• 締切済み

セミナー会場を探しています!【東京都内】

セミナーの会場を探しています!【東京都内】 ◆東京都内でセミナーを考えております。 経済・金融セミナーなので、グレードが良くて雰囲気もマッチしている大手町近辺か兜町近辺で会場を探しているのですが、手頃でオススメの会場はありますか? ・対象者は、ビジネスパーソン~個人投資家 ポイントは、 (1)安価である (CPが高い) (2)グレードがそこそこ良い (風格があればOK) (3)融通が利く (スタッフの対応が良い) です。 併せて会場の使った感想なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

もう何年も前に、勤務先の会社の会議で利用したことがあるところです。 http://www.ts-kaikan.co.jp/ 茅場町なので、立地条件は申し分ないと思います。