• 締切済み

お年寄り向けの通販

祖父母がもう年でなかなか買い物に行かれません。それで必要なものがあるとよく通信販売を利用しています。 あまり高くなくて、老人向けの衣類などを売っている通販の会社があったら教えてください。

みんなの回答

• sophia35
回答No.1

こんばんは! 通販ではありませんが、生協などは如何でしょうか? 最近は個人での取引もしてくれるようですし、普段の食材から、老人向けと言うわけではありませんが、デザインよりも機能性重視の丈夫な衣類や下着もカタログには載っているようです。 私の叔母も89歳ですが、腰が悪いのと不便な場所に住んでいることで60代後半くらいから加入していたようです。叔母の頃は個人取引は無かったようですが、ご近所の組合員の方が優しかったので、会議や集荷(って言うのかしら?)等は殆どしてくださっていたそうです。 どうぞご参考にされてみてください。