• ベストアンサー

いいとものビヨンセ登場時の音楽は

いいとも青年隊(青年じゃないですか?^^;)にも出ている、芸人さんのビヨンセ居ますよね、ちょっとぽっちゃり気味の・・・。 彼女が他番組にビヨンセとして登場するときによくかかる音楽があって、その曲をダウンロードしたいのですが、何という曲なのでしょうか? 友人が「HIPHOP PARTY 2002」というCDに入っているかも、ということを言っていたのですが、どの曲なのか分からず^^; ご存知の方よろしくお願いします^^*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

この曲でしょうか。 【Beyonce - Crazy In Love】 http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Beyonce-Knowles/Crazy-In-Love.shtml 【Dreamgirls】 渡辺直美さんは、Dreamgirlsも使っているようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216686

anquiet25
質問者

お礼

これです!!Crazy In Loveです!! ありがとうございますー^^* 彼女、渡辺直美さんというのですね!初めて知りました。 ご親切にどうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • M-1グランプリで芸人が登場する時の音楽について

    M-1グランプリで芸人が登場する時の音楽をダウンロードしたいんですがどうすればよいかわかりません。 できれば無料でPCに取り込みたいんですが詳しい方教えて下さい。

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • 電波少年、T部長登場の音楽

    TV番組・電波少年で、T部長が登場する際にかかる音楽は、どういう名前の曲なのでしょうか? レンタルショップなどでCDを手にいれることはできるのでしょうか? CDのタイトルなどもあわせて教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 江頭2:50の登場の曲は?

    友人の結婚式(月末)で「めちゃいけ」などで江頭が登場するときの曲で登場し、一発芸をしようと思っております。 曲名を御存知の方、もしCDなどであるのならば御教授ください。 宜しくお願い致します。

  • 音楽ダウンロードについて教えてください。

    パソコン素人です。 先日友人から音楽ダウンロードを1000円くらいでできると聞きました。 それで調べてみたらたくさんサイトがありました。 1、音楽ダウンロードは最新曲から古い曲までとれるんですか? 2、ダウンロードした曲をCDにコピーするのは違法なんですか? 3、おすすめで安全音楽サイトがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • Beyonce(ビヨンセ)のRimix

    昨年の秋頃だったか、HMVでビヨンセの「Crazy In Love」のRimixが1曲目に入ったRimixてんこもりのアルバムを試聴したのですが、 なんというタイトルだったか思い出せません。 いろんなアーティストの曲を、いろんなDJやらプロデューサーがRimixを手がけていたCDだったのですが。 ジャケットのイメージなどもあやふやで、ヒントが大変少ないのですが これは?と思うものをご存知の方がいらっしゃれば ぜひお願いします。 たしか隣の試聴機にはUnderworldの1992-2002が置いてあったような・・・。 それから考えると11月頃かと思うんですが・・・。って、役に立ちませんね。 ごめんなさい。(*- -)(*_ _) 

  • アメリカ文学で既存の音楽作品や曲が登場する作品

    アメリカ文学で既存の音楽作品や曲が登場する作品 レポートのためにアメリカ文学で音楽が登場する作品を探しています。 主題が音楽についてである必要はなく、ただ登場人物が作中で歌っていたとかでも構いません! 何かご存知でしたら教えてください!!!

  • ジョジョの奇妙な芸人 アメトークの登場曲は?

    アメトークのジョジョの奇妙な芸人の回で、ジョジョ好きの芸人達が登場する際に流れていた曲の名前とアーティスト名を教えてください。 耳について頭から離れなくて気になっていて、フルで聞きたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • マジックの時に流れる音楽

    チャララララン、チャララララ~ララ~っていう音楽ってなんていう曲かご存知ですか? また、その曲がはいっているCDを買いたいので、教えてもらえませんか?

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう