• 締切済み

13年前、車のCMで使われていました。

13年前、どこかメーカーの車のCMで使われていた曲で、「♪ラン、ラララン♪ラララン、ララ、ラララン♪ /♪ラララン♪ラララン♪ラララランラ、ランラン♪」という歌詞の女性ボーカルで始まる曲を知ってる方がいましたら教えて下さい。音色はシンセサイザーがメインです。 一応、ことわっておきますが「風の谷のナウシカ」のそれではありません。

noname#2578
noname#2578

みんなの回答

noname#4834
noname#4834
回答No.1

パッヘルベルの「カノン」をPOPS調の曲にアレンジしたやつかも。 いろんなところにありますから、探して聞いてみてください。

参考URL:
http://www.pon2.net/izumi/wa/canon002.wma
noname#2578
質問者

お礼

ごめんなさい、違います。でも、歌詞を見たらそう思うかも知れない。本当すみません。