OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Fine通販って知ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.156660
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (101/138)

こんにちは。ネットで販売している(らしい・・・というか良く分らないのですが)『化粧品のFine通販』というのがあるそうですが、分らなくて困ってます。ここを利用された方、又は現在も利用されている方、教えて下さい。こういう買い物自体初めてで、どうしたらよいのか分らないのです。
その他、いい通販があるようでしたら教えて下さい。(MAXFACTORの品を購入しようと思ってます。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://kakaku.com/ranking/shopview/cosme.htm

購入したことありますよ。

他もありますから比較すると良いです。
送料、振り込みも考えた方がよいです。
お礼コメント
gen5rou

お礼率 73% (101/138)

回答有り難うございます。
他のものも結構あるんですね。よく考えてみます。
投稿日時 - 2001-10-25 09:36:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Fine Shop ここでしょうか。
参考URLをご覧ください。

もう一つ有りました。
http://www.ton-ya.com/aiai-town/Default.htm
お礼コメント
gen5rou

お礼率 73% (101/138)

有り難うございます。
早速、みてみますね。
投稿日時 - 2001-10-25 09:34:35