• 締切済み

「これは便利調味料びん」小麦粉入れたら?

「これは便利調味料びん」 http://www.rakuten.co.jp/cook/104130/135537/ をご利用の方に、質問です。 粉モノを入れて使っている方はいらっしゃいませんか? やっぱり、詰まったりしてしまいますか? 密閉できて、片手で使えて、分解できるのが すごく魅力的なので、小麦粉なども入れて使いたいのですが・・・。 お教えいただければ幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• naonow
回答No.1

まったく同じ製品ではありませんが、似たような物を使っています。 粉物は全てこういう容器で保存してますが、 密閉できるので漏れないし湿気が入らないし、片手で使えるのでお勧めです。

noname#191670
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼致しました。 やっぱり密閉できて片手で使えるものというのは 魅力的ですよね。 もしよろしければ、どのような商品をご利用か メーカー名、お店の名前などお教えいただければ幸いでございます。