーっていう感じ。 それで問題なのが、その人と身体の関係を持ってしまい私の本名も知っていること。 何度もお店に来てくれるたびにだんだん好きになってしまって、エステ嬢なので身体を触らせることは一切禁止なのですがご飯に誘われたときにお付き合いできたらいいなという思いもあって許してしまったんです(´Д` ) 結局、遊びだったことに気がつきその方も遠方に転勤ということもあって3回ほど外で会ってから、もう会わない方がいいと私から言って1年ほど疎遠になっていました。 まさか、こんなところで繋がってるなんて。。 この恋諦めた方がいいでしょうか? 職場だけの友人程度なら大丈夫な気がするのですが、もちろんエステ嬢は辞めるつもりです! 将来、結婚式の招待状にその方を招待して発覚!なんてことになるかも…とか、まだ付き合ってもないのにそんな心配ばかりして夜も眠れません。 それも、彼のことを本気で好きになってしまって諦めるのも辛いからだと思います。 皆さんの率直な意見をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 障害のある恋だから燃える・・・?

    久しぶりに 「いいな~」と思える人ができました。 会社の人なのですが、なんと1週間後には実家に帰ってしまいます。 場所は四国。私は関東。 おまけに彼は彼女がいる。 「遠距離になるってことですか?」 と聞いたところ 「一応そうだけどたぶん続かないだろうね・・・」 とのこと。 だからって私の出番はないってことは分かっていますが・・・。 こういう、障害のある恋だからこそ、余計に盛り上がるってこと、ありますよね? 本当は、彼のことはたいして好きではないけど、 上手くいかない恋、不幸な自分に酔って、 相手のことをものすごく好きだと勘違いしてしまうという。 ただの勘違いなら良いのですが、 もし違かったら・・・ しばらく誰のことも好きになれそうにないな~と思います。 みなさんはこういう経験ありますか? 私は、過去に全く同じような経験をして、 その人を追いかけていって、一時的に遠距離になったのですが、 すぐに振られました。 また同じこと繰り返すのか!って自分をなんとか抑えています。 でも 「2,3年したらまたこっちに出てくる」 というその人の言葉につい、期待してしまいます。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。 なんでもいいので、思ったことをお聞かせください。