• 締切済み

高速無線インターネットを臨時で利用する方法

東京都内のある会場で、高速インターネットを利用したセミナーを利用したいのですが、その会場は高速インターネットインフラは整っていません。会場の回線工事も不可能なので、なんとか無線インターネットを利用して、1.5MBPS以上の高速インターネットを利用することができないでしょうか?

みんなの回答

• colocolo62
回答No.2

赤坂2丁目といってもいろいろあるかとは思いますが、#1さんのおっしゃるように無線LANサービスが使えるかもしれません。 Mapfan Webで検索すると、無線スポットを表示してくれるモードがありますので、参考になるかもしれません。

回答No.1

>>高速インターネットを利用したセミナーを利用したいのですが、 >>その会場は高速インターネットインフラは整っていません。 矛盾していませんか?・・・・・・・・・・よって意味がわからないのですが。 さておき近場でホットスポットやフリースポットとかやっていればなんとか出来そうですけど

xyltol
質問者

補足

わかりにくい表現で申し訳ございません。 利用できると思い込んで、会場を確保してしまったのです。AUの高速無線でも、今回のデモではスピードが十分ではない状況です。会場の場所は、東京都港区赤坂2丁目です。