• ベストアンサー

両親に紹介

遠距離で友達4年恋人1ヶ月の彼氏がいます。彼は実家暮らしで親に写真を見せて彼女がいると紹介したみたいです。 私は1人暮らしで親と遠距離で紹介する機会がありません。実際に会ってもどのように紹介していいかわかりません。どのように紹介するのがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写メをとっておいて(日付入り) 証拠をとっておく。写メをみせて本人確認

momodeen
質問者

お礼

ありがとうございます。親に話せました。