• ベストアンサー

ビヨンセの曲に詳しい方!!

ビヨンセの曲に詳しい方!! 先日、TSUTAYAでビヨンセ出演の「オブセッション」というサスペンス映画をレンタルしました! その中で流れていた曲を探しているのですが、曲名もアーティスト名も情報がないので、 サントラで探しても見つけられません。 シーンとしては、ビヨンセの旦那さんが、高級車に乗ってハイウェイを飛ばす(オフィスへ向かう道中)に流れていました。 アップテンポで声の高い感じだったので、ビヨンセをよく知らない私には判断が出来ませんでした。 ファンの方は詳しい方、よろしくお願い致します!!

  • imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

こんにちは。 その映画はまだ見ていませんが、ちょっとググったところ、 そのサウンドトラック収録曲は、下記のようです。 http://www.imdb.com/title/tt1198138/soundtrack その中で、Beyonce が歌っているのは、"Smash into You" という曲のみのようです。 http://www.youtube.com/watch?v=RBFdWi0foto ですので、アップテンポで声の高い感じではないです。 他の曲が試聴できないので何とも言えませんが、Beyonce が歌っている曲では ない可能性があります。 以上、ご参考まで。

imimi
質問者

お礼

ご丁寧に調べて頂き、ありがとうございました♪ まだ誰の曲か分かりません(T_T) でも、色々なアドバイスを頂感謝しております!! 良い曲だったので、一度レンタルして観てみて下さいね♪

関連するQ&A

  • ビヨンセのようなR&B海外アーティスト

    Beyonceのような感じの曲を歌うR&Bのアーティストを教えてください。 ビヨンセに近ければ近いほど良いです。 アップテンポな曲が良いです。 アメリカ国内の有名なアーティストとかは結構聴いているので、 できたらアメリカ・日本以外の国のアーティストを教えてください。 英語じゃ無いほうが良いです。 よろしくおねがいします

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • 2~3年前のビヨンセ?の曲

    2~3年前に、ビヨンセか誰かが、同性愛?をテーマにした曲を出したように記憶しています。 とてもアバウトなのですが、この曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • taxi3で流れていた曲なんですけど・・

    サントラで調べたらMaking offっていう曲名でした。けど、アーティスト名が分かりませんし、you tubeで曲名を検索してもヒットしませんでした。 taxi3の一番最初のシーンでローラースケーターの連中とスタローンがおっかけっこしてるシーンに流れている曲です。

  • 学校へ行こうのタイのビヨンセ

    学校へ行こうの「bvex」という企画でタイのビヨンセという人が歌っている曲の原曲が知りたいのですが曲名など知っている方いませんでしょうか?

  • DROP ZONE(1994)のエンディング曲

    ドロップ・ゾーン(1994)主演:ウェズリー・スナイプスの エンドクレジットのシーンで流れていた曲の曲名を教えて下さい。 サントラ盤にはハンス・ズィマーの曲しか載っていないのです。 アップテンポのボーカル曲です。

  • ビヨンセは何がすごいのでしょうか?

    男性会社員です。世界で最も影響力のあるアーティストに選ばれたり、グラミー賞を受賞しまくったり、何百万枚のレコードセールスで一流アーティストという印象のビヨンセですが、正直いってYoutubeのビデオを見ても、音楽性やメッセージ性にぐっとくるものが何一つありませんでした。ファンの方、申し訳ありません。 本当にコアなファンの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。私の理解では、歌とダンスのコンビネーションをうまくビジュアルとして演出することでSNSの時代の流れとマッチしてヒットしたという理解です。 またジャネットジャクソンなどに次ぐ黒人アーティストの女性枠にうまくはまりこんだり、黒人ポップの王道を行くようなイメージを創り上げたというマーケティング的な要素が強いと感じています。 個人的には全て音楽を自作できるテイラースウィフトの曲がメッセージ性が非常に強いので、まぁビヨンセはダンサーなのかなと。つまり、音楽性というよりは、時代の流れに乗るのがうまいマルチメディアアーティスト、といったイメージなのですが、もしそうじゃない!ものすごい共感できるメッセージや音楽性が隠されている、という方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか。 もちろんすごい方だとは思うのですが、実力以上に過剰に評価されて売れているような印象があるので、質問させて頂きました。

  • こんな感じの曲を探してます

    下記アーティストのような曲の あなたのオススメ!!ゆるーい感じの曲を教えてください。 アーティスト:曲名 1.くるり:ハイウェイ 2.はっぴいえんど:風をあつめて

  • かわいい感じで踊れる曲

    かわいい感じで踊れる曲を探しています。 アクアみたいな感じが好きですが、ありきたりな気がするので新しいものを探しています。 チアーズのサントラでは、 B★WITCHEDの「ミッキー」やダフニィ&セレステの「U.G.L.Y」みたいな感じの曲です。 かわいくて、テンポが踊りやすい曲で、おすすめのものがあったら教えてください! 踊りやすい、という条件は無視してくださっても構いません。 アーティストでも曲名でもかまいません。 よろしくお願いします!

  • ビヨンセのようなデスチャのような・・曲名を探しています。

    大変あいまいな質問で恐縮ですが、 以前からどうしても気になっていて曲名がわからない曲があります。 歌の感じがビヨンセやディスティニーズチャイルドにとても似ていると感じるのですが、サイトの試聴で調べても該当する曲がありません。。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/ こちらのアルバムのGreen Light という曲に似ていると思うのですが、この曲とも異なっています。 ビヨンセやディスティニーズチャイルドの曲はサイトで紹介されているものがすべてですかね? 曖昧な質問で恐縮ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう