• 締切済み

女好きの彼氏

長文です… 最近彼氏について嫌な噂が耳に入りました。 それは 同じクラスの女の子を口説いているやらいないやら… その事を聞いたら 『もし俺が誰かにコクられたら まっててくんね? 俺優しいから 女の子を泣かせんの嫌なんだよな! でも一番好きなのはお前だしちゃんと待っててくれたら お前のとこに戻ってくっから』 と言われました いみがワカリマセン(笑) コクられたらって自分が コクられる理由をつくってるんじゃないの?って感じです。 前にも そうゆうことがあって 私から別れ話をしたら 『ごめん、俺が悪かった!!やり直したい』 といわれました 私も彼の事が大好きだし 離れたくなかったので 信じてやり直しました。 その後がこれです。 しかも泣かせんの嫌なんだよな!って 彼女が泣くのはいいんだって思いました。 そのことを聞いたら 『待っててくれたら、帰るよ。メールや電話や会ったりしてあげるから!しかも俺はお前が大切だから』って言われました。 なら 他の女の子を傷付けてでも私を選べよ。 と思うのですが こう思うのは嫌な女でしょうか? 毎日毎日辛いです。 彼を心から信じられていないこと、 自分から離れていくんじゃないか。 別れるのが一番てっとりばやいですか 私は彼を愛してます どうすればいいのでしょうか

みんなの回答

noname#142027
noname#142027
回答No.6

謝罪したくせに同じ事を繰り返す、これじゃ信用しろと言われたって無理ですね。 女好きは一生治りませんから、こんな阿呆に付き合うだけ時間の無駄ですよ。 もっと誠実な男はたくさんいますから、さっさと次へ行きましょう。

回答No.5

これは正直彼が都合良すぎますねー。 質問者様が彼の事が好きで優しい事をわかってて彼が好き放題やってるようにしか思えないのですが。。 最後には許してくれると思っているのでしょう。 告白されたら泣かせとくのがいや?そんなの優しさじゃないですよね。 告白された=自分から誘った訳ではない という言い訳の元に、告白された子のところのいってやることやったら戻ってくるってことでしょう?ただのていのいい浮気以外の何物でもないでしょう。 自分から相手を変える事はできないので、 私だったら別れますけど、多分相手も別れを告げられる何て毛頭考えてないと思うので感情いれずに別れを切り出したらあわてて戻ってくるかもしれませんね。 でもそれでもどったら多分同じ繰り返しなので向こうが慌てるくらい簡単に手に入らない女、もしくは他の人があなたの事が好きでとられるかもって状況にならないと彼はかわれないかもと思います。 私も昔俺様系な人を引き寄せてしまってたので(浮気はなかったですが)いらない苦労が多かったような気がします笑 今はそんなサイクルからも抜け出せてまるっきり違うタイプの人を引き寄せられるようになったのですが自分がかわらないと次も似たような相手を知らぬうちに選んで(選ばれて?)しまうんですよ!これって怖いです。 質問者様が幸せになれるように願ってます!

furan04
質問者

お礼

私も甘やかしすぎたなって思うので はっきり言わなかった 私もだめだったとおもいます! 最後の文章 感動しました!! ありがとうございます!!

回答No.4

男性として意見を述べさせていただきます。 彼は、固定された彼女である furan04 さんがいて、他の女の子とも遊びたいだと思います。 でも彼女も大事だし、そう思って「俺優しいから女の子を泣かせんの嫌なんだよな! でも・・・」 と言っている。ちょっと考え方見直した方が良いんじゃないのと思ってしまいました。 同じ男性として情けないです。 「他の女の子を傷付けてでも私を選べよ。 と思うのですが・・・」 この考え方間違っていないと思います。 誰もが、自分に一番で居て欲しいと思いませんか? 僕はそう思っています。 毎日毎日辛い想いをしているんですよね。 彼を愛しているとおっしゃりましたが、たまには自分も愛してみたらどうですか? 別れるのは手っ取り早い・・・というか一時期はとても辛いですが furan04 さん自身の為にも別れることをお勧めします。

noname#141052
noname#141052
回答No.3

あなたは彼を愛していても彼はあなたを愛していないですね。 俺優しいから女の子泣かせるの嫌なんだよね >こういうこと言ってる時点で少なくともあなたを第一には考えていないと思います。

  • OOKIII
  • ベストアンサー率25% (59/229)
回答No.2

たぶん たぶんなんですが、 二股かけるつもりではないのです。 ベスト彼女(あなたの事)と、一緒のとき 別の2号彼女から、コクられたら あー、よくコクってくれたね、オレ、気が弱くて、断れないから←心の中の声 イントロだけも、付き合ってあける、 だって、断って、泣いちゃうかもしれないし、人間不信になるかもしれなしなー と、思ってベスト彼女に、隠さず報告したのでは。

furan04
質問者

お礼

ありがとうございます! すこし安心しました…

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.1

彼にとってあなたは単なるキープでしょう。 うまく丸めこめると甘く見られているのです。 この彼は、病気ですから治りませんよ。 ちゃんと彼女になっても、また、たとえ結婚した としても浮気はし放題でしょうね。 不幸にも相手となってしまった女性は、常に今の あなたと同じようなつらい気持ちに悩まされ続ける のでしょうね。 別れた方がいいでしょう。 この彼にかかわっている限り、あなたの心が満たされる 時は訪れません。 常に、嫉妬と不安がつきまとう毎日となります。 精神衛生上もよくないし時間の無駄です。 あなたの性格も悪くなってしまいますよ。 スッパリ切りましょう。

furan04
質問者

お礼

キープだったとしたら 確かに 幸せにはなれませんよね。 こんなこと考えたくなかったですが やっぱりきっぱりと言って 別れた方が良いですよね。 とても勇気付けられました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • わがままな彼氏と別れるべきか?

    高校1年生女子です。 4月15日から彼と付き合っています。 告白したのは彼で、彼は私が初めての彼女です。 私は、登校時間が1時間以上かかるので早起きするため12時に寝ようとするのですが、彼にメールで「おやすみ」と送ると、「なんで俺より早く寝るん?○○は早く寝すぎ。俺の友達の彼女なんて1時まで起きてるのに。寝たいんなら明日罰ゲームね。」と返信されます。 そして、電話はいつも私からかけさせられます。 親に叱られたたため「電話代が高くて親に怒られたからかけれない。ごめんね。」とメールすると、彼はすごく機嫌が悪くなって怒ります。 彼と私は同じクラスなのですが、私がクラスの他の男子と少し話すだけで、「次、俺以外の男と話したら別れる。別れたくないんだったら喋るなや。」と脅迫に近いメールが来ます。謝り続けるまで許してくれません。 そういっておきながら、彼は他の女の子とよくメールするし、授業中色んな女の子と喋りまくっています。 彼から「会いたい。」と言われ、「今日は友達と遊ぶから会えない。」と言うと、「俺と友達どっちが大事?○○最低。」と私が何回も謝り続けるまで許してくれません。 彼の事は好きです。 彼も私の事が好きなのは伝わります。 しかし、これ以上彼に振り回され、彼のわがままを聞く事は疲れてしまいました。 彼は、私の事は考えず自分の事しか考えていない自己中だと思ってしまうのです。 私は、どうすれば良いのでしょうか? 長文で申し訳ありませんm(__)m ご回答よろしくお願い致します。

  • 私の彼氏が・・・

    中学生 私には付き合って約3ヶ月の彼氏がいます。同じクラスです。 クラスでは仲良く、ふざけ合ったりしています。ほかの人は知りません。内密にしています。 私にとっては初めての彼氏なのですが、相手は初めてではありません。 今まで何人かの女の子に告白しています。振られたりもしたらしいですが・・・ 私は彼が好きなので付き合い始めました。彼にはそのような噂がいくつかあるのです。 そして先日、私たちが付き合っている期間中に彼はほかの人に「告白した」という噂を聞きました。 その人は私の知っている人でもあり、同じクラスでした。同じクラスの人の何人かにも告白したことがあるなどということも聞いたことあります。 しかしどれも振られてはいます。だけどなぜ告白するんでしょうか。不安で心配です。 付き合っている人がいるというのに告白するのはなぜでしょうか。 私は過去にいじめられていた過去がありました。小学生でしたけど。 それでひどく心を傷つけられ、あまり人を信じられなかったりしてしまいます。 自分の言動全てを否定されているような、ネガティブな考えをしてしまうことが今でも多いです。 そのため、私は彼に「好き」などという言葉をあまり言えていません。言いたいです、言いたいですけど、つい自分を守ってしまう体制に入り、自信がなくなってしまいます。このままではいけないことはわかってます。自分に自信を持って、ちゃんと彼と向き合っていきたいです。ほかの人にいって欲しくありません。どうしたらいいでしょうか

  • 彼氏に遊ばれてる?

    彼氏に遊ばれてる? 今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 高校生で同じクラスで席も隣です。 告白は彼からで、私も好きだったのでOKしました。 最近、同じ学年の人から ?もう私の事好きじゃない。? ?別れる前提で付き合ってる。? と彼が言ってると噂されています。 彼氏は以前から女たらしという噂があるので本当かもしれません。 そして私も ?男に遊ばれてて可哀想。? という感じの事を噂されています。 (質問1)これはもう、思い切って彼に噂が本当なのか聞くべきでしょうか? でも、私は彼が大好きなので、別れたくないです。 でも、不安なまま付き合っていくのも嫌なんです。 実際彼も優しいし、私の事をすごく大事にしてくれてます。 ちなみに、体の関係もあります。(お互い童貞処女でした。) (質問2)私はやっぱりみんなが言うように、遊ばれてるのでしょうか? 文章メチャメチャでごめんなさい。 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏が嫌われ者みたいなんです

    高校生です 付き合って半年越えた彼氏がいます(クラスも同じです) 誰にも付き合っていることは言っていません。 彼は友達も多い方だとおもいます。 ですが前から彼氏の悪いうわさをよく耳にします。 嫌われているとか、めんどくさいとか・・・ しかも彼の友達からです。 この前彼が学校に来ていないとき彼の友達たちがクラス内で彼の悪口で大盛り上がりしていました。 (その時はあいつ嫌い、めんどくさい、ルックスが・・・などと言っていました) 上にも書いたように前々からうわさは耳にしていたので直接きいたそのとき確信にかわりました。 彼氏は確かに欠点が多いです。 女絡みの多さ、我侭、短気など・・・ なので辛い思いはいっぱいするけど支えてくれてやさしい面もいっぱいあるのですきです。 別れなどは考えていません。 でも彼の悪いうわさを聞いて好きなのに複雑な気持ちになってしまいます。 欠点も知っているので。そんな自分がいやです。 普段彼はその人たちと和気藹々としているので見ていて辛いです。 しかも、ほとんどの人に評判がよくないようなので更に辛いです。 わたしはどうするべきでしょうか? よろしければ回答お願いいたします。

  • 彼氏と別れたいです。

    内容が多すぎるので簡潔に投稿します(汗 1月12日から付き合い始めた。2学期頃から彼氏が気になっていた。 その頃彼氏を好きな女子と恋愛話になり、女の子が彼氏を好きと知り、慌てて他の人が好きと言ってしまう。友達から本当に好きな人(彼氏)がばれ、気まずくなる。もう好きじゃないから、応援してるから頑張って。などとメールや日常会話で言った。忘れようとして諦めているだけで、ホントはその頃はまだ好きだった。12月頃、友達に応援され、後先考えずにメールで彼氏にアタックしてしまった。彼氏に努力が実り付き合えたものの、女子とのことを考えていなかった。14日女子に電話で全てを話す。その時は快く許してくれる。月曜からの学校は女子とその友達の私に聞こえる悪口?で辛い(自業自得です・・・)女子と一対一で話し、私が絶対に別れろって言ったら別れたの?と問われ、別れたかもしれない・・・と言ってしまう。自分自身の中途半端な100%じゃない気持ちに気づく。そういえばメールのやりとりなども素直に嬉しいとか愛しいと思えなかった・・・。このままダラダラ付き合っても彼氏と女子を傷つけるだけと思い、明日か明後日、別れ話をしようと思っている。 こんな感じの状況です。あまりにも私が酷いので、不快になった方、すいません。反省しても遅いですが、反省しています。彼氏には一応月曜に今週中には大事な話があるかもと伝え、今日も明日か明後日には大事な話があるかもとメールで伝えています。彼氏も多分別れ話だというのには気づいています。女子は彼氏に自分が関わっていることを知られたくないらしいので、どう別れ話を切り出すか悩んでいます。中途半端な気持ちで付き合っても傷つけてしまうということは伝えたいです。合唱祭のクラスリーダーもあって、私も彼氏も女の子も同じクラスの高1です。正直むちゃくちゃ気まずくていろいろ辛くてここんとこ泣きまくっています。

  • 彼氏とこれからどう関わるべきか

    はじめまして。見てくださりありがとうございます。かなり長文で読みにくいと思います、ごめんなさい…。こういうの初めてで…。 現在高校生2年の女子です。 わたしには約1年半くらい(何回か別れそうになったりしたけど付き合い始めた日からトータルで見れば)付き合ってきた彼氏がいます。現在同じクラスです。 先週くらいに、彼氏からいきなりLINEで「好きかわからなくなった」と言われました。 とくに何の前触れもなくです…。 でも別れたいということか、と聞くと、まだ別れたくない、とのこと。また「距離を置きたいということか」と聞くと、「距離を置いたら本当に好きじゃなくなっちゃうと思うから嫌」みたいなことを言われました。 好きかわからなくなったきっかけを聞いても、「会わないと好きかわからなくなる」からとか、(でも同じクラスで毎日顔を合わせてはいるんですよ…だから彼にとって「会う=ふたりきりで会って話したりすること」なのかなと思っています。)自分でもわからない、と言われてしまいます。 水曜日に放課後ふたりきりで会ったのですが、「やっぱり会うと好きだって思う。会わないと好きかわからなくなる」と言われました。 わたしがこれからどうすればいいか聞いても、「わからない」しか言われません…。 また、先週結構彼が別の女の子と仲良くしていて、(授業中前後に話したり、ネクタイ結んであげたり)そのことについて、わたしが傷ついたことと、どうしてそんなことをしたのか、その子の方が好きなのか、わたしがそういうことをされて貴方のことを嫌いになるとか思わなかったのか、など聞いたところ 「わからない。別にその子のことはなんとも思ってない。私に嫌われるのは辛いけど自分と別れて私が幸せならその方がいいと思う」 みたいなことを言われました。 結局、彼はわたしのことをどう思っているのでしょうか…? 好きかわからない=別れたいということなんでしょうか? 距離を置いたほうがいいのか、わたしからどんどん構った方がいいのかどっちなんでしょうか? (LINEは好きかわからないと言われてからずっとわたしからです。学校でも、いつもわたしが声をかけたり、目があったら手を振ったりをしています。水曜日会うか聞いてきたのは向こうです。) わたしは彼のことが大好きなので、またちゃんと好き同士に戻りたいと思っています。 でも、彼にとってわたしがそういった存在でないなら意味がないですよね…。そういった不安でなんだか彼氏とどう関わっていいかわからなくなってしまいました…。

  • ティム・バートン版「猿の惑星」に・・

    ・・チャールトン・ヘストン氏が出演しているという噂を耳にしました。 猿人として、らしいんですが、いかんせんあのメイクのおかげでどれがそうなのかはっきりワカリマセン(笑)。 病気?で亡くなってしまう、セード将軍の父親役の猿人かな?と見当をつけてみたりしたんですが・・ どうなんでしょう。本当に出演しているかどうかを含め、何かご存知の方、よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れました。やり直したいです…

    高校生です。彼氏と別れました。私から別れを告げたのですが、彼側も少し考えてる事があったそうです。 ○別れたい理由 私→部活が忙しくてなかなか会えない/会いたい電話したいと言われず好かれている自信がない/いつも私から会う事電話する事を声かけるので片思いみたいで辛い 彼→部活が忙しく、母子家庭で帰ったら家事も少しやり、特待生なので勉強もしないと家計に響く。自分の事で手一杯で私に構ってあげられない。私の事は好きだけど申し訳ない 私は彼の別れようと考えた理由を聞いて、私は自分の気持ちだけ考えていて彼は私の事も含めて考えてくれてる事に気付いてとても申し訳なくなりました。 彼は 「正直お前を手放したくないよ。でも別れなきゃいけないみたいだよね。 今のお前に対する好きがどんな好きかびみに分からないけど離れてお互いの気持ちを確認してみよう。 部活が上手くいかなくて今の自分をリセットしたいんだ」 と言われました。 また、私達は知り合って3週間程で付き合ってしまったので 「お互いの事知らないままに付き合ったからまず友達としての関係を深めよう。それでまたお前の良いとこが見つかればきっとお前を好きになる」と言われました。 彼は別れた後もLINEをさせてくれ、とずっと言っていました。話題がなくても作れば良い、と言っています。 今日で別れて2日目です。私的には5月半ば頃にまたLINEしようかと思ってるのですが… 別れ際もずっと彼は「大好きだった」「ありがとう」「好きになってよかった」と言っていて私が何度バイバイと言っても続けて何かしら送ってきていました。 2日ほど前にも別れ話を私からした時は 「俺は別れたくない。無理だ。俺の気持ち考えてくれ。別れたくないよ」 と言っていたのですが、今回のは2回目の別れ話だったので彼も仕方ないと思ったところはあると思うんです。 どちらも別れ話は私からしたくせに私が含めてしたがっていて、情けないと思うのですが… *別れ話は全てLINEでしていました。(彼の帰ってからの予定も考えて電話は不可能だった) 今までもコミュニケーションはLINEが主だったからお互い物足りなく感じていました 。 私は次彼と付き合うチャンスがあれば、彼の部活の悩みも聞くし、彼の気持ちを考えた行動を心がけたいと思っています。 でもまずは彼が部活を頑張るのと同じく私も勉強を頑張って順位を上げて、やるべき事を頑張ることに目を向けようと思ってます。 彼ほど好きになった人は今までいないです。本当に別れ話をした自分が軽率だったと思ってます。 長文、駄文になりましたが読んでいただきありがとうございます。 彼と復縁できるでしょうか?また、復縁するにはどういった過程を踏めば良いでしょうか? PS 5段落目のところの「びみ」は「微妙」の誤字です。失礼しました。

  • 彼氏に付きまとう女の方について...

    私の彼氏にしつこく付きまとう女子がいて困っています。 彼はクラスでモテるほうなのでしょうがないとは思いますが・・・ その女子は、というかクラスの一部の人しか私たちが付き合っていることを知りません。 なので彼女たちは私たちの関係に気づいていないのだと思います。 でも冷やかしを結構受けているので薄々感じている部分はあると思いますが・・・ その彼女たちはいわゆる「男たらし」で有名な方なので しょうがないのかなと思うのですが、 最近度が過ぎており、彼女の立場の私以上よりも毎日接しています。 彼は彼女たちから逃げてると言っていますが、相手は気が強いので断れていないのが現状です。 いつも彼氏は「ごめん」と謝ってきてくれますが、 「話しかけてるあっちが悪いから怒ってないよ」と返しています これって完全に嫉妬ですよね(笑 この気持ちと彼女たちをどうすればいいと思いますか? 嫉妬する自分もすごく嫌です・・・ 正直頭にきているので今度背負い投げでもしてやろうかなと思ってます(笑(私、柔道部所属ですw) (実際こんなことは絶対しませんよ!!?↑笑) ご回答待っています。

  • 彼氏がいた事も告白された事もない

    このトピを開いて下さり、ありがとうございます。 初めて利用します。 大学3年生の女です。宜しくお願い致します。 早速で恐縮ですが、私は20歳にもなって 彼氏がいた事もなく、それどころか 告白された経験も一度もありません。 この歳にもなって異常なのかと感じてしまい この事で最近とても恥ずかしく、落ち込んでしまいます。 私は今まで恋愛なんかに全然興味がなく、高校を卒業するまでは 友達も少ないし、酷いイジメに合っていたので とーーっても暗くて無口でいつも無表情という感じで、 18歳まで全然モテなかったのはそれは仕方なかったと思います。 しかし大学に入学してからそんな暗くてジメジメした自分を変えたくて 積極的にどんどん前に出て話し、周りを楽しませようと笑いをとったり 会話の中心になってその場を盛り上げたりしました。 後はよく笑う(というか楽しい話で爆笑)ようにしたら、驚く程沢山友人も増えて、 仲のいい男友達も男の先輩もまあまあ出来ました。 周りからも「明るい」「話してて本当面白い」「クラスで結構目立つ存在」 と上記の3つをよく言われるようになりました。 しかし、恋愛面では私以外の周りの友達ばかり彼氏が出来て私だけ今はフリー状態です。 友人と恋話や学校で可愛い女の子、タイプの女の子の話になってもその時だけ 「あんたはお呼びでない」「眼中にない」オーラを出されます。 最近の自分はこのような感じなのですが、 ここまでモテないのはどんな原因が考えられるでしょうか? 学校の女友達や親にこの事を聞いてみた所、 「あんたは早口過ぎるから一緒にいて落ちつかないんだと思う」 「普段の声とか笑い声がデカ過ぎて色気がない」 「あんたは面白いけど仕草や雰囲気が女子らしくない。」 「学校ですっぴんだから。化粧しなさい。」 とこの4つを言われました。 確かに早口なのは自覚はしていたし耳も遠いので声も大きめです。 お笑いが好き過ぎて芸人化している時があるのもあるし、 普段化粧もせずあまり容姿にもそこまで気を遣っていませんでした。 こういうのも女らしくないから一つのモテない原因なのでしょうか? こんな長文になってしまい申し訳ないです。 ここまで読んで下さり感謝致します。 更に自分自身を変えていきたくて 沢山の方の意見を聞いて参考にしたいので、 よろしかったらコメントをお願い致します。