• ベストアンサー

アイドルとかが好きな人達って

なんで好きなんでしょうね? 自分も一時期好きなアイドルが居ましたがなんで好きなのか分からなくなってなんとなく好きじゃなくなりました。 テレビや雑誌で見ると可愛いから好きなんでしょうかね? スタイルや顔も影響するのかもでしょうが… でもそれは表の顔 表では笑顔振り撒いていても 私生活飲んだくれかもしれませんよね? 当然裏の顔は公開されないでしょうからわかりませんが 裏の顔もきっといい とか思い込んだ上で好きとか思っているんでしょうかね? どうなんでしょうね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki9988
回答No.1

人が猫や動物を好きなように、ただアイドルが好きなのだと思うようにしていますが。 裏の顔に触れることはないし、表の顔で素敵だったら好きな人にとっては それで満足なのではないでしょうか?

tsukiguma
質問者

お礼

そういうもんなんですかね~… なるほど! って言いたいけどなんか微妙… 裏の顔までハッキリして好きって言うならなんとなく いいんじゃない? と思えますが… とりあえず 回答ありがとうございました