• 締切済み

スマスマ

スマスマでSMAPと一緒に歌ってた 海外のアーティストの名前がわからないです。 その海外の方の歌はノリノリの歌で、 下に日本語で 今日はパーティーだ~ みたいなかんじの歌詞が書かれていました!(◎_◎;) たまに、この歌をコンビニやテレビなどでも耳にします その海外のアーティストは 派手めな格好をしていました。 これぐらいしか情報がないのですが わかる方お願いします(T_T)

みんなの回答

  • flatspin
  • ベストアンサー率56% (25/44)
回答No.2

LMFAOのParty Rock Anthemではないでしょうか? ↓youtubeのLMFAO公式チャンネルのPVです http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&ob=av2e

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&ob=av2e
seeetyo
質問者

お礼

それです! わざわざURLまで貼っていただき本当にありがとうございます(T_T)

回答No.1

多分その人たちゎ、LMFAOだと思います。 間違っていたらすいません。

seeetyo
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T)!

関連するQ&A

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • 東方神起ってスマスマに出ました?

    以前、東方神起がSMAPの木村君と競演しませんでしたか? スマスマか、SMAPの出ている番組のコントで、香取?君が誰かと話してていて、木村君が2階からカッコよく登場して、階段を飛び降りようとしたけど、高いから飛び降りるのは辞めて、普通に階段下りてきた、みたいな感じのコントで・・・・ その時、香取君?と喋ってたのって東方神起でしたか? もし違うのであれば、誰だったですか? あと、東方神起ってSMAPと競演したことありますか? 知人と言い争いになったので、回答の方よろしくお願いします。

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • スマスマのゲストに出ていたバンド

    以前スマスマの歌ゲストにでていた海外のバンドの名前が思い出せません。たぶんイギリスのロックバンドだったと思います。 今新春ドラマのヴォイスのCMで流れている曲に似ていたと思います。情報が少ないですが分かる方お願いします。

  • SMAP系の番組で聞いたベサメムーチョ?!

    最近「ベサメムーチョ」という言葉が頭から離れません。 何か昔スマスマとかでSMAPが歌ってた歌の歌詞な気がするんですけど、 今いちピンときません(><) どなたかご存知の方はいませんか??

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • 曲のタイトルとグループ名教えてください。

    最近ラジオやテレビでよく耳にするのですがいつもアーティスト名やタイトルを聞き逃してわかりません。男性のグループで歌詞の中に「ローマンカソリック」というフレーズだけ聴き取れます。スマスマのゲストでもでていました。これだけでわかりますでしょうか?よろしくお願いします。

  • スマスマでくさなぎが韓国語でやったドラマの潜入歌がわかりません。

    以前「スマスマ」でやった、広末涼子ととくさなぎ剛が共演したドラマで、韓国語のドラマなんですけど、常に入っていた潜入歌が分かりません。 外人の女性の声で「ランランラ~」って感じのテンポのよい歌なんですが・・・。 誰か分かる方がいたら、誰のなんていう歌か教えてください!!捜しようも無いし困ってます。すごくCDがほし~。

  • 外国アーチストの歌の聴き方アンケート

    日本人以外のアーチストの歌が好きな日本人の音楽ファンの方にお伺いします(曲のジャンルは問いません)。 御質問1. 一番好きな外国人アーチストと、そのアーチストのファンになった理由を教えてください。 御質問2. 1.のア-チストの曲について、耳から聴いただけでは歌の意味がわからない時、どうしますか? 御質問3. 1.のア-チストの曲について、、歌詞カードや字幕スーパーなどで歌の意味はわかっても、なお意味がわからない事がありますか?もしあれば、たとえば、どんな場合かを教えてください。 御質問4. 1.で答えていただいたアーチストの曲を、カラオケで歌う場合、もしも外国語の歌詞と日本語の歌詞があったとしたら、どちらで歌いますか?

専門家に質問してみよう