• 締切済み

日本の中の外国

こんにちわ 質問です 日本の中だけど、外国みたいな所で思い浮かぶ所は、どこですか?

みんなの回答

• matilda
回答No.6

こんばんは。 東京の外国人が多いところですが・・・。 まずはパークハイアット東京のニューヨークバー。 GWでも外国人率が高かったです。 それから広尾駅周辺。 街を歩いている人やナショナルマーケットとか外国人が多いですねぇ。 あと麻布十番も多いと思います。 この辺りはある意味グアムよりも外国人が多いと感じます。

• cubetaro
回答No.5

新大久保は韓国そのものです。  あとは入国管理局。  横浜の入管に行った事があるのですが、いろんな国(主にアジア)の人がいて面白かったです。  ベイサイドマリーナの近くにあるので(何年か前に移ったらしい)、ベイサイドマリーナもアジア系の人が増えてきました。

• Shin1994
回答No.4

各国大使館&領事館 日本の法律が適用されない。日本の警察も許可なく入れない。大使館や領事館の敷地には治外法権があるから、日本の中にありながら日本ではないところです。

• momo-kumo
回答No.3

沖縄。 文化が違います、日本語が通じる半分外国。

• kendosanko
回答No.2

群馬県大泉町   日系ブラジル人の街 http://www.oizumimachi-kankoukyoukai.jp/tour.html 愛知県豊田市保見団地    日系ブラジル人の街 http://japandeep.info/20100202/121026.html

• gzu03531
回答No.1

横田基地(東京都)など米軍基地。 あれっ?そういう意味じゃあないなら、横浜、神戸、長崎。