• 締切済み

スマスマ

スマスマでSMAPと一緒に歌ってた 海外のアーティストの名前がわからないです。 その海外の方の歌はノリノリの歌で、 下に日本語で 今日はパーティーだ~ みたいなかんじの歌詞が書かれていました!(◎_◎;) たまに、この歌をコンビニやテレビなどでも耳にします その海外のアーティストは 派手めな格好をしていました。 これぐらいしか情報がないのですが わかる方お願いします(T_T)

みんなの回答

• flatspin
回答No.2

LMFAOのParty Rock Anthemではないでしょうか? ↓youtubeのLMFAO公式チャンネルのPVです http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&ob=av2e

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&ob=av2e
seeetyo
質問者

お礼

それです! わざわざURLまで貼っていただき本当にありがとうございます(T_T)

回答No.1

多分その人たちゎ、LMFAOだと思います。 間違っていたらすいません。

seeetyo
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T)!