検見川浜駅から千葉駅までのバス利用は可能でしょうか

このQ&Aのポイント
  • 4月より京葉線の利用で海浜幕張までの通勤が始まりました。京葉線のトラブルは良くありますね。今回で2度目です。
  • 前回は海浜幕張から幕張本郷までのバスを利用して千葉駅までの利用で回避できました。今回検見川浜駅で長い事停車してようやく進み千葉みなと その先は進みませんでした。
  • 千葉みなとからはモレールを利用できました。稲毛海岸駅からのバスは調べる事が出来ましたが検見川浜駅から千葉駅までのバスも調べていますが上手く調べる事ができません。
回答を見る
  • 締切済み

路線バスの利用について

4月より京葉線の利用で海浜幕張までの通勤が始まりました。 京葉線のトラブルは良くありますね。今回で2度目です。 前回は海浜幕張から幕張本郷までのバスを利用して千葉駅までの利用で回避できました。 今回検見川浜駅で長い事停車してようやく進み千葉みなと その先は進みませんでした。 千葉みなとからはモレールを利用できました。 稲毛海岸駅からのバスは調べる事が出来ましたが 検見川浜駅から千葉駅までのバスも調べていますが上手く調べる事ができません。 検見川浜駅から千葉駅までのバス利用は可能でしょうか。 近くの方よろしくお願いします。

• qzze
  • お礼率81% (135/165)

みんなの回答

• f272
回答No.1

ちょっと検索したら,こんなのが出たよ。 http://www.eris.ais.ne.jp/~kunyu/bus/keiyou/kemigawahama0.htm

qzze
質問者

お礼

やはり検見川浜からのバスの便は少ないようですね。残念です。 有難うございました。