• ベストアンサー

海浜幕張行きの路線バス

幕張(駅)→海浜幕張(駅)行きの千葉シーサイドバスの平日の時刻表を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

こちらです。 http://www.toyo-bus.co.jp/php/pdf/00005b1.pdf または http://www.toyo-bus.co.jp/noriai_50.html で「し」を選択し、「JR幕張駅」を選択すると上記になります。 なお最初のJR幕張駅の時刻表はpdfファイルですので、対応ソフト(アドビ(adobe)社の無料で一般的なソフトです)のインストールが必要です。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。