• ベストアンサー

ビヨンセの曲に詳しい方!!

ビヨンセの曲に詳しい方!! 先日、TSUTAYAでビヨンセ出演の「オブセッション」というサスペンス映画をレンタルしました! その中で流れていた曲を探しているのですが、曲名もアーティスト名も情報がないので、 サントラで探しても見つけられません。 シーンとしては、ビヨンセの旦那さんが、高級車に乗ってハイウェイを飛ばす(オフィスへ向かう道中)に流れていました。 アップテンポで声の高い感じだったので、ビヨンセをよく知らない私には判断が出来ませんでした。 ファンの方は詳しい方、よろしくお願い致します!!

• imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

こんにちは。 その映画はまだ見ていませんが、ちょっとググったところ、 そのサウンドトラック収録曲は、下記のようです。 http://www.imdb.com/title/tt1198138/soundtrack その中で、Beyonce が歌っているのは、"Smash into You" という曲のみのようです。 http://www.youtube.com/watch?v=RBFdWi0foto ですので、アップテンポで声の高い感じではないです。 他の曲が試聴できないので何とも言えませんが、Beyonce が歌っている曲では ない可能性があります。 以上、ご参考まで。

imimi
質問者

お礼

ご丁寧に調べて頂き、ありがとうございました♪ まだ誰の曲か分かりません(T_T) でも、色々なアドバイスを頂感謝しております!! 良い曲だったので、一度レンタルして観てみて下さいね♪