• 締切済み

サッカーのステッカーって売ってないですか?

こんばんわ サッカーのステッカー(特にイングランド代表のエンブレムだとかチャンピオンズリーグのロゴなど)というのは売っていないものなのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• aoniyoshi
回答No.2

こんにちわ。 http://www.footballfan.jp/stlist.htm こちらで ステッカーなど 色々な物が あるようですよ。

参考URL:
http://www.footballfan.jp/stlist.htm
real
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!  カンピオーネ等大きな店に行ってもなかなかなかったもので・・・ 助かりました

noname#37700
noname#37700
回答No.1

売ってますよ! スポーツ店に行けばあると思うのですが・・ ワールドスポーツプラザとかB&Bで売ってると思いますよ!