• 締切済み

13年前、車のCMで使われていました。

13年前、どこかメーカーの車のCMで使われていた曲で、「♪ラン、ラララン♪ラララン、ララ、ラララン♪ /♪ラララン♪ラララン♪ラララランラ、ランラン♪」という歌詞の女性ボーカルで始まる曲を知ってる方がいましたら教えて下さい。音色はシンセサイザーがメインです。 一応、ことわっておきますが「風の谷のナウシカ」のそれではありません。

noname#2578
noname#2578

みんなの回答

noname#4834
noname#4834
回答No.1

パッヘルベルの「カノン」をPOPS調の曲にアレンジしたやつかも。 いろんなところにありますから、探して聞いてみてください。

参考URL:
http://www.pon2.net/izumi/wa/canon002.wma
noname#2578
質問者

お礼

ごめんなさい、違います。でも、歌詞を見たらそう思うかも知れない。本当すみません。

関連するQ&A

  • ナウシカの着メロ

     ジブリアニメの、風の谷のナウシカにでてくる曲の着メロをを探しています。 「ナウシカ・レクイエム」だっけ? 歌詞のほとんどが「ラン」の曲です。 オルゴールバージョンでお願いします。  ちなみにV601SHです。

  • 車?のCM曲名教えてください

    確か、車のCMだったと思うのですが外国の男性歌手の歌で 下記のフレーズだけ浮かぶのですが、曲名わかるでしょうか? 「ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー」 ”ラ”のところの歌詞ははっきりしません.

  • 昔,車か何かのCMで流れていた曲を教えてほしいのですが...

    10年以上昔の車のCMで 「風が光る町に出よう~.人生を捨てて飛び出そう」という歌詞の曲があったのをふと思い出しました. 女性ボーカルでYUKIみたいな声だったのを覚えているのですが,どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか.

  • 車のcmについて教えてください

    2013年最近やってた車のcmで、洋楽の男性ボーカルの曲がどうしても思い出せないので教えてください。 調べたりしましたがよくわかりませんでした。また自分の部屋にテレビがないので確認することもできません。 曲の雰囲気はシカゴのサタデーインザパークみたいな感じのポップな肩の力を抜いて聴ける感じで、伴奏はピアノが主体で前奏から聞き覚えのある結構古めの曲です。 前奏はシンセサイザーかなんかのマリンバみたいな音色でぽぽぽんぽんぽぽんぽぽんぽぽぽんって感じでよく音程が上下します。 曲の歌い始めが一番良く聴くと思います。ててれてんてんててれてんてれんって感じです。三拍目の裏から入ります。 ミミミミ、レ、ドドラ↓ド、ドラ↓ という感じです。

  • クルマのCMで流れている曲のタイトル

    クルマのCMで流れている曲のタイトルがわかりません。どなたか教えてください。 女性ボーカルで外国曲です。「ミ」から始まっていました。 メーカーは覚えていないです。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 数年前にMDのCMで流れていた曲のタイトル

    メーカーを忘れてしまったのですが、録音用の空MDのCMで流れていた曲が気になってしょうがありません。多分三人組だと思いますが女性ボーカルで、歌っている声が松本明子さんに似ていたような記憶があります。歌詞もところどころしか覚えていないのですが、 ・・・・恋じゃない・・・・・リンクする・・・ これだけしかわかりませんがこの曲のタイトルを知っている方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 風の谷のナウシカと千と千尋の神隠しの挿入歌の題名教えてください!

    ジブリの映画の、 風の谷のナウシカと千と千尋の神隠しの 挿入歌が凄く好きなのですが、 (主題歌ではありません) 曲名がわからないので教えて頂けますか? 二つとも、オープニングに流れる曲です。 千と千尋は、 ハクにおにぎりを貰って千が涙を流すシーンや オープニングに家族で車に乗ってるシーンに流れる曲です。 ナウシカは、オープニングに流れる歌詞の無い曲です。 宜しくお願いします。

  • 10年程(?)前の車のCMソング…(とてもアヤフヤです)

    あまりにも情報が少ないのですが…(><) どこのメーカーかも車の名前もさっぱりわからないのですが、覚えているのは、「よし、今度この車のCMが流れた時、画面のどこかに歌手名や曲名がでるかもしれないからチェックしてみよう!」と心がけるようにしていたのですが、その車(だったと思います…)のCMが流れた時、曲が変わっていて、その曲がボンジョビの「ヘイ・ゴッド」に変わっていて残念!と思ったということです。 「ヘイ・ゴッド」の前に流れていたCMソングはいったい何という歌手名&曲名だったのでしょうか… かなりアヤフヤでごめんなさい…(T-T)

    • 締切済み
    • CM
  • 昔流れてたCMの曲名教えてください!

    すみません、昔CMで流れてた曲の名前がわからなくて困ってます… すごくシンプルな曲で、洋楽。男性ヴォーカル。 歌詞は、サビの部分が gonna make it love~~~wow wow ララ   ラ  ド  レー   ドーラファ みたいな感じです。 どうぞよろしくお願いします…さっきからわからなくてわからなくて悶々としていまして…(汗

  • 昔、車のCMで使われていた音楽を教えてください。

    年代は、確か90年代後半です。 車には疎いのでメーカーや車種は分かりません。 CMの内容は、ヨーロッパらしき舗装された山道を車が走っていて、 CM対象の車と白人女性の乗った車がすれ違う。 その勢いで女性が頭に巻いていたスカーフ(確か赤色)が風に飛ばされ、 女性はすれ違った車を振り返る。と、こんな感じでした。 そのCMで使われていた曲が当時とても気になっていたのを、 最近ふと思い出して当時以上に気になってしかたありません。 動画サイトで探しまくりましたが、10年以上前のことで 音楽自体を忘れてしまっているので曲だけ聴いても思い出せそうにありません。 CMを見れば「この曲だ」とすぐ分かると思います。 どなたかCMに心当たりのある方、ぜひ動画のURLを教えてください。 またはメーカーや車種のヒントをお教え願います。 曲は忘れてしまいましたが、雰囲気はクラッシック風で、 外国語のヴォーカルが入っていたような気がします。 ちなみに同じころ同じ車のCMで気になっていた曲があって、 そちらはマドレデウスの曲だと分かり当時CDも買いましたので 候補からはずしてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう