• 締切済み

歌詞に「君が好き」とある男性歌手の曲のタイトル

ちょっと前からよくいろいろなお店で流れている曲で、歌詞に「~、君が好き。」とある曲のタイトルをおしえてください。 男性歌手です。

みんなの回答

回答No.4

ミスチルの君が好きです! タイトルから言っちゃってます!

  • fmrazio
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

チャゲ&飛鳥の『ラブソング』もありますよ(*^o^*)

回答No.2

Rakeの『100万回の「I love you」』はどうでしょう? http://ja.wikipedia.org/wiki/Rake_(%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC) ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.rake.jp/discography.php ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=104832 違っていたらすみません。

  • hana2tomo
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.1

“君が好き” というフレーズはいろいろな曲に使われるので 断定はできませんが、 福山雅治さんの「初恋」という曲に “君が好き”というフレーズがあります。 確認してみてください(^-^)

bu-990528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べてみたんですが、違いました… スキマスイッチのようなアップテンポな曲なんです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください

    ちょっと前までよくお店の有線とかで耳にしてたのですが 男性が歌っていてサビっぽいところの歌詞が「♪君の視線が~」とか 「今もその目線が~♪」みたいな曲の歌手とタイトルを教えてほしいです。 歌詞もちょっとあいまいなのですが・・よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルと歌手を知りたいです

    こんにちは 曲のタイトルと歌っている歌手を知りたいです。 『遠い空で心つなぎ 話の続きをしよう  僕だけに聞かせてよ どんな一日過ごしたの  欲しいものは自由 愛する君と目指す  時を刻む音にため息つもる  途切れた記憶より さまよう思い歌いたい  ・・・・・』 知人の亡くなった息子さんが持っていた古いカセットテープに 入っていたので、よく聞き取れなかったのですがこのような歌詞です。 男性歌手のようです。 分かる方がいらっしゃるといいのですが・・・ よろしくおねがいします。

  • 曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

    曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。 サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトルと歌手名をおしえてください。

    『顔ぶったり』『出ていったり』というように、 『~たり』という歌詞が続く曲を、昨日の夜のラジオで聞きかじりました。ボーカルは男性で、男女の同棲生活をなまなましく歌っているものでした。 妙に、気になるのですが、どなたかこの曲のタイトルと、歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • この歌詞がある曲を教えてください(たぶん男性歌手です)

    つよがってるんだよ でもつながってたいんだよ あなたが~まだ好きだから~ ていう歌詞がある曲と歌手を教えてください。 情報少なくてごめんなさい。

  • この歌詞の曲のタイトル教えてください

    友達から聞かれたのですが、「一つ数えて進めばいい、二つ数えて休めばいい」とサビで歌っている歌詞のタイトル教えてください。男性歌手との事です。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    昭和49年頃の歌謡曲で、歌詞の一部が頭に染み付いて離れません。 大好きな曲だったのですが、詳細が思い出せません。 歌詞の一部とは、「夏は何かが起きるわ、ヘイヘイ!夏は何かが起きるわ」です。女性歌手ですが、曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

  • 「どうして僕らはこうなっちゃうんだろ」 という歌詞の入った曲のタイトルを教えてください

    もう15年以上も前に聞いた曲なのですが、音階で言うとミミミレドレソソドドドシラシミミで「どうしてぼくらはこうなっちゃうんだろ」 ドミラソミドドレソミで「いままでいろんな△△」△△はあやふやです。そのあと歌詞はわからないのですが、レレレドラレミミという音階だったと思います。 これだけしか情報がないのですが、この歌のタイトルと歌っておられる歌手をご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう