• ベストアンサー

エステティシャンに質問です

自分はメンズエステに通ってます。その店員に恋をしてしまいました。 いつも担当してくれるのは同じ人でアピールしてきたけど…。 最近は担当もまちまち… 距離を置かれた感じがします。 アピールし過ぎました…。 どうしたらいいんでしょ…。 無関心になって、一番最後の日に1発勝負が今のトコ出来る限りの最善の策なんですかね? 諦めるしかないのか…。 なにかアドバイス下さい よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エステ勤務していた者です。 何事もなかったように普通に振る舞い続ける。 担当になった店員に軽く”やりすぎたみたいな感”をつぶやく。 そうするといずれ彼女の耳にはいってくるでしょう。 時間が経って風化していき普通に戻ったり、去る者追わずにして、時間が経ってまた新しい人が出現とかです。 急がなくてもいいんじゃないですかね?あなたと縁のある方であればいずれにせよチャンスは逃げないんじゃないかな?とおもいます。 (力ずくでくっつけた縁よりは自然なほうがという私の考えですが…)