• 締切済み

結婚式・二次会でど派手な登場をしたいのですが何かよい案ありませんか。

今月結婚式を挙げます。 結婚式・二次会でど派手な登場をしたいのですが、 よい案が思い浮かびません。 以前、友人が、かぶりものをかぶって歌いながら登場してきました。 とてもインパクトがありました。 なにかよい登場の仕方がありましたら、ご教授頂けますでしょうか。 ぜひ、参考にさせていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • kekerokun
  • ベストアンサー率35% (85/238)
回答No.3

 私の先輩は、折鶴の形をしたゴンドラに乗って登場してきました。 いまのところ、私の中では最強です。

  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.2

「新郎新婦の入場です!」客は皆、入場口に注目。 誰もいない。いきなりスポットライトが通用口に。 通用口から新郎新婦の入場。 あ、お笑いではないですね。 屈強な体育系アニキを6名用意します。 3人づつ騎馬を組ませ、かれらに乗って登場! 本当は馬がいいですが、無理ですし。

yasu20078
質問者

お礼

おもしろいかもです。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

noname#224892
noname#224892
回答No.1

http://www.nicofee.com/wedding/bigballoon/bigballoon.html こういう↑↑バルーンの中から登場みたいなのはいかがでしょう。 私が見た披露宴の中では・・・  ・新郎が友人一同と列をなして踊りながら入場した  ・ドアが開いたら新郎新婦がキャンドルサービス用のものではなくて、大きなロウソクを持って入場してスタッフの人が各テーブルに各自1つずつロウソクを渡してきた⇒これは幻想的でした。  ・ドアが開いたら新郎が新婦をお姫様抱っこをして入場 上記がインパクトがありましたよ。参考にして頂ければと思います。しかし、こういうのってやり過ぎると引かれる可能性もありますから、ほどほどにされるのがベストではないかと個人的には思います。

yasu20078
質問者

お礼

ありがとうございます! >・ドアが開いたら新郎が新婦をお姫様抱っこをして入場 これなんかメルヘンチックでいいかもです。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • サンカク君登場について

    友人に誘われ、4月6日のお台場で行われたエンドリケリーのコンサートに行ってきました。 そのコンサート中、サンカク君の被り物をかぶった男性が登場し、素人ではできないようなダンスを披露してくれました。 最後まで被り物をとらなかったのですが、ジャニーズの誰かだったのかな?と不思議に思っています。 友人はこの日以前にも行ったけれどあのようにサンカク君は登場しなかったといっていました。 いったいあれは何だったのでしょう?知ってる方いましたら教えて下さい。

  • 余興の登場曲

    友人の披露宴で余興(ドクターやナースのコスをして処方せんを読み上げるというものです)をやるのですが、その登場曲をどうしようか迷ってます。登場にあうようなインパクトや派手さがあり、だれもが知っている曲はありますでしょうか? 出来れば、医療系ドラマの曲がいいです! よろしくお願いします

  • 結婚式の二次会 服装について

    はじめまして。 今月の中旬、大学時代に仲の良かった友人から結婚式の二次会に誘われました。 結婚式は親族とごく親しい身内のみで行うとのこと。 私は二次会からの参加になります。 日航ホテルでの二次会だそうです。 仲が良かったこともあり、参加するのですが用意したワンピースに不安を覚えてます。 普段から結婚式や二次会に参加するわけでもないので迷っています。 急いで決めたため通販での購入。 こういったものは派手すぎるのでしょうか? http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0659/0659_62910.asp?book=0658 年は27 髪の毛は仕事での都合上真っ黒でロングヘア。 パンプスも黒で揃えています。 回答頂ければとおもいます。

  • 結婚式の二次会に持っていく物で悩んでます。

    先輩から結婚式の二次会のみ招待されました。 友人と二人で何か御祝いを用意することにしました。 まぁ二次会からだしお花でいいかと考えていたのですが、たぶんホテルに泊まっていくのに花を貰っても邪魔になってしまうのでは?と母から言われました。 他にワインとかお酒という案も出ているのですが、なにか他にもあれば教えて下さい。 簡単なもので結構です。宜しくお願い致します。

  • 結婚式に濃いピンクのドレスは派手でしょうか?

    結婚式に濃いピンクのドレスは派手でしょうか? 23歳独身です。 友人の結婚式に参列する際のドレスについて質問です。 以下の画像のドレスを着たいと思っているのですが、派手すぎるでしょうか? 濃いピンクのサテン地です。 膝丈で、上にベージュのボレロをはおる予定です。 私は背が小さく地味な顔をしているので、黒やネイビーなどはアクセサリーで頑張ってもとても地味になってしまいます。 また、パステルカラーは苦手なので着るのに抵抗があります… 結果、このような色のドレスが一番顔映えがよかったです。 黒いドレスで地味になるよりは、カラードレスで華やかにしたいと思っているのですが… 午前の挙式から披露宴、二次会と参加します。 このようなピンクは派手すぎるでしょうか? 結婚式に行ったことが無いので、すごく不安です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 結婚式の二次会を・・・

    友人の結婚式の二次会を引き受ける事になり いろいろ皆さんの経験や参考をお聞かせ下さい! 場所は池袋で人数はこれから決めます。 お勧めのお店や内容、注意点など経験談があれば 教えて下さい! 宜しくお願い致します!

  • 友人の結婚式の2次会中止になり・・・

    友人の結婚式の2次会中止になり・・・ 友人の結婚式の2次会が人が集まらなく中止になりました。なので、2次会とまではいかなくても披露宴後、新郎新婦含め数人(6人~8人)で遊ぶ事になりました。新郎新婦の思い出に残るような集まりにしたいのですがなにかいい案ありませんか?? ちなみに、新婦は妊娠していてお酒の席やスポーツはではないものがよいです。 2次会の幹事を任されていたので新郎新婦へのサプライズは考えていたのでそれは実行しようとおもうのですが・・・。 よろしくお願い致します。

  • 江頭2:50の登場の曲は?

    友人の結婚式(月末)で「めちゃいけ」などで江頭が登場するときの曲で登場し、一発芸をしようと思っております。 曲名を御存知の方、もしCDなどであるのならば御教授ください。 宜しくお願い致します。

  • 結婚式の2次会!

    来月、結婚式&披露宴をします。 で、優しい友人たちに恵まれ、2次会の企画も立ててもらうことになりました。 そこで、二次会中に行う催し物をどんなものにしたら楽しんでもらえるか悩んでいます。 色々な質問サイト等も検索したり見たりしているのですが、あまりにも「ビンゴ」「ケーキカット」「新郎新婦に質問」「新郎or新婦にサプライズもの」というのが多かったので、それ以外の何かの案をどなたかよろしくお願いします! 新郎新婦本人たちも、友人たちも変わった人が多いので個性的なものでも大丈夫です(笑 (ただ、一般常識として周囲に迷惑のかからないもの、あまりにも下品なものは避けたいです) 本人たちより、来ていただいた人に楽しんでもらえたらと思っています! <参考として> ・30人前後で行います ・会場はフロア貸し切りの予定です ・ビンゴはやるかやらないか検討中です ・新郎友人と新婦友人は殆ど初対面です ・男女はだいたい半々(5:5)の人数です あとは、「こんな2次会は最悪だったよ…」「こんな2次会は楽しかったよ!」というエピソードもありましたらお教え頂けますと幸いです。 ちなみにわたし本人は、同級生の2次会で出会い(ナンパ?)目的の新郎友人男性にベタベタ絡まれて不快な2次会を経験したこともあります(涙

  • 結婚式の二次会

    9月17日に結婚式をするのですが、友人の異性(女性)から4人出席してもらいます。 嫁さんはあまり良くは思ってくれてなかったんですが、説得して了承してもらい呼ぶ事にしました。 ただ、二次会だけには来て欲しくないと言われました。 案内は幹事の方から受付で配ると言われたので、その女性ばかりに出さない訳にもいかないし、式に呼んでおいて二次会には来ないでくれとはとても言えません。 話によると1人の女の子は二次会を楽しみにしてるみたいで… 結婚式には自分の意見を通して呼んだので、二次会は嫁さんの意見を尊重して呼ばないようにしたいのですが、何かいい案はないでしょうか? 日にちがあまりなくて自分の力じゃどうしようもなく困ってます。

専門家に質問してみよう