• ベストアンサー

江頭2:50の登場の曲は?

友人の結婚式(月末)で「めちゃいけ」などで江頭が登場するときの曲で登場し、一発芸をしようと思っております。 曲名を御存知の方、もしCDなどであるのならば御教授ください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kintarou2
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.1

布袋の「スリル」

apaonti
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 借りに行きます。

関連するQ&A

  • 江頭2:50登場シーンのBGM

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せいただければ幸いです。 フジテレビ 土曜夜の「めちゃイケ」で、江頭2:50が登場するときにBGMが流れますが、あれはなんという楽曲なのでしょうか。 よそでは聞きませんので、もしかしたらフジテレビまたは番組独自の制作曲なのかなとも思いますが、確証がもてませんのでお尋ねさせていただきます。 (フジテレビのホームページで検索、および質問を投稿してみたのですが回答が見つかりませんでした)

  • インターネットラジオ 江頭2:50のピーピーピーするぞ! のオープニング・エンディング曲

    「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」というインターネット配信番組の、冒頭とエンディングに流れてる曲名・アーティストはなんでしょうか? そのあと流れる、江頭さん登場時の「スリル(布袋寅泰)」ではありません。 http://ameblo.jp/suniland303redroom2/entry-10068356634.html ちなみにこのようなページは見つけましたが、大きな手がかりっぽいですが、この先の手がかりが全くつかめません。 曲を勝手に使われているのに誰も文句を言わない→それほどマイナーな位置にある曲・歌手 というふうにも取れますが・・・

  • バンプオブチキンのライブ登場時に流れている曲?

    バンプオブチキンのライブに初めて行ってきました 彼らが登場する際に流れていた曲(洋楽)のバンド名、曲名をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ライブには1度しか行ったことないので毎回その曲ではないかもしれません。 ちなみに10月19日のゼップ東京に行ってきました。 よろしくお願いします。

  • 「めちゃイケ」でチェ・ホンマンが登場してきたときの曲…。

    2005年11月12日ぐらいの「めちゃイケ」の放送で、チェ・ホンマンが登場してきたときに流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知っている方いらっしゃいますか? ボーカルの声はQUEENのフレディ・マーキュリーにちょっと似てるかなと思ったのですが…。 曲調もQUEENっぽい感じがしたのですが…、違うかな。 よろしくお願いします。

  • この曲が分かる方いらっしゃいますか?!

    曲名を教えて下さい。 添付した曲の曲名や収録されているCDなど分かる方がおりましたら教えて下さい。 「愛を読むひと」のDVDリリースの予告編に使用されていた曲です。 友人が結婚式で使いたいとのことなので宜しくお願いします。

  • いいとものビヨンセ登場時の音楽は

    いいとも青年隊(青年じゃないですか?^^;)にも出ている、芸人さんのビヨンセ居ますよね、ちょっとぽっちゃり気味の・・・。 彼女が他番組にビヨンセとして登場するときによくかかる音楽があって、その曲をダウンロードしたいのですが、何という曲なのでしょうか? 友人が「HIPHOP PARTY 2002」というCDに入っているかも、ということを言っていたのですが、どの曲なのか分からず^^; ご存知の方よろしくお願いします^^*

  • 先週放送のめちゃイケにてなんですが、中川家礼二が登場の際にバックで流れ

    先週放送のめちゃイケにてなんですが、中川家礼二が登場の際にバックで流れていたクラブ系の曲を知りたいのですが誰かご存知ありませんか?よろしくお願いします。

  • 結婚式・二次会でど派手な登場をしたいのですが何かよい案ありませんか。

    今月結婚式を挙げます。 結婚式・二次会でど派手な登場をしたいのですが、 よい案が思い浮かびません。 以前、友人が、かぶりものをかぶって歌いながら登場してきました。 とてもインパクトがありました。 なにかよい登場の仕方がありましたら、ご教授頂けますでしょうか。 ぜひ、参考にさせていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲

    Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲)の曲名分かる方教えて下さい。色々調べましたが分からなくてm(__)m ちょっと怖くて壮大なクラシックっぽくて、バラエティ番組なんかでもよく耳にする曲です。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 細木数子の「ズバリ言うわよ!」で登場するときのテーマ曲

    細木数子の「ズバリ言うわよ!」で登場するときのテーマ曲をご存知の方折られませんでしょうか? 試聴できればなおよしです。 今週末の結婚式の2次会で使おうと思っているので、急ぎでお願いします。