rabbitheadのプロフィール

@rabbithead rabbithead
ありがとう数38
質問数1
回答数44
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
42%
お礼率
66%

  • 登録日2011/09/17
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県ニューヨーク
  • おりものが黄色い?

    結構前からなんですけど、おりものが黄色くて、ゼリー状に固まるんです。たまにトイレしてる時も出てくるんですが、風邪引いたときの鼻水(ちょっと黄色っぽいやつです汗)みたいな感じなんです。でもいつも黄色なわけじゃなくて、透明な時もあります。半々くらいの確率でしょうか。 あと、性器の回りがかゆいです。もともと肌が弱くて、太股の付け根とかも大分昔アトピーかなにかで掻いてて、その跡が残っているんですが……orz ちょっと心配になって数ヶ月前産婦人科にいって検査してもらったんですが、結局なんの病気にもなっていませんでした。 もしかしたら、おりもので下着が蒸れていて性器が痒くなっているのかも……と思ったりもするんですが、やはり心配です。 もう一度医者へ行った方がいいでしょうか?(ちなみに症状は病院に診察に行ったときとかわりません) 表現が下品で申し訳ございません。

  • 英語に直して下さい!

    その話しについては、詳しくDMしてもいいかな? 僕から送っておくから、見てくれくれると嬉しいな。 明日は祝日で、僕は仕事休みだよ。また、明日も話そうね。お疲れ様。 を英語に直していただきたいです!ネイティブな英語を話せる方にお願いしたいです。ですので、翻訳機の利用はご遠慮願いますm(__)m どうぞ、お力をお貸し下さい。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • jj0hero
    • 英語
    • 回答数1
  • 英訳をお願いします

    日本語で 「あなたに送るメッセージ」 またわ 「あなたのための歌」を 英語にした文を 教えてください(*^o^*) できれば難しいめに 訳してくれると 嬉しいです♪ 簡単な訳し方でも 大丈夫です♪ 回答お願いしますo(^-^)o

  • 女性とご飯を食べに行く時の注意点は?

    大学1年の彼女いない歴年齢の男子です。 体育会系の部活に入っていて、そこで生まれて初めて仲良くなった女の子をレストランに誘うことに成功しました! 全力で楽しんでかつ楽しませてあげたいので、 これだけは注意しておけとか、覚えておけってことを教えてください。

  • 女性とご飯を食べに行く時の注意点は?

    大学1年の彼女いない歴年齢の男子です。 体育会系の部活に入っていて、そこで生まれて初めて仲良くなった女の子をレストランに誘うことに成功しました! 全力で楽しんでかつ楽しませてあげたいので、 これだけは注意しておけとか、覚えておけってことを教えてください。