• 締切済み

2~3年前のビヨンセ?の曲

2~3年前に、ビヨンセか誰かが、同性愛?をテーマにした曲を出したように記憶しています。 とてもアバウトなのですが、この曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

Katy Perry - Ur So Gay http://www.youtube.com/watch?v=tWbLkXhGEmo&feature=related ゲイぶってんじゃないわよ男が好きなわけじゃないくせに 信じらんないわよ 好きになった相手の方がメイクが濃いなんてあり? ・・・的な歌詞 Katy Perry - I Kissed A Girl http://www.youtube.com/watch?v=tAp9BKosZXs&ob=av2e 酔って女の子とキスしちゃったちょっと試しただけよ 女の子が好きってわけじゃないのよでもいけない感覚で良い感覚 ・・・的な歌詞 同性愛?で思い出した2曲です

関連するQ&A

  • ビヨンセの曲に詳しい方!!

    ビヨンセの曲に詳しい方!! 先日、TSUTAYAでビヨンセ出演の「オブセッション」というサスペンス映画をレンタルしました! その中で流れていた曲を探しているのですが、曲名もアーティスト名も情報がないので、 サントラで探しても見つけられません。 シーンとしては、ビヨンセの旦那さんが、高級車に乗ってハイウェイを飛ばす(オフィスへ向かう道中)に流れていました。 アップテンポで声の高い感じだったので、ビヨンセをよく知らない私には判断が出来ませんでした。 ファンの方は詳しい方、よろしくお願い致します!!

  • 2009年の9月頃、MTVでヘビロテされていたビヨンセの曲のタイトルが

    2009年の9月頃、MTVでヘビロテされていたビヨンセの曲のタイトルが知りたいです! 記憶があいまいなのですが、PVはモノクロで万華鏡のような感じでビヨンセがいっぱいうつるシーンがあったと思います。

  • 8年くらい前の曲なんですが。

    8年くらい前の曲なんですが、歌手名と、曲名を教えていただきたいんです。 判っている事は、歌っていたのが女性だということと、冒頭の歌詞が、 「愛はいつも正しいと思う~」 で、曲は、バラードです。 これだけの情報で、お判りになる方、ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 学校へ行こうのタイのビヨンセ

    学校へ行こうの「bvex」という企画でタイのビヨンセという人が歌っている曲の原曲が知りたいのですが曲名など知っている方いませんでしょうか?

  • ビヨンセのようなデスチャのような・・曲名を探しています。

    大変あいまいな質問で恐縮ですが、 以前からどうしても気になっていて曲名がわからない曲があります。 歌の感じがビヨンセやディスティニーズチャイルドにとても似ていると感じるのですが、サイトの試聴で調べても該当する曲がありません。。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/ こちらのアルバムのGreen Light という曲に似ていると思うのですが、この曲とも異なっています。 ビヨンセやディスティニーズチャイルドの曲はサイトで紹介されているものがすべてですかね? 曖昧な質問で恐縮ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 15年くらい前の曲 誰が歌ってた?

    15年くらい前、ガールズバンドが歌っていた曲です。 誰が歌っていたか知りたいです。 タイトルは「プロム」だったと思うのですが、はっきり覚えてません。 歌詞は、出だしが 「おのろけ話も 今日は特別だから たっぷり噛みしめてたいね 学生最後の夜は 思い切りキメて プロムに出掛けるの 気分は 友達以上で恋人未満~」 サビが 「愛を打ち明けてよ スローな曲で 踊りながら 照れてないで 愛を打ち明けてよ シャレで借りた リムジンが迎え来る前に~」 うろ覚えですが、こんな歌詞でした。 私の記憶では「レプリカ」というバンドだったような気がするのですが、検索するとこのような曲がありません。 ちなみにこの曲は、「HITS」という音楽番組で見たように記憶しています。 当時ブルーハーツのファンで、HITSを録画したときに、違うコーナーに出ていたこのバンドを初めて見たのですが、録画していたこともって何回も聴きました。 急に思い出して、懐かしくなり…ぜひまた聴きたいです。 よろしくお願いします!

  • オフコースの昔の曲

    30年以上前のラジオの電リク番組でかかった曲で、今聴きたいのですが曲名が思い出せません。 オフコースの曲なのは間違いないのですが。 部分的に覚えているフレーズは… 「愛は 愛は いつも いつも 揺れてるから 心を閉じて誰も そこへは入れないで」 夏の海を連想するイメージのゆったりとした爽やかな曲だったように記憶してるのですが…。 分かる方、曲名を教えてください。

  • 教えてください!!!ビヨンセの最新アルバムに追加された4曲は?

    こんにちは! 今週、ビヨンセのライブに行く予定をしているので、急遽CDアルバムを買ってきたのですが、 間違えて去年(06年9月発売)のものを買ってしまいました。 そこで、今回の最新アルバム(07年4月4日)に追加された曲のタイトルを教えてください!! また、ライブに行くのにどの曲を聞いて行ったらいいのかイマイチわからないので もしお薦め曲などありましたら、この5日間で聴き込みますので 是非教えていただきたいと思います! どなたか詳しい方、よろしくお願いいたします!

  • 一青窈の曲の題名を教えてください。

    うーすべーにいーろのぉー、・・・百年つーづきますようにー。 かなりアバウトな記憶なので違っているかもしれませんが、こんなようなフレーズのある曲です。結構悲し気な曲。その曲名がわかる方いらっしゃいますか?

  • イクスピアリで5年前にかかっていた曲

    東京ディズニーランドの横のショッピングモール、 イクスピアリで5年前のオープン時にかかっていた曲名と、 できれば収録されたCDを探しております。 女性ボーカルで、たしか、こんな歌い出しでした。 time goes say goodbye~ という曲なのですが・・・。 たまにそのフレーズだけ耳に入ることがあるので、 多分イクスピアリのテーマソング等ではなく、 一般的な曲だと思うのですが、 数年来さっぱり分からないままで、とても気になっております。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう