• ベストアンサー

同じ会社の後輩女性社員と

酔った勢いで 肉体関係をもったら その後輩が気になりますか? あなたが独身彼女無しなら付き合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.3

No.1です 補足ありましたので書き込みます >思い出したりしますか? 下品な話ですがHをしたい時に思い出すことはあります 後はその子とまた飲むと「このまま酔わせたらまたあの時みたいにHできる」くらいに思い出しはします それだけです また全然好みのタイプではないのでしたら意地でも思い出したくない、あれは酒のせいだと自分に強く言い聞かせます(;´∀`)

noname#143274
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

普通、翌日の朝に会社で、 昨夜はほんと酔っぱらって記憶が全然ないの。 と言ってもらえるのが定番ですけど。 後腐れなし、ということだよね。 またそういう機会があったら、やろうね、 ということ。 それだけですよ。

noname#143274
質問者

お礼

それだけですか… ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.1

関係を持っておいて失礼かもしれませんが、本音を言えば、酔った勢いで体を許すような軽い女性とは付き合えません 付き合いだしても酔った勢いで上司や他の同僚、男友達と関係を持ちそうで怖すぎます 彼女がいなければセフレとしてしばらく付き合うのはアリだと思いますが決して本気の付き合いにはできませんししてはいけないタイプの女性だと思います

noname#143274
質問者

お礼

そうですね、軽い女ですね ありがとうございました

noname#143274
質問者

補足

思い出したりしますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会社の後輩

    はじめまして  最近、会社の同じ部署の後輩の女の子から頻繁に電話やメールがあります。とくに ここしばらくは彼女が映画、食事などに頻繁に誘ってくれます。  すごくいい子ですし、仕事の上でも頼りになる存在なのでこれからも良い関係を持っていたいのと思っています。 別に嫌いではないんですが、かといって付き合うつもりもありません。まだ、付き合ってほしいとかそういう話にはなっていませんが、彼女には勢いを感じます。 僕は今は別に好きな子はいますが、つきあっているわけではありません。 いい加減なことはしたくないし、彼女を傷つけるようなこともしたくない場合はどうするのがいいんでしょうねえ。 特に女性の方、あなたがここでいう後輩だったらどうしてほしいのでしょうか、教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 会社で困っています。

    会社の後輩(独身)と肉体関係を持ちましたが 1ケ月くらいつきあってわかれました。10月中旬にすべて終わったのですが今頃になって彼氏と名乗る人が「よくも俺の彼女を・・・・」と会社に彼女と一緒に怒鳴り込んできました。聞いていると無理やり肉体関係をもったのだと・・ (セクハラの意味です)「落とし前をつける」という意味で私の退社を求めています。多分それを回避するために慰謝料を請求を暗にしてくるだろうと思います。 どのような対応が適切でしょうか?自分としては弁護士を使おうとおもっているのですが・・・・・

  • 一緒に頑張った女性後輩社員へのお礼

    36歳の男性会社員、既婚です。4月から転勤することになりました。4年間頑張って一緒に仕事してきた29歳の女性後輩社員(独身)に今までのお礼の贈り物をしたいです。彼女とは仕事以外でもお互い悩みの相談をしたり、単なる仕事の関係以上だと思っています。彼女も慕ってくれていました。友達以上恋人未満とも思っています。何か印象に残るようないい贈り物はないでしょうか?

  • 会社の後輩と

    去年の忘年会で、会社の後輩と酔っ払った勢いでエッチしました。 その日は遅くまで飲んでて眠いのと酔っ払ってたので未遂でしたが、後日リベンジしようってことで日を改めてホテルに行きました。 後輩(26歳)私(37歳)です。 ちょうどその日はクリスマスで、ホテルに行く前にクリスマスケーキを買い、一緒にケーキを食べ、恋人同士のように過ごしました。 そんないい雰囲気にやられて、完全に私の方が彼を好きになってしまったようです。 歳も離れてるし、なぜ彼が私としたんでしょうか。 それともこのまま、何もなかったようにするべきか悩んでいます。

  • 会社の後輩の女性を好きになってしまったようなのですが

    三十代前半の独身の会社員の男、です。 職場の後輩の二十代の女性のことです。 彼女が同じ部署に配属されてきたのは昨年の春なのですが、何故か初対面からうまくいく感じでした。通勤ルートも近く、帰りに二人で買い物したり食事をしたり、スポーツ観戦や映画にも行きます。 とにかく趣味や話題が今まで出会ったどの人間よりも合います。現在は私が別な部署に移りましたが、連絡を取り合って毎日のように一緒に帰っています。 彼女には同い年の3年ほどの付き合いの彼氏がおりまして。もちろん私もその彼に紹介されています。彼女の話では彼も私のことを良きアニキ的に気にいったということですし、私が彼女を夜中に連れまわしていても特に咎めないということです。 最近、彼女に二人きりで旅行に行くことを誘われたのですが、返事はしていません。 正直なところ、私は彼女を恋愛対象として好きになっているのだと思います。しかし同じ社内のことですし、彼氏のことも知っています。 私はこの現状にモヤモヤしてはいますが、どういう行動をとればいいのかわかりません。アドバイスがあればお願いします。

  • 後輩女性社員との関係

    私は8年目の管理職です。 相手は3年目の女性社員。 現在は御互い違う営業所に異動してしまい会うことはありませんが、同じ部署にいたときはふたりで仕事する機会が多くて自然と雑談の中で身の上話を御互いがしてました。 私は妻子いるので恋愛感情だとか、そのような気はなかったのですが女性社員は独身なので私に対してあれこれ言ってきた時に今思えば、たぶん気があったようです。私が鈍くそこに気がつかず流してしまって時が経つに連れて進展ないためにイライラしてきたようでついにはよそよそしくなって話しづらい関係になりました。 たまにやさしい言葉をかけてもツンデレになり、話せば所々でため口になるような明らかに他の社員とは違う口調。 少し距離を縮めすぎたと思ってます(>_<) ただ、私はその女性社員には立派な社員として頑張ってもらいたいので今は静観して ます。 独身女性が妻子ある上司に恋する事ってあるのでしょうか?

  • 眼中にない後輩女性にセックスに誘われたら

    上司のような先輩のような男性とセックスをしたいです。母の方が近いくらい、年の離れた男性です。 独身だと思いますが正確にはわかりません。奥様がみえるなら諦めます。 とても良い先輩で、家が同じ方向なため帰りが遅くなると、完全に純粋な好意ですがよく最寄り駅まで送ってくれます。 後進を育てることに熱心なためとても良く面倒を見てくださいます(皆平等に) こういった一先輩後輩と言った関係以上のなにものでもないのですが、遠くない未来に引退を考えているらしく、一度でいいから関係を持てないものかなあと悶々としています。 彼に恋愛をしているのかと聞かれたらそうではないと思います。 初めてのセックスの相手が彼だったらなあという妄想が暴走しているような気がします。 もし彼が誘われてくれて、行為をしたことによって後悔することはないと思うのですが、断わられて今までの先輩後輩の関係が崩れてしまうなら後悔します。 完全に思い出として行為をしたいわけで、言いふらすつもりもありませんし、私自身知られたくないです。 万が一彼がその後も関係を迫ってくるなら、それも構いません。 こんな後輩に迫られたら、男性はどう思うのでしょうか? もしくは女性の皆さん、アドバイスや批判なども教えてください。

  • 会社の後輩

    何度か相談したことのある後輩についてです。私がその後輩の仕事を手伝った時、私には礼を言わないのですが、その後輩の後輩が同じことしたら丁寧にお礼を言うのです。私の方が先輩なのになんでって思います。手伝わなきゃ良かったと毎回思います。これってなめられているんでしょうか? そのくせしょっちゅうこちらをちらちら見ているのが気になって仕方ありません(><)

  • 友達・年下の後輩達と遊ぶことについて!

    友達・年下の後輩達と遊ぶことについて! 自分は20代後半の男です。 同級生の友達・先輩(年上)の友達は比較的多い方だと思います! ですがここ1~2年の間にみんな一気に結婚して遊ぶ機会もかなり減りました…。 昔はほぼ毎日遊んだり飲みに行ったりしてました。(今は奥さんの目が厳しいみたいです汗!) 自分は現在彼女もいなく結婚したい気持ちもありますが、 今は焦らず自分磨きをして貯金をして『いざ!その時』に備えています。 自分は趣味でサーフィンが大好きなのでここ1年間はサーフィンに没頭してました。 そこで出会った後輩達・年下の友達が最近すごい増えました! (後輩と言ってもかなり年は離れていて、みんな20~22歳ぐらいの子です) ここ最近はその年下の子達と遊ぶ機会が多いです!飲みに行ったりカラオケしたり! 最初に『敬語を使うな』と言い、今じゃ同級生の親友達よりも仲が良いかもです! (みんな気が合うし歳とか関係無しで、最高の友達だと思っています☆) そのことを最近久しぶりに遊んだ同級生や先輩達に話したら笑われました…。 ■ おまえ後輩とかと最近遊んでるのかよ(笑) ■ 別に良いと思うけど、何か情けないな(笑) とかいろいろ言われて凹みました…。 自分は歳は関係無しで気が合えば後輩でも『友達』と思っています!! 歳が離れていてもそんなの関係無い!と思っています!! ですが正直、周りのみんなが結婚して遊ぶ友達も少なくなり、 気軽に遊べる後輩達に頼ってたのも事実です…。 世間一般的に30歳近い独身男が年下の20~22歳ぐらいの子と、 遊ぶのはやはりおかしいのでしょうか?情けないのでしょうか・・?? みなさんはどう思いますか!? 何でも結構なので意見など宜しくお願いします。

  • 好きな女性がいます。同じ会社の後輩です。

    好きな女性がいます。同じ会社の後輩です。 ただ、私は私は結婚しています。 結婚して6年、今までにこんなことはなく、誰にも相談できなく、すごく困っています。 2年くらい前から、同じ内容のの仕事をしていて、部署は違うけど、話をすることがありました。 最近、部署変更で、仕事はお互い違うものになりました。 1ヶ月前くらいに、お昼のランチを誘ったきっかけに、携帯アドレスを交換し、この一ヶ月で、一度、夜食事にも行きました。 仕事をしていた2年間は、ただ、かわいいなってくらいでしたが、ここ1ヶ月、気になっているというか、好きになってしまいました。 何がきっかけなのかもわかりません。 後輩の女性も、私が結婚していることは、知っています。 このようなことって、最後に傷つくのは、相手の女性や、私の奥さんだと思っています。 このようなとき、どうしたらいいのか、アドバイスをください。

専門家に質問してみよう