• ベストアンサー

エステティシャンに質問です

自分はメンズエステに通ってます。その店員に恋をしてしまいました。 いつも担当してくれるのは同じ人でアピールしてきたけど…。 最近は担当もまちまち… 距離を置かれた感じがします。 アピールし過ぎました…。 どうしたらいいんでしょ…。 無関心になって、一番最後の日に1発勝負が今のトコ出来る限りの最善の策なんですかね? 諦めるしかないのか…。 なにかアドバイス下さい よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エステ勤務していた者です。 何事もなかったように普通に振る舞い続ける。 担当になった店員に軽く”やりすぎたみたいな感”をつぶやく。 そうするといずれ彼女の耳にはいってくるでしょう。 時間が経って風化していき普通に戻ったり、去る者追わずにして、時間が経ってまた新しい人が出現とかです。 急がなくてもいいんじゃないですかね?あなたと縁のある方であればいずれにせよチャンスは逃げないんじゃないかな?とおもいます。 (力ずくでくっつけた縁よりは自然なほうがという私の考えですが…)

関連するQ&A

  • 客と店員の恋

    自分23歳(男) 相手27歳(女) メンズエステに通ってるんですが、そこの店員に恋をしました。きっと自分だけじゃなく同じように優しい態度をとってると思いますが…。 客と店員の恋は初めてで、どうしたらいいのやら…。 エステ中は入り口がカーテンで仕切られた個室ですが、周りの声は聞こえます。見送りの時はエレベーター前では2人になれるので、そこがチャンスだと思うのですが…。 どうしたらいいのかアドバイス下さい。距離の詰め方など。 また経験者いましたら、ぜひお願いいたします。

  • かなわない恋ですか⁇

    やはり叶わない恋ですかね⁇ (相手はどんな人?)メンズエステの店員 (悩んでいることは何?) ここ数ヶ月、メンズエステに通っています。 そこで担当してくれる人を本気で好きになってしまいました… 今までは外見で判断していたのですが、今回は話してみて徐々に 好きになったという初めての感覚です。 お客さんとの個人的な付き合いは禁止されています。 もちろんお客さん(自分)を相手に優しくされているのもわかっています。 でも、最近は崩れた敬語やちょっと慣れたような話し方になっているように感じます。 自分の勘違いでしょうか⁇ お客さんと個人的な付き合いを禁止されていたら、やはり発展は厳しいですか? アドレス交換をしたくても迷惑ですか⁇ 何とか個人的連絡を取れるようにしたいのですが… 何かアドバイスください(>_<)

  • メンズショップの店員さんに一目惚れしました

    メンズショップの店員さんに一目惚れしました 男友達の買い物に付き合って行ったメンズショップの店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 そのお店に行ったときは、店員さんは男友達の服をいろいろと見立ててくれていて、その試着の合間に少しだけ話すことができたのですが、その時は「素敵な人だな」と思っただけでした。 ですが、それ以来ずっとあの店員さんのことが頭から離れなくなって、すごく気になってしまいます…。 店員さんと仲良くなりたいし店員さんの連絡先を知りたいのですが、メンズショップなので、女の子一人ではとっても入りづらくて…。 ちなみに、そのお店ではツイッターでお店の情報を発信していて、私もその店員さんに「フォロワーになって」と言われたので、ツイッターで相互フォローしています。 そのお店のツイッターは気になっている店員さんが管理しているようです。 ツイッターにはダイレクトメッセージという機能があるので、ダイレクトメッセージで店員さんとコンタクトをとろうかとも考えたのですが、「やっぱり仕事のツールだし…」と思い、躊躇しています。 どうやって店員さんとの距離を近づければいいですか? 連絡先を聞くのは少し仲良くなってからのほうがいいですか? あと、店員さんに恋をして、連絡先を聞いた方がいたら、その経験談も知りたいです! 何かアドバイスお願いします!

  • 美容師との恋愛・・

    いつも行っている美容室の店員さんに恋をしてしまいました・・☆美容師さんとお客さんの関係で付き合っている方、もしくはそんな友達をお持ちの方のお話を聞きたいです!!美容師さんってお客さんの事は始めから“お客様”としか見ていないものなのでしょうか??付き合っている方は、どちらからどのようにアピールして、店員とお客の関係を超えたか教えていただけませんか!?

  • 本当は風俗?

     こんばんわ、皆さんにお聞きしたい事があります。僕の彼女は、いま夜『メンズエステ』というところで働いているのですが、自分では、普通のエステといっています。しかし、その言葉だけで信用できるわけでもなく、僕が聞いても「普通のところだから大丈夫」といつも言います。そこで聞きたいことは、実際、深夜営業する『普通のエステ』なんてあるのでしょうか? 僕の知っている限りでは、(1) 送迎がある。 (2) 遅いときは深夜4時に終わることもある。 (3) 外で女の子がキャッチをしている。 (4) オイルを使う。 (5) オーナーが893? (6) 時給1800円~2000円程度。 これくらいです。 これをもとに何かわかる方いらっしゃったら、ぜひ回答をお願いします!! 

  • 風俗!?

    いつも夫の出張時には荷物の用意を私がしているのですが、そのカバンからて○きんというメンズエステの名刺が出てきました。お店の名前と住所とエステティシャンの名前と「TEL確認してね」と書いてあったのでこれは・・・と思い夫に聞いてみました。すると無理やり路上で渡されたとのこと。こんなことってあるのでしょうか?場所はすすきののお店なのですが夫曰くキャッチセールスが激しく、女の子が無理やりポケットに名刺を入れてきたというのですがありえないですよね?歩いていたとしてもすすきののそういった道を歩いていなければもらうはずないですよね?普段まじめで病気がうつると怖いと言っている夫がそういう所に行ったとは考えにくいのですが、メンズエステなら安心と思ったのかも知れません。風俗嬢が自分で営業をするなんてありえますでしょうか?ご存知の方どうかお知らせください。

  • 男性に質問です。

    1年近く片想いしている人がいましたが、今年は新しい恋に目を向けようと思い始めました! けれど、相手の男性は気分屋さんでたまにメールしてきたりで 時々心が楽しかった時に戻ってしまいそうです。 (告白はしていませんが、二人で楽しい時間を過ごしたり 相手の好意も言動で感じた時期もあったので…体の関係はありません) 自分としては直接次に会った時に気持ちを伝えようと思っていましたが、 相手が自営で忙しいのもありますが、なかなか時間が取れず機会がなくなったためです。 私の好意を確かめる?ではないけれど、たま~に優しいメールを送ってきたりします。 掴みどころがないと言うより、故意に掴ませない感じなので、 (私は結構シーズンのイベント時期に誘って直球勝負してきたと思います。) もう振り回されないようにしようと思って、今度メールが来たら メールの最後に「お元気で頑張ってください」と入れようと思うのですが、 それってこれから距離を置きたいと思っていますと暗に伝わりますか? 男性はこういう文言が入っていたら、気づきますか?

  • 職務経歴書の内容

    今まで職務経歴書はあまり長々と書いても担当者は、忙しくてじっくりよまない。と聞いたこともあり、1枚にまとめていました。この前ハローワークでも自分がしてきたことを細かく書いたほうがわかってもらえるから2枚でもいいから、もっと長くしたほうがいいと言われました。まとめても言われたとおりだと絶対2枚になります。職歴が3つあるからです。こういう場合2枚になるのはしかたないというか、2枚にすべきなんでしょうか?ちなみに最後の会社の仕事&仕事への姿勢をあわせて7行ぐらいにまとめているんですが、やはり2枚になってもこと細かくというか、詳しくアピールすべく長くなったほうがいいんでしょうか?ちなみに現状でも、書類による選考を通過したことがないわけではないんですが。最善という考えではどうなんでしょうか?

  • クールな人にアピールするには。。。?

    こんにちは、中一の♀です。 私は2ヶ月前、クールな人に恋をしました。。。 でも中一なので相手は携帯電話とかは持っていません。 だからメールとかはできないし。。。。 相手と私の距離はかなり遠い感じです。 あまり喋らないし、喋ろうとしても会話が続きません。 挨拶をしようと思っても、いつも相手はどこかに行ってしまいますし。。。 でも目はあいます。たまに。。。 目があったら笑顔をしようとおもうんですけどすぐ相手は目をそらすのでできません。。。。 こんな人にはどのようにアピールすればよいですか? 喋りたいけど彼はすぐどこかへ行ってしまう。 目があってもすぐそらすから挨拶できない。 こんな人にはどんなアピールをすればいいですか??

  • 飛距離アップについて質問です。

    飛距離アップについて質問です。 HS43 220~230Y位(平均スコア90台) 行き慣れたゴルフ練習場でのこと。 ドライバーのスイング軌道を安定させようと思いゆっくりと振ってみた所、突然推定280Y近いドローのきれいな球が打てました。(いつもの自分の球とは違います) 体はいつもより良く周っていた感覚はありましたが、力加減はいつもの60%程度でした。 あまりに気持ちよく飛ぶので調子に乗って20~30球ほど続けて打っていたら、だんだんと飛距離が落ちて来て、最後はいつもの飛距離に戻ってしまいました。 全く麻薬みたいな打球でした。 似たような経験された方や、練習を重ねてそのスイングを自分のものにした方は居ますか? あきらめていつも通り練習しようか、もう一度あの打球を求めて練習しようか迷ってます。