• ベストアンサー

電源を切るとモニターが映らなくなるんです

電源を普通に入れて立ち上げようとすると、モニターが映らないのです。何回も電源を入れなおして、やっと映ります。ハードは普通に作動してますモニターが悪いのか、それとも他がおかしいのか分りません。 再起動の場合は、普通に立ち上がり映ります。電源を切るとまた映らなくなるので、電源が怖くて切れません。 マザー AOPEN AK73pro(A) BIOS最新1.20 ビデオカード カノープスX20 CPU AMD Athlon1333Mhz メモリー 768Mhz モニター ソニー マルチ17SF(2) 電源400W OS WIN2K  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oja
回答No.1

ビデオカードの電源に1票。  起動時にビデオカードのLEDの点灯を確認。  ビデオカードの電源の取り方を変えてみる。

moon05
質問者

お礼

お答えありがとうございました。ビデオカードの電源は良かったのですが、ビデオカード自体とと、マザーも駄目でした(笑) 新しいのに取り替えて起動させてます。すごく快調で、電源を切っても大丈夫です。ありがとうございました。