• 締切済み

学校へ行こうのタイのビヨンセ

学校へ行こうの「bvex」という企画でタイのビヨンセという人が歌っている曲の原曲が知りたいのですが曲名など知っている方いませんでしょうか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 24日の放送で歌っていた曲でしたら原曲はBeyonceの「Listen」です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲は「ドリームガールズ」のサントラなどにも収録されています。 ご参考まで。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/SICP-1401/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビヨンセの曲に詳しい方!!

    ビヨンセの曲に詳しい方!! 先日、TSUTAYAでビヨンセ出演の「オブセッション」というサスペンス映画をレンタルしました! その中で流れていた曲を探しているのですが、曲名もアーティスト名も情報がないので、 サントラで探しても見つけられません。 シーンとしては、ビヨンセの旦那さんが、高級車に乗ってハイウェイを飛ばす(オフィスへ向かう道中)に流れていました。 アップテンポで声の高い感じだったので、ビヨンセをよく知らない私には判断が出来ませんでした。 ファンの方は詳しい方、よろしくお願い致します!!

  • ビヨンセのようなデスチャのような・・曲名を探しています。

    大変あいまいな質問で恐縮ですが、 以前からどうしても気になっていて曲名がわからない曲があります。 歌の感じがビヨンセやディスティニーズチャイルドにとても似ていると感じるのですが、サイトの試聴で調べても該当する曲がありません。。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/ こちらのアルバムのGreen Light という曲に似ていると思うのですが、この曲とも異なっています。 ビヨンセやディスティニーズチャイルドの曲はサイトで紹介されているものがすべてですかね? 曖昧な質問で恐縮ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 2~3年前のビヨンセ?の曲

    2~3年前に、ビヨンセか誰かが、同性愛?をテーマにした曲を出したように記憶しています。 とてもアバウトなのですが、この曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • ビヨンセの。

    ビヨンセの「dangerously in love 2」を知ってる人いますか?? 今、すごくハマっていてこの曲調に似た感じの曲を他に探してます。 洋楽であまり古くないもので、何かあれば教えてください☆ 難しい質問ですみません。。(><)

  • いいとものビヨンセ登場時の音楽は

    いいとも青年隊(青年じゃないですか?^^;)にも出ている、芸人さんのビヨンセ居ますよね、ちょっとぽっちゃり気味の・・・。 彼女が他番組にビヨンセとして登場するときによくかかる音楽があって、その曲をダウンロードしたいのですが、何という曲なのでしょうか? 友人が「HIPHOP PARTY 2002」というCDに入っているかも、ということを言っていたのですが、どの曲なのか分からず^^; ご存知の方よろしくお願いします^^*

  • ビヨンセやブリトニーの曲が知りたい

    ビヨンセやブリトニーの曲の歌詞がわかるサイトがあれば教えてください。{うたまっぷ}では載っていなかったので。

  • 46664でU2とビヨンセが歌っていた…

    エイズ救済コンサート(46664)で、U2とビヨンセが歌っていたamerican prayr(アメリカの祈り)は、CDにはなっていないのでしょうか??>< 凄くいい曲だったので、気になるのですが…

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • 教えてください!!!!ビヨンセのライブ(SET LIST)に行った人いませんか?

    こんばんは! 2日後にビヨンセのライブ名古屋公演に行きます! 演出等、曲以外はいいのですが (演出も楽しみにしているので勝手言って申し訳ありません) SET LISTを知っている方がいましたら教えてください! 歌詞を覚えて行って、ビヨンセと一緒に歌いたいのです!!! Listenは必ずやると思いますが、他に覚えてる曲だけでも構いませんので、 是非教えていただきたいです!!! 勝手ですが、どなたかよろしくお願いします!

  • ビヨンセは何がすごいのでしょうか?

    男性会社員です。世界で最も影響力のあるアーティストに選ばれたり、グラミー賞を受賞しまくったり、何百万枚のレコードセールスで一流アーティストという印象のビヨンセですが、正直いってYoutubeのビデオを見ても、音楽性やメッセージ性にぐっとくるものが何一つありませんでした。ファンの方、申し訳ありません。 本当にコアなファンの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。私の理解では、歌とダンスのコンビネーションをうまくビジュアルとして演出することでSNSの時代の流れとマッチしてヒットしたという理解です。 またジャネットジャクソンなどに次ぐ黒人アーティストの女性枠にうまくはまりこんだり、黒人ポップの王道を行くようなイメージを創り上げたというマーケティング的な要素が強いと感じています。 個人的には全て音楽を自作できるテイラースウィフトの曲がメッセージ性が非常に強いので、まぁビヨンセはダンサーなのかなと。つまり、音楽性というよりは、時代の流れに乗るのがうまいマルチメディアアーティスト、といったイメージなのですが、もしそうじゃない!ものすごい共感できるメッセージや音楽性が隠されている、という方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか。 もちろんすごい方だとは思うのですが、実力以上に過剰に評価されて売れているような印象があるので、質問させて頂きました。