• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうでしょうか・・・。)

中学生の女子が好きな人の彼女について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 中学生の女子が、学校で「プレイガール」として見られていますが、自分ではそのことに抵抗はありません。
  • 好きな人がいますが、その人は彼女がいると言っていますが、実際には一度も言ったことがないようです。
  • 彼の親友は二人が付き合っていないと言っており、彼は誕生日に彼女ではなく女子にプレゼントを要求してきました。女子は二人の関係が分からず悩んでいます。どう思いますか?どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • help_
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

はぐらかされたのであれば、付き合っているんじゃないかな。 失礼を承知でお話ししますが、ご自分でプレーガールと話されています。それは、当然その男性も知っている筈です。 男性からしてみれば、双方を気にしているように感じます。貴女は軽い女の子とみられているんじゃないかな。 貴女が彼女に、男性が付き合っていないと言っていたんだけど…。と伝えるのが簡単な方法です。 ただ、学校なので噂になりますね。 プレーガールが、男の子を狙って彼女に確認したと。貴女の評判は悪くなるでしょう。 中学生なんで、失敗もありです。ハッキリしたいなら、貴女と男性、そして彼女?と三人で話し合いを放課後にしたらどうですか? あくまでも私の考えです。 どうしたら良いかは、最終的に自分で考えないと。 自分の環境が悪くなるのは最悪です。そこをしっかり考えて、行動して下さい

noname#153305
質問者

お礼

そうですね。 やっぱり、最終的には自分で決めないといけないことですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

直接聞きなさい。

noname#153305
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#153305
質問者

補足

聞いたのですが、うまくごまかされました。 どうすればいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親友への誕生日プレゼント

    親友への誕生日プレゼント 高校一年女子です 親友の女の子への誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます(>_<) 私の誕生日には \1000~\1500の タンブラーを もらいました できるだけこれに近い金額で返したいと思うのですが、こういう物を選ぶのが苦手なので悩んでいます。。 何かいい案があれば、力を貸していただけると嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 森ガール系について質問です!

    友だちの誕生日に森ガール系の誕生日プレゼントを渡したいと思っています 森ガールが好きって言ってたし誕生日に欲しいって言っていたので… ↑聞いたところ… 文房具の森ガール系を探しています どなたか森ガール系のサイトなど分かる方、回答お願いします

  • 森ガールの友達へのプレゼント

    高校一年生の女子です! 今度友人が誕生日を迎えます。 読書が好きで、最近は森ガールに凝っているみたいです(axes femmeの服が好きです) ですが私はゴシックやパンク、ロリータが好きなので、彼女にどんなプレゼントをあげたらいいか、よくわかりません・・・。 森ガールのみなさんは、誕生日にどんなものをもらったらうれしいですか? 予算は1000~1500円です。 よろしくお願いします。

  • 自分の誕生日を忘れてた親友・友達

    自分は親友(相手も自分を親友と思っている人)・友達の誕生日には、おめでとうメールも送ったし、プレゼントもあげたとします。 でも、その親友や友達からプレゼントはもちろん、メールも来ない、または忘れてたようで遅れて来たなどという人をどう思いますか?

  • 誕生日プレゼントをくれる人

    誕生日に、この人なら誕生日を覚えていて、プレゼントをもらえるのかなと思うのは、どんな人だと思いますか? 自分から言わない限り、覚えていてくれてプレゼントまでとなると、やはり家族や親友や恋人など、かなり親しい存在だけだと思いますか?

  • 大事な友達だと思っていましたが、、(誕生日、友達、手紙、プレゼント。

    私は高校3年の女子学生です。 何日前、私の誕生日でした。 私には高校1年生からずっと一緒にご飯食べている友達5人ぐらいが います。本当に私達は親しいな~と感じたことはあんまりないです。 でも、一緒にご飯を食べていたので、親友だろうと思ってます。 何となくずっと一緒にいたからと思っても、 誕生日になると、いつもがっくりしちゃいます。 その5人の友達は私にプレゼントどころか、短い手紙さえなかったんです。 (後で、二人さえ売店でお菓子一つ買ってくれました。 でも、本気を感じられませんでした。) こんな場合になると、大学に行ったらこの人達と合えるかな(友情で、、)と思っています。  その5人ではないですが、1年生からずっといい感じの友には 手紙を買ってもらいました。(この人だけが私の誕生日を本気で祝ってくれました。) その友達と一緒にいたら、楽しいです。私の言葉を本気で聴いている感じです。 この友達とは後でも、ずっと連絡したいな~と思います。 手紙をくれた友とはずうっと連絡するつもりです。大人になっても。 でもその5人は分かりません。我慢するべきでしょうか。 ただの友達で終わりましょうか。 私のことを本気で考えてくれない。聞いてくれない。あんまり楽しくない。そうな5人と親友になるほうが良いですか? ご意見いただきないです。 (絶交をしてはいけないと思います。) 最近できた友達4人ぐらいがもっと親しくなれる感じです。 大人になっても、会える親友がほしいです。

  • 親友から「誕生日おめでとう」の一言もなかった・・・

    11日、30歳の誕生日をむかえました。 親友2人ほどから、お祝いメールくらいはあるかなと期待していましたが、駄目でした。 1人目は去年その子の誕生日にプレゼントを渡していました。 もう一人はプレゼントはしてなくて、少し前にいついつ誕生日なの~、と軽い気持ちでメールをしときました。 2人とも何にもアクションがなくて、凹んでいます。。。 プレゼントやお祝いメールを気にしているって、私って小さい女なんですかね? 最後まで読んでいただきありがとうございました。 同じような感じで気分が滅入っている方、またいいアドバイスなどがあれば、回答よろしくお願いします!!

  • 誕生日プレゼントについて

    専門学校生、女子です。 この前、誕生日で何人かの人にプレゼントをもらいました。 友達だと思ってる人、思ってない人、以前仲良くしてたけど恋人は無理と思ったので今は遠ざけてる男子など色々な人にもらいました。 誕生日プレゼントのお返しはしたい人だけにしてもいいですよね? 去年、すごく好きな男の子や仲良くしたい女の子がいました。 でも彼らは私と関わりたくないと思っていました。 誕生日にはプレゼントを渡しましたが、返っては来ませんでした。(見返りを求めていたわけではありませんよ。) 相談サイトで「お前にプレゼントなんか渡されても相手は迷惑なんだよ、お前の気持ちを押し付けるな」と言われたこともありました・・。 別に彼らを恨んではいません。 でも・・。 「自分の好意を渡すだけ。見返りなんて求めちゃいけない」というのが誕生日プレゼントだというのなら・・。 私だって、プレゼントを返す人と返さない人を選んでもいいですよね?

  • どうしたらいいのかわかりません。

    大学4年の女です。 長文になりますが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私には好きな人がいます。 脈がないのはわかっていますが、なかなか吹っ切れない状態です。 今度、私と彼を含めた6人で、そのうち2人の誕生会をすることになりました。 私がプレゼント買う担当になったので、私は彼を誘いました。 (ちなみに、私と彼はサークルの先輩後輩です(彼が1つ下)) で、日時はなんとか都合がついたのですが。 彼「他に誰かつれていきますか?」 ↓ 私「2人じゃ困りますか?」 ↓ 彼「俺だと適当に考えちゃうかもなので、誰かまともな人誘った方がいいかと」 ↓ 私「(他のメンバーはその日都合がつかない事を伝え)2人じゃイヤならイヤって言ってくれていいですよ。」 ↓ 彼「あ、(一緒に誕生会する人ではない共通の知人)でもいいかと思いました」 というメールの流れになっています。 誕生会に参加しない子は、その友人数名と別にプレゼントを買うと思う、と彼が言ってました。 誕生会で渡すので、他の子に選んでもらっても仕方ないかなぁと思います。 2人じゃイヤなんだろうなぁってのは分かります。 私はこの先、どういう対応をすべきですか? 1、誕生会のメンバーじゃない子と彼と3人で行く 2、彼にはお断りして、他の日に行く 3、その他(2人で行きたいと伝えるとか) ご意見よろしくお願いします。

  • 友達とお揃いにするなら??

    高1女子です。 今度親友の誕生日で、何か私とお揃いなものがほしいということなので、それをあげようと思っています。 できれば学校につけていけたり、持っていけたりできるようなものがいいなと思っています。 そこでですが、何がいいと思いますか?? ご回答お願いします。