• ベストアンサー

歌手ENRICO MACIASの曲で意味教えて

ENRICO MACIASという歌手の曲で、「わかっているよ ジュルヴォワ」があります 歌詞の中にも何度も出てくるのですが、「ジュルヴォワ」の意味教えてください。 何語か分かりませんが、タイトルに Je Le Vois Sur Ton Visage とあります。

• jeau
  • お礼率66% (33/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

フランス語です。 Je Le Vois. (ジュルヴォワ)で“わかった”“わかります”。 Je le vois sur ton visage. は、“君の顔を見ればわかる”という意味です。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~furu/chansons/e_macias/song/JeLeVoisSurTonVisage.htm

jeau
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 和訳も見ることが出来、大変参考になり、勉強させていただきました。