• 締切済み

悲しい時に流れるあの曲が思い出せない

「ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン~」 と続く曲が思い出せません。 教えてください!

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

これでしょうかね。ショパンの『葬送行進曲』。  Chopin marche funebre http://www.youtube.com/watch?v=BCZJFwwd_uk

MARIOworldhouse
質問者

補足

違いますね・・・ 「ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン  ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン  ラン ラララン ララン ラン ララン  ララン ララ ラン ララン~」 今日も聞いて、また少し覚えました。 でも、これが限界です。

• dacyura
回答No.2

ショパン 別れの曲?

質問者

補足

そのようなピアノだけの曲(歌詞がない)です。

• ironironQ
回答No.1

クラッシックじゃありませんが、映画「風の谷のナウシカ」の「王蟲との交流」って曲ではないでしょうか?

質問者

補足

違います。(クラシックじゃないかも) 「ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン  ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン  ラン ラララン ララン ラン ララン~」 付け足しました。(付け足したところが音を強調している)