• ベストアンサー

同じ会社の後輩女性社員と

酔った勢いで 肉体関係をもったら その後輩が気になりますか? あなたが独身彼女無しなら付き合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IceDoll
回答No.3

No.1です 補足ありましたので書き込みます >思い出したりしますか? 下品な話ですがHをしたい時に思い出すことはあります 後はその子とまた飲むと「このまま酔わせたらまたあの時みたいにHできる」くらいに思い出しはします それだけです また全然好みのタイプではないのでしたら意地でも思い出したくない、あれは酒のせいだと自分に強く言い聞かせます(;´∀`)

noname#143274
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

普通、翌日の朝に会社で、 昨夜はほんと酔っぱらって記憶が全然ないの。 と言ってもらえるのが定番ですけど。 後腐れなし、ということだよね。 またそういう機会があったら、やろうね、 ということ。 それだけですよ。

質問者

お礼

それだけですか… ありがとうございました

• IceDoll
回答No.1

関係を持っておいて失礼かもしれませんが、本音を言えば、酔った勢いで体を許すような軽い女性とは付き合えません 付き合いだしても酔った勢いで上司や他の同僚、男友達と関係を持ちそうで怖すぎます 彼女がいなければセフレとしてしばらく付き合うのはアリだと思いますが決して本気の付き合いにはできませんししてはいけないタイプの女性だと思います

質問者

お礼

そうですね、軽い女ですね ありがとうございました

質問者

補足

思い出したりしますか?