• 締切済み

エステティシャンや関係者に質問です!!

24歳の男です。 メンズエステに通っていて、エステティシャンに恋をしてしまいました… 話していて楽しくてもっと知りたいとか、個人的に仲良くなりたいのですが… やはり お客とはそういうことはしないですか? チャンスはないのですか? どうしたらチャンスがありますか? そんな経験から付き合ったとかって人はいないのですか?

みんなの回答

回答No.1

エステ会社勤務の24歳です。 うちではメンズエステはやっていませんが、人によってだと思います。 そういう対象に見る方もいれば見れない人もいると思います。 ですが貴方が何も行動しなければこのまま何もない可能性の方が高いと思います。 もし話してみたいなと思える相手であっても、仕事中にこちらからアピールする事は しにくいと思いますし。 少しでもチャンスを作りたいなら質問者さんから少し動いてみないことには何も 進まないのではないでしょうか? 頑張ってくださいね。

koa4t3s0u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その人は以前お客はお客と言っていたのが引っかかっていました… 確かに自分から行動しなきゃ何も始まらないですね。 ちょっとびびってました。 友達になってくださいと言っても嫌な思いはしませんかね?