• ベストアンサー

スマスマのゲストに出ていたバンド

以前スマスマの歌ゲストにでていた海外のバンドの名前が思い出せません。たぶんイギリスのロックバンドだったと思います。 今新春ドラマのヴォイスのCMで流れている曲に似ていたと思います。情報が少ないですが分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kopmj
  • ベストアンサー率63% (43/68)
回答No.1

う~ん 情報が限られていますね。 有名なとこだと、U2(アイルランド出身)、ColdPlayとかOasisとかですかね?

MA-11
質問者

お礼

COLDPLAYのVIVALAVIDAでした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 44921428
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

今年の4月頃偶然見たのですが 米国のTOTO(トト)ではないでしょうか? 参考URLは82年のライブでメンバーも様変わりしていますが 曲は同じ「Rosanna/ロザーナ」のビデオです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=twjnaV741ZA
MA-11
質問者

お礼

URL見ましたが違いました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマスマ

    スマスマでSMAPと一緒に歌ってた 海外のアーティストの名前がわからないです。 その海外の方の歌はノリノリの歌で、 下に日本語で 今日はパーティーだ~ みたいなかんじの歌詞が書かれていました!(◎_◎;) たまに、この歌をコンビニやテレビなどでも耳にします その海外のアーティストは 派手めな格好をしていました。 これぐらいしか情報がないのですが わかる方お願いします(T_T)

  • バンド名が思い出せません

    日本のバンドで、 ・ロック系だが若干ビジュアル系寄り ・でもそんなに派手派手ではない ・ヒットした時はテレビのミュージック番組にも出演していた ・ボーカルがややハスキーボイスだったか ・ヒット曲がラファエルの「秋風の協奏曲」に似ているなと思った ・似たようなメロディを繰り返している感じ ・そのヒット曲は漢字だったと思う(月が含まれていたような…) ・パッと出ではなく名前は以前から聞いていた ・でもあまり表立った活動はなかった ・シャムシェイド、マリス・ミゼル、T-BOLANではない これらから連想できるバンド名を思いつく限り教えて下さい。 ど忘れして困っています。

  • 声がクリーンなハードロックバンドを探しています

    声がクリーンなハードロックバンドを探しています. 海外のハードロックバンドはダミ声というか、男気ムンムンなボーカルが多い気がするので、声がクリーンボイスなバンドを探しています。オススメがあったら回答よろしくお願いします。

  • スマスマでくさなぎが韓国語でやったドラマの潜入歌がわかりません。

    以前「スマスマ」でやった、広末涼子ととくさなぎ剛が共演したドラマで、韓国語のドラマなんですけど、常に入っていた潜入歌が分かりません。 外人の女性の声で「ランランラ~」って感じのテンポのよい歌なんですが・・・。 誰か分かる方がいたら、誰のなんていう歌か教えてください!!捜しようも無いし困ってます。すごくCDがほし~。

  • こんなバンド探しています

    ロックバンドで三人組(ヴォーカル&ギター、ベース、ドラム)のバンドで曲はメロディアスで、CDにはあまりキーボードなどの音が入っていなくて、ジャンルはハードロック、ロックンロール他・・かっこいいバンド教えてください。海外アーティストと国内アーティストどちらでも構いません。

  • いいバンド教えてください!!

    僕はGLAY、LArc~en~ciel、B'z、Mr.children、サザンオールスターズをよく聴いています。さいきん、上に挙げたバンドの曲をけっこう聴いたので、他のバンドの曲も聴きたくなってきました。なので、国内、海外でこのバンドはいい!というバンドがあったら教えてくれませんか? 要望は上に挙げたバンドみたいに、長く聴き続けられるROCKバンドがいいです! よい返事待ってま~す!

  • V系バンドで・・・

    V系バンドの、歌だと思うのですが、「レイラ」という曲知りませんか? とても、いい曲だと聞いたので聞いてみたいのですが、探してみても見つからなくて・・・ 少ない情報ですが、どうしても知りたいのでお願いします!!

  • イギリスのバンドを探しています。

    イギリスのバンドを探しています。 下記の条件に合うバンドを探しています。 ・1960年代~1970年前半に、イギリスでデビュー又は活動していたバンド ・ロックやバラードを歌っていた ・メンバーは4~5人で、その中に1人、金髪の人がいた ・バンド名が「ブ(英語でBかV)」で始まる ・バンド名の文字数は、比較的短い 以上の情報から、可能性があるバンドを教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • バンド名教えてください

    今日の三時頃にラジオのAFN TOKYOでかかっていた曲なのですが、英語で喋っているのでバンド名がわかりません。 ・男性ボーカルの若そうなロックバンド ・サビでメインボーカルが「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」と歌い、続いてサブボーカルも 「~~シークレット」と歌います。 ・曲名は「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」という名前です。 情報が少なくてすみません。このバンド名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドラマVoice予告CMのBGMは誰の曲?

    月9ドラマ、Voiceの予告CMで使われていた海外アーティストの曲わかりませんか? 最近頻繁にTVから流れていますが、いつもほんのごく一部だけで・・・。昨年の秋ごろにSMAP×SMAPの音楽ゲストで出演していたと思うんですが、どなたかご存知ないですか?ぜひ教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVを初めて使用している人が、CNNjの二重音声番組を英語で視聴したいが、日本語のみが聞こえるという問題に直面しています。
  • 音声切り替えの設定を「主」「副」「主副」のいずれにしても日本語のみが流れます。他のプロバイダーで同じ番組を見ると英語も放送されていることが確認できました。
  • メニュー画面や設定で何度か試しましたが、問題は解決されませんでした。設定方法を教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう