• 締切済み

ナウシカの着メロ

 ジブリアニメの、風の谷のナウシカにでてくる曲の着メロをを探しています。 「ナウシカ・レクイエム」だっけ? 歌詞のほとんどが「ラン」の曲です。 オルゴールバージョンでお願いします。  ちなみにV601SHです。

みんなの回答

  • clover13
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.1

こんばんわ。 着メロでは知らないんですが、PCでmidiの検索をしてみるとありますよ☆それを携帯に送って着メロにするといいと思います。 私は前DLしたので持っていますがDLできる曲が更新されるので運がよければすぐ見つかると思います。 参考までにジブリのオルゴールVer.のmidiをDLさせてもらえるサイトを紹介しておきます。 ☆http://www5.pekori.to/~u-hei/syumi/http://poco-a-poco.milkcafe.to/index.htmlhttp://poron.milkcafe.to/http://www.iruka3.com/top3.htm

関連するQ&A

  • 「風の谷のナウシカ」で

    「風の谷のナウシカ」で、幼い女の子が歌ってるような『ランラン ランララ ランランラン♪』とやたらと“ラン”が出てくる曲があるサイト探してます^^;たしか、曲名はレクイエムだったと思います。ちなみにauです◎色んなサイトで探したんですが、なかなかないのでお願いします!有料でいいです!!

  • 着メロを選ぶ

    最近、携帯を買いまして、着メロを選んでるのですが、 迷ってます。 欲しい着メロは決まってるんですが。 どのように迷ってるかと言うと、自分は男子で今年から高校一年になるのですが、一部の着メロ高1らしくないような気がするんです。 で、今欲しい着メロは、 ロード・オブ・ザ・リング バック・トゥ・ザ・フューチャー 風の谷のナウシカ ルパン3世 上の二つの映画は置いといて、 下の二つのアニメは高一としてどうだろう。と思うのです。 みなさんはどう思いますか? 説明下手ですみません。 ようは、風の谷のナウシカ、ルパン3世の着メロ使っている高一はどう思いますか?ということです。

  • 【風の谷のナウシカ】でナウシカが被っている帽子

    ジブリ映画【風の谷のナウシカ】で、ユパ様が帰ってきた時にナウシカの家で話をしているシーンがあるじゃないですか。 あの時、ナウシカが被ってる帽子って何て名前の帽子なんですか? 色々調べて見たんですけど結局わからなくて…… スコットランドの民族帽・タモシャンターとは少し違いますよ……ネ? 誰か教えてください!

  • 風の谷のナウシカと千と千尋の神隠しの挿入歌の題名教えてください!

    ジブリの映画の、 風の谷のナウシカと千と千尋の神隠しの 挿入歌が凄く好きなのですが、 (主題歌ではありません) 曲名がわからないので教えて頂けますか? 二つとも、オープニングに流れる曲です。 千と千尋は、 ハクにおにぎりを貰って千が涙を流すシーンや オープニングに家族で車に乗ってるシーンに流れる曲です。 ナウシカは、オープニングに流れる歌詞の無い曲です。 宜しくお願いします。

  • 風の谷のナウシカの原作について

    風の谷のナウシカの原作を買いたいと思っているんですけど、いっぱい種類があって分りません。どれがお勧めですか?(理由もお願いします) 【風の谷のナウシカ戦役トルメキアバージョン7巻セット】 【フイルムコミック風の谷のナウシカ戦役バージョン4巻セット】 【風の谷のナウシカ全7巻セットアニメージュコミックスワイド版】 【風の谷のナウシカ上下巻】 あと、フイルムコミックっていうのはどんなものですか?

  • 風の谷のナウシカ

    ずっと昔から気になっていたのですが、ジブリ映画「風の谷のナウシカ」で、 ナウシカが、トルメキアの墜落船からラステルを助け出したとき、ナウシカがラステルの衣服のボタンを外し、悲しい顔をするシーンがあります。なぜなのでしょうか?

  • ナウシカのオープニング曲の題名は何?

    「風の谷のナウシカ」のいちばん始め、 スタッフのクレジットが流れる(↓の動画で聴けます) http://www.youtube.com/watch?v=5QAcoQAwG54 場面での、タタタ、タタタン・・・という 穏やかな曲調の曲のタイトルは何でしょうか? 「風の谷のナウシカ」 ~オープニング~ という曲を試聴したのですが、これは違いますよね。 (http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003865) 教えてください! よろしくお願いします。

  • 風の谷のナウシカの中で流れている歌

    風の谷のナウシカで、 ♪ランランララランランラン~ という曲が流れますが、 この曲ってCD化されているのでしょうか? なっているのなら、曲名を教えて下さい。 レンタル屋で風の谷のナウシカのサントラ盤をいくつか見ますが、 全部借りるのも、もったいないなと思ってます。 (その曲があればいいのですが、なかったら、すごいショック なので。。。)

  • ナウシカのBGMについて

    以前質問したのですが、有効な回答が無いみたいなので、もう少し説明を増やして再度質問いたします。 劇場版の風の谷のナウシカで、アスベルが深海の森で蟲に追い詰められて落下する所から始まる、幻想的な80年代エレクトロっぽい曲が好きなのですが、サントラ(風の谷のナウシカ サウンドトラック はるかな地へ・・・)に入ってませんでした。 落下するアスベルが空飛ぶ大ムカデのような蟲に食べられそうになる所を、ナウシカが間一髪助ける、あのシーンです。(アスベルを助けた後蟲のしっぽにぶつかり、ナウシカも落下してしまう) この曲は未収録の曲なのでしょうか? この曲を収録している音楽媒体はありますか? この曲のタイトルは何でしょうか?

  • 風の谷のナウシカの原作?

    こんにちは(*゜ー゜*) もう何年も前のことなんですが、、。 宮崎駿さんがテレビのトーク番組で「風の谷のナウシカ」の事についてお話されていたのですね・・。 宮崎駿さんは子供の頃に読んだ本?が記憶に残っていて、それをアニメにしたのが「風の谷のナウシカ」だとおっしゃっておられたのですが、その元の本が何なのか知りたいのです。 私はアニメにはあまり興味がないほうなんですが、「風の谷のナウシカ」だけは大好きで本も全巻集め、何度も繰り返し読み、一巻で一回は涙し、心が洗われる感じになるのです。 そして最終の巻でナウシカは一人で旅立ってしまいますが、それからどうなったのかが知りたくてしょうがないのです。 で、原作の原作を読んでみたい・・と思った次第なのですが・・。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコお願いします。