• 締切済み

大黒ふ頭の利用について

平日の朝、本牧方面からの車と生麦方面からの車が大黒ふ頭PAで落ち合い、1台は駐車、他の1台でアクアライン経由房総方面へ行き、その日の夕方、大黒ふ頭PAに戻り、2台で帰るということは可能でしょうか?

みんなの回答

• simotani
回答No.1

大黒PAに日中なら問題無いです。 ただ警備が夕方帰宅したらその後の安全面は保証が無くなります。 大黒は族車のたまり場として有名ですから。 お早めのお帰りを。

S-AUGUSTUS
質問者

補足

:早速有難うございます。参考になりました。警備の方は何時頃帰られるかお分かりでしたら教えてください。