• ベストアンサー

いいとものビヨンセ登場時の音楽は

いいとも青年隊(青年じゃないですか?^^;)にも出ている、芸人さんのビヨンセ居ますよね、ちょっとぽっちゃり気味の・・・。 彼女が他番組にビヨンセとして登場するときによくかかる音楽があって、その曲をダウンロードしたいのですが、何という曲なのでしょうか? 友人が「HIPHOP PARTY 2002」というCDに入っているかも、ということを言っていたのですが、どの曲なのか分からず^^; ご存知の方よろしくお願いします^^*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

この曲でしょうか。 【Beyonce - Crazy In Love】 http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Beyonce-Knowles/Crazy-In-Love.shtml 【Dreamgirls】 渡辺直美さんは、Dreamgirlsも使っているようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216686

anquiet25
質問者

お礼

これです!!Crazy In Loveです!! ありがとうございますー^^* 彼女、渡辺直美さんというのですね!初めて知りました。 ご親切にどうもありがとうございました!!