• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:加藤茶の妻の父)

加藤茶の妻の父は14歳で父親になったの?それとも義父?

このQ&Aのポイント
  • 週刊ポストの記事によると、加藤茶の妻の父は14歳で父親になったとされている。
  • 加藤茶との結婚を受け入れた綾菜さんの両親は喜びを感じているようだ。
  • しかし、詳しい思いは明かされていないようである。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

綾菜さんの両親は再婚同士です。 綾菜さんは前夫の子供です。               以上

appleapple
質問者

お礼

そうでしたか。 びっくりしました。 でも、なんで「義父」って書かないのか不思議でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 還暦祝い

    今年7月で還暦になる義父が居ます。 旦那の父親であり、とても優しくお世話になっています。 旦那は長男で3人兄弟です。 還暦祝いに現金20万くらい渡すか 何か旅行プラン選ばせるかしたいと言っています。 私もそれを聞いて賛成ですが経済的に厳しいのは山々です。 そこで旦那の次男・三男の奥様方に聞いてみた処全く考えていない、 また、誕生日プレゼントみたいになにか渡せば良いんじゃないの?っとゆ~ 感じでした;;そこで・・・悩んでいます。旦那は長男なんだから とってもお世話になったし感謝を込めたいと言っています。 一応ネットで還暦祝いについて検索しましたが沢山あり過ぎて 何が良いのかも絞り込めません。 皆様はどんな還暦祝いをされましたか? またどんな還暦祝いだと嬉しいですか?

  • オーラの泉・檀れいさん、週刊文春について

    昨日ヤフーニュースにも掲載されましたが、 週刊文春がオーラの泉、檀れいさんの回で亡くなっているはずの父親が実は生きていた!というスクープを1月24号に掲載しました。 記事をざっと立ち読みしたのですが、文春の記事に書かれている事が 読解力が無いのかよく理解できませんでした。 オーラの泉はよく見るのですが、檀れいさんの回は残念ながら見れなかったのですが、そこでお聞きしたいことは、 ※週刊文春記事、オーラの泉(檀さんの回)両方を見た方で、 週刊文春が指摘している点を教えてください。 文春の記事は「インチキだ!」という文春の記事が先行していて、 「どこがどのようにおかしくて、矛盾していたのか」がよくわかりにくいのです。 記事だけを読むと、亡くなった義父というのは確かに実在しているらしいし、生きている実のお父さんのお話は本当に亡くなった人の事として話されていたのとは違うのかなぁ?と思います。 ※江原さんが本物か、偽物かどうかなどの回答はお断りします。 ※文春に関しての質問とは無関係な批判もお断りいたします。 冷静に、ここがこういう風に変だった。 この点が批判の対象となっている点を感情的にならず、理論的に投稿していただける方回答お願いいたします。

  • 加藤茶さんの「茶」って・・・

    つまらない質問でごめんなさい。 加藤茶さんの「茶」って色であらわすと お茶のような「モスグリーン」でしょうか? それとも土のような「茶色」なんでしょうか? もともと色に表せれるものじゃないとは思うんですが。

  • 加藤茶さん。

    再婚おめでとうございます。といいたいところですが、 疑問があります。 あんないわばおじいさんに、23歳の女性が愛を感じるものですか。 僕の感覚ではとてもじゃないけど無理だと思うんですけど。 こう言っちゃ何ですけど、何かほかの思惑があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。 年齢と愛はどの程度までありなんですか。 この結婚、本当に愛のある結婚ですか。

  • 加藤茶さん

    私はほとんどテレビを見ないのですが、昨日、ご夫婦でご出演されておられるのを 拝見しました。パーキンソン病を患っているとのことですが、私は子供の頃から拝見している 方なので老いた姿に息をのみました。 私だけでしょうか。 奥様がバッシングされているのはネットで目にしたことはあります。

  • 松田聖子について

    ネットで松田聖子さんの再再婚を知ったのですが、相手の男性には妻子がいて今年離婚したらしいのですが、たしか原田慎二さんの時も聖子さんと噂があった辺りに離婚してたりしてるところなど魔性の女性のように感じられますが皆様は今回の結婚についてどう思われますか?ファンの方は祝福ムードかもしれませんが、陰で泣いている妻子のことを勝手に想像したら複雑な気分になります。それに聖子さんは最近まで専属整体師と長年同棲していたというし、こんなことあり得ない話ですが自分の亭主に松田聖子が近づいてきたらもう気が気じゃなくなると思います。

  • 同居&旦那の父との悩み

    結婚1年9ヶ月の25歳の自営業手伝い・主婦です。良ければ、私の悩みを聞いてくだされば幸いです。 結婚と同時に旦那の両親と同居して、4人家族です。 1年前までは会社に勤め営業の仕事を続けていました。 営業職の為、お客様相手の仕事をしていると、定時で帰れることはほとんどなく、毎日残業で夜の10時以降までかかることもしばしばありました。旦那も三交代勤務のためすれ違いの生活が続き、嫁いでから通勤距離もだいぶ遠くなったこともあり、家族で話し合った末、旦那の両親が営む自営業を手伝うことになりました。 旦那の両親は、2人とも良い人です。自営業は義父、義母、私の3人だけで働くとても小さな会社なのですが、私が手伝い初めて半年くらいまではそんなに問題もなく続いていました。しかし、徐々に私と義父の関係がこじれていきました…。 義父は、何でも自分が主導権を握りたいというタイプの人で、仕事はもちろん、家計も私たち夫婦の分まで父が管理しています。すごく子煩悩で、旦那も結構義父になんでもしてもらって育てられたようなところがあって、旦那は義父にはあまり意見することができませんでした。 義父は、近所でも評判が良く、一目置かれているような存在です。義母はそんな義父を陰で支える奥様という感じで、義父には逆らえません。 また、義父は毎晩晩酌を欠かさず、飲みすぎのところがあります。アルコールの入っていない義父は、温厚で周囲のことを常に気づかい、またすごく明るい性格でムードメーカーのような人です。 しかし、アルコールが入ると一転。口調が荒くなり、人の悪口の度もすさまじいものがあります…まるで、日ごろのうっぷんを晴らしているような… 私が会社に勤務しているときは、あまりこういう状況を私自身わかっていなかったのですが、一緒に働き始めたら徐々に、この家庭の細かい部分がわかるようになってきました。 仕事も慣れてきて、自分で気づいたことを進んでやろうとすると、「俺がやるからしなくていい」。家計の管理を、そろそろ分けて欲しいことを私たち夫婦で説得しても、「まだ俺にさせてくれ」。旦那に任せればいい家の力仕事などは、「あいつ(旦那)には出来ない」。「ビール買ってきておいたぞ」「医者の予約取ってきてやったぞ」などなど…(思うところがありすぎてどう説明していいかわからないのですが…)家族の身の回りのことを、いろいろしてあげ過ぎな義父です。私にもいろいろしてくれます。確かにしてもらうことはすごく有難いことですし、感謝しています。しかし、私たち夫婦はもう25歳にもなる大人ですし、まだまだ経験が浅いとしても、私たちに任せて欲しいところがたくさんあります。 そのことを、夫婦で義父に打ち明けたところ、「そうなんだよな。お前たちに任せればいいって思うところもあるんだけど、やってしまうんだよな。これからは気をつける。」と言っては貰いました。その後少しは任せてくれるようになりましたが、根本的にはやはり、やってあげたいみたいです。 私自身、以前の職業の営業という職種柄、能動的に動く方が性に合っていて、なんでもしてもらうという、受動的なことが苦手で、今の自営業の仕事にもやりがいを感じず、なんでもやってしまう義父に、最近苛立ちを感じることがとても多くなりました。 また、義父はアルコールが入ると酒癖が悪く、傷つくようなことを頻繁に言ってきます。アルコールが入っているのといないのとでの義父のギャップに、最近どう接していいかわからなくなってきました。 いろんなことをやってしまうおせっかいな部分、そして、酒癖の悪さ。 これらに、最近憤りを隠すことができなくなり、義父を避けがちになっています。 それでも、こんな関係は良くないと思い、胸の内を家族みんなに話して、義父も「ごめんな。気をつけるよ。」と言ってくれ、一時は悩みも解決したかと思いましたが、根本的に変わるわけがなく元通り… 数ヵ月後、もう一度話しましたが、一時的にはおさまるものの、元に戻ります。気分転換に、趣味に打ち込もうと、ずっと続けていた趣味に打ち込みましたが、悩みが解決するわけではありませんでした。 義父はいい人なのはわかるのですが、私の譲れない気持もあり、イライラする毎日です。 丸一日一緒に居ることが悪いと思います。 しかし、昨年家を改築したばかりで別居は難しく…職を変えたいのですが、私が今の仕事を辞めると、これから最盛期の月が続くため、仕事が回らなくなるのがわかり、ここ数カ月はやめられず…今のところは、私の気持ちを納めるのが一番いいと思うのですが、気持ちを切り替えることができず、イライラする日々を送っています。 もし、これを読んでいただき、アドバイスなど思い浮かぶことがある方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければ幸いです。

  • 妻(妊娠中)離婚届が送られてきた。結婚2カ月

    長々とすいません。 彼女とは今年の1月に妊娠が発覚し、デキ婚をしました。 私は、急いで籍を入れなくても、令和になる5月1日に入れたらいいかなと思っていましたが、妻の母から娘が苗字が変わっていないのが、可愛そう運転免許、母子手帳にも支障があると言われ3月に籍を入れました。この部分には納得しました。3月に結納をしました。 4月に家族でリゾ婚をしました。その一週間後に保険に彼女が入って居ないので入らなくては行けないと言う話をしたら、帝王切開はする気はないと言われモメました。そこで言い合いになり、一週間喧嘩しました。 僕の仕事の都合上、僕の地元で一緒に住むと言う約束だったので家を決めようと言うと一生そっちにも行かないしこどもは実家で育てるから養育費を払えと言われました。彼女は母親が大好きで母親の元から離れたくないとも言ってました。 僕は納得が出来ず結婚した時の約束と違うが、喧嘩で言い合いになった時、酷いこともいったので謝りましたが一生許さないと言われました。彼女も酷いことをたくさん言ったが… 自分ではどうにも出来ず、両親に相談しました。 両親が相手の両親に電話し、話をしたが、相手の両親から僕が変わった、優しく無くなったからだと言われました。 電話の話し合いではまとまらず、相手から郵送で離婚届が家に届きました。 両親は結納はしたが内縁生活をしていないので、離婚をするのなら結納金返納を求めましたが、貰ったものなので返さないと言われました。 それからは、LINEも電話もブロックされました。 彼女は妊娠8カ月です。彼女はマリッジブルーとマタニティーブルーがあるのかと思いますが、両家で揉めました。生まれてくる子はなんの罪もないのに、生まれる前から父親を奪われます。 子供のためにも3人で生活するのがベストです。 離婚届が届き、相手が電話もLINEもブロックする中でどうするべきか…?

  • 加藤茶さんの奥様

    野次の件で話題の塩村議員が加藤茶さんの奥様と友人らしく、 塩村議員が余計に胡散臭いような記事を見ました。 私は茶さんの奥様をまったく存じないのですが、 どのような方か、ご存知の方、おられますか?

  • 加藤茶さんの本名。

     私の知り合いで 「加藤ひでゆき」さんと「佐藤ひでぶみ」さんという方がいまして、双方ともに 「俺はカトちゃんと本名の音がいっしょだ~」 「私はカトちゃんと1文字違い(佐藤と加藤)だ~」 と言っているのですが、カトちゃんの本名って 「加藤ひでゆき」さんですか?それとも「加藤ひでぶみ」さんですか??