• ベストアンサー

しろくま小麦粉 を探しています。

「しろくま小麦粉」という中力粉を探しています。友人がパウンドケーキを作るのに使うともちもちに仕上がるという噂をどこからか聞いてきました。ご存知の方情報宜しくお願い致します。

noname#39619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11423
noname#11423
回答No.1

熊本製粉の商品のようです

参考URL:
http://www.bears-k.co.jp/pages/f_home2.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪