• 締切済み

女好きの彼氏

長文です… 最近彼氏について嫌な噂が耳に入りました。 それは 同じクラスの女の子を口説いているやらいないやら… その事を聞いたら 『もし俺が誰かにコクられたら まっててくんね? 俺優しいから 女の子を泣かせんの嫌なんだよな! でも一番好きなのはお前だしちゃんと待っててくれたら お前のとこに戻ってくっから』 と言われました いみがワカリマセン(笑) コクられたらって自分が コクられる理由をつくってるんじゃないの?って感じです。 前にも そうゆうことがあって 私から別れ話をしたら 『ごめん、俺が悪かった!!やり直したい』 といわれました 私も彼の事が大好きだし 離れたくなかったので 信じてやり直しました。 その後がこれです。 しかも泣かせんの嫌なんだよな!って 彼女が泣くのはいいんだって思いました。 そのことを聞いたら 『待っててくれたら、帰るよ。メールや電話や会ったりしてあげるから!しかも俺はお前が大切だから』って言われました。 なら 他の女の子を傷付けてでも私を選べよ。 と思うのですが こう思うのは嫌な女でしょうか? 毎日毎日辛いです。 彼を心から信じられていないこと、 自分から離れていくんじゃないか。 別れるのが一番てっとりばやいですか 私は彼を愛してます どうすればいいのでしょうか

みんなの回答

noname#142027
noname#142027
回答No.6

謝罪したくせに同じ事を繰り返す、これじゃ信用しろと言われたって無理ですね。 女好きは一生治りませんから、こんな阿呆に付き合うだけ時間の無駄ですよ。 もっと誠実な男はたくさんいますから、さっさと次へ行きましょう。

回答No.5

これは正直彼が都合良すぎますねー。 質問者様が彼の事が好きで優しい事をわかってて彼が好き放題やってるようにしか思えないのですが。。 最後には許してくれると思っているのでしょう。 告白されたら泣かせとくのがいや?そんなの優しさじゃないですよね。 告白された=自分から誘った訳ではない という言い訳の元に、告白された子のところのいってやることやったら戻ってくるってことでしょう?ただのていのいい浮気以外の何物でもないでしょう。 自分から相手を変える事はできないので、 私だったら別れますけど、多分相手も別れを告げられる何て毛頭考えてないと思うので感情いれずに別れを切り出したらあわてて戻ってくるかもしれませんね。 でもそれでもどったら多分同じ繰り返しなので向こうが慌てるくらい簡単に手に入らない女、もしくは他の人があなたの事が好きでとられるかもって状況にならないと彼はかわれないかもと思います。 私も昔俺様系な人を引き寄せてしまってたので(浮気はなかったですが)いらない苦労が多かったような気がします笑 今はそんなサイクルからも抜け出せてまるっきり違うタイプの人を引き寄せられるようになったのですが自分がかわらないと次も似たような相手を知らぬうちに選んで(選ばれて?)しまうんですよ!これって怖いです。 質問者様が幸せになれるように願ってます!

furan04
質問者

お礼

私も甘やかしすぎたなって思うので はっきり言わなかった 私もだめだったとおもいます! 最後の文章 感動しました!! ありがとうございます!!

回答No.4

男性として意見を述べさせていただきます。 彼は、固定された彼女である furan04 さんがいて、他の女の子とも遊びたいだと思います。 でも彼女も大事だし、そう思って「俺優しいから女の子を泣かせんの嫌なんだよな! でも・・・」 と言っている。ちょっと考え方見直した方が良いんじゃないのと思ってしまいました。 同じ男性として情けないです。 「他の女の子を傷付けてでも私を選べよ。 と思うのですが・・・」 この考え方間違っていないと思います。 誰もが、自分に一番で居て欲しいと思いませんか? 僕はそう思っています。 毎日毎日辛い想いをしているんですよね。 彼を愛しているとおっしゃりましたが、たまには自分も愛してみたらどうですか? 別れるのは手っ取り早い・・・というか一時期はとても辛いですが furan04 さん自身の為にも別れることをお勧めします。

noname#141052
noname#141052
回答No.3

あなたは彼を愛していても彼はあなたを愛していないですね。 俺優しいから女の子泣かせるの嫌なんだよね >こういうこと言ってる時点で少なくともあなたを第一には考えていないと思います。

• OOKIII
回答No.2

たぶん たぶんなんですが、 二股かけるつもりではないのです。 ベスト彼女(あなたの事)と、一緒のとき 別の2号彼女から、コクられたら あー、よくコクってくれたね、オレ、気が弱くて、断れないから←心の中の声 イントロだけも、付き合ってあける、 だって、断って、泣いちゃうかもしれないし、人間不信になるかもしれなしなー と、思ってベスト彼女に、隠さず報告したのでは。

furan04
質問者

お礼

ありがとうございます! すこし安心しました…

• ejiruto
回答No.1

彼にとってあなたは単なるキープでしょう。 うまく丸めこめると甘く見られているのです。 この彼は、病気ですから治りませんよ。 ちゃんと彼女になっても、また、たとえ結婚した としても浮気はし放題でしょうね。 不幸にも相手となってしまった女性は、常に今の あなたと同じようなつらい気持ちに悩まされ続ける のでしょうね。 別れた方がいいでしょう。 この彼にかかわっている限り、あなたの心が満たされる 時は訪れません。 常に、嫉妬と不安がつきまとう毎日となります。 精神衛生上もよくないし時間の無駄です。 あなたの性格も悪くなってしまいますよ。 スッパリ切りましょう。

furan04
質問者

お礼

キープだったとしたら 確かに 幸せにはなれませんよね。 こんなこと考えたくなかったですが やっぱりきっぱりと言って 別れた方が良いですよね。 とても勇気付けられました! ありがとうございます!