• ベストアンサー

ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 年末のその特番?はちょっと分からないのですが内容的に去年の6月4日に放送された 「SMAP×SMAP」の「ワールドエンタテインメントSP!!!」のVTRではないでしょうか? 詳しくは下記サイトの左にあるMENUの過去ログの'07年をクリックして 一覧から2007/06/04の日付の部分をクリックして下さい。 すると「●コント&ゲーム ベストセレクション(1)」のところにビヨンセのことが書かれています。↓ http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/ ただ歌っていた曲名までは載っていないのでちょっと調べてみたところ その時に歌っていた曲はDestiny's Childの「Survivor」だったようです。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/SICP-930/index.html
snoweve
質問者

お礼

こんにちは わーー! その通りです!この曲ですー!! 教えてくださってありがとうございます。 放送の内容もその通りでした! 年末の特番だと勘違いしていたみたいです。 丁寧に教えてくださってありがとうございました^^