• ベストアンサー

ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 年末のその特番?はちょっと分からないのですが内容的に去年の6月4日に放送された 「SMAP×SMAP」の「ワールドエンタテインメントSP!!!」のVTRではないでしょうか? 詳しくは下記サイトの左にあるMENUの過去ログの'07年をクリックして 一覧から2007/06/04の日付の部分をクリックして下さい。 すると「●コント&ゲーム ベストセレクション(1)」のところにビヨンセのことが書かれています。↓ http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/ ただ歌っていた曲名までは載っていないのでちょっと調べてみたところ その時に歌っていた曲はDestiny's Childの「Survivor」だったようです。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/SICP-930/index.html
snoweve
質問者

お礼

こんにちは わーー! その通りです!この曲ですー!! 教えてくださってありがとうございます。 放送の内容もその通りでした! 年末の特番だと勘違いしていたみたいです。 丁寧に教えてくださってありがとうございました^^

関連するQ&A

  • MCハマーの曲

    SMAP×SMAPで香取慎吾さんがMCカマーというコーナーでMCハマーの真似をして踊っていた曲がわからないのでわかる方教えてください。お願いします。

  • 笑顔抱きしめてーという歌いだしの歌のタイトル

    この曲のタイトルと歌っていたグループは誰だったのか思い出せません。 教えて下さい。 先日のスマスマでスマップが歌ってたんですが。スマップの歌じゃないはず?

  • ビヨンセの曲に詳しい方!!

    ビヨンセの曲に詳しい方!! 先日、TSUTAYAでビヨンセ出演の「オブセッション」というサスペンス映画をレンタルしました! その中で流れていた曲を探しているのですが、曲名もアーティスト名も情報がないので、 サントラで探しても見つけられません。 シーンとしては、ビヨンセの旦那さんが、高級車に乗ってハイウェイを飛ばす(オフィスへ向かう道中)に流れていました。 アップテンポで声の高い感じだったので、ビヨンセをよく知らない私には判断が出来ませんでした。 ファンの方は詳しい方、よろしくお願い致します!!

  • ビヨンセは何がすごいのでしょうか?

    男性会社員です。世界で最も影響力のあるアーティストに選ばれたり、グラミー賞を受賞しまくったり、何百万枚のレコードセールスで一流アーティストという印象のビヨンセですが、正直いってYoutubeのビデオを見ても、音楽性やメッセージ性にぐっとくるものが何一つありませんでした。ファンの方、申し訳ありません。 本当にコアなファンの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。私の理解では、歌とダンスのコンビネーションをうまくビジュアルとして演出することでSNSの時代の流れとマッチしてヒットしたという理解です。 またジャネットジャクソンなどに次ぐ黒人アーティストの女性枠にうまくはまりこんだり、黒人ポップの王道を行くようなイメージを創り上げたというマーケティング的な要素が強いと感じています。 個人的には全て音楽を自作できるテイラースウィフトの曲がメッセージ性が非常に強いので、まぁビヨンセはダンサーなのかなと。つまり、音楽性というよりは、時代の流れに乗るのがうまいマルチメディアアーティスト、といったイメージなのですが、もしそうじゃない!ものすごい共感できるメッセージや音楽性が隠されている、という方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか。 もちろんすごい方だとは思うのですが、実力以上に過剰に評価されて売れているような印象があるので、質問させて頂きました。

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • うたばん内のCMで流れていた(洋楽)曲名を!

    SMAP他アーチストが出演していた、先週のうたばんで うたばんのCM(微妙な表現ですみません)が流れていた のですが、そのバックでかかっている曲 「lady~♪・・」という英語の曲名と、それを歌っている アーチスト名を、ご存じの方、いましたら是非教えて下さい。 テクノといいますか・・ハウスミュージックぽい曲で ダフトパンクに近い、そんな曲なのですが・・。 どうか宜しくお願いします。(切実)

  • SMAPの新曲で・・・

    2月に発売の新曲『世界に一つだけの花』を私はどこかで聴いたことがあるのですが、思い出せません。誰かご存知ではないですか? 去年だった気がするのですが、大勢でこの歌を歌っているシーンが記憶に残っています。何かの番組だったのでしょうか?もしそうなら、この曲は、カバーということなのでしょうか? アルバムに入っていることは承知しているのですが、SMAP以外が歌っていたような気がするのです。 どなたか、私の疑問にお答え下さい。よろしくお願いします。

  • 知りたい曲を探すサイトは?

    自分の知りたい曲を探すサイトを教えてください。 ちなみに自分が知りたい曲は TV番組のスマスマ2で香取慎吾が米軍基地を取材していた時に バックで流れていたラップ調の曲です。

  • スマスマ

    スマスマでSMAPと一緒に歌ってた 海外のアーティストの名前がわからないです。 その海外の方の歌はノリノリの歌で、 下に日本語で 今日はパーティーだ~ みたいなかんじの歌詞が書かれていました!(◎_◎;) たまに、この歌をコンビニやテレビなどでも耳にします その海外のアーティストは 派手めな格好をしていました。 これぐらいしか情報がないのですが わかる方お願いします(T_T)

  • HEY!HEY!HEY!とジャニーズ

    あの番組って嵐はデビューの時出てたと思うけど、キンキとかV6とか見たことない。SMAPはずいぶん前に出てたの見たことあるし、同じ日にスマスマが始まったから出なくなったのかな?って気がするけどどうなんでしょうか?たまたま私が出た回を見てないだけかもしれませんが、他の歌番組に比べたら全然ジャニーズの人達出てないと思うんですけど。

専門家に質問してみよう