clover13のプロフィール

@clover13 clover13
ありがとう数132
質問数70
回答数72
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
25%
お礼率
90%

  • 登録日2004/02/23
  • M702iG(ドコモ)はいつ頃発売されますか?

    M702iG(ドコモ)はいつ頃発売されますか? 発売予定とだけ書いてあり、時期がわからないのですが 何か情報がありましたらお願いします。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702ig/index.html

  • F902isを激安でゲット

    携帯をF902isに変えたいと思っていますが、まだ12ヶ月経っていないため、機種変更は3万円以上もしてものすごく高いです。F902isの白ロムなどが安く手に入る方法をご存知の方がいたら教えていただけますか。

  • ドコモ・SH902i・自作着うたの作り方

    こんばんは☆ 明日(4/1)から、パケホーダイに加入します。 念願の着うたもいっぱい取りたいと思っています。 でも、有料サイトだと月300円で3曲とかしか取れないですよね? 無料サイトはなんか怖いし…(>_<) そんな時、教えて!gooで自分で着うたが作れることを知ったので自作してみたいと思います。 過去の質問はある程度見てみたのですが、コンピューターにはあまり強くないのでよくわかりませんでした…。 そんな私に1から10まで着うたの作り方を教えていただけないでしょうか? 教えてほしいのは以下のものです。↓  ・手順  ・必要なソフトとそのソフトをダウンロードできるURL  ・自分で用意するもの  ・作った着うたをどうやって携帯本体に保存するか(アップロードの方法?)  ・その他に大切なこと 図々しいのはわかってますが、自分で調べてみても用語などわからないことだらけなんです…。 タイトルの通り、機種はドコモのSH902iです。 回答よろしくお願いします!!

  • メル画の、作り方教えて下さい!!

    「教えて!!goo」でも検索して 何件か出てきたんですが、いまだにわかんないので 1から教えて下さる方いませんか? 教えて下さい★よろしくお願いします。

  • メル画の、作り方教えて下さい!!

    「教えて!!goo」でも検索して 何件か出てきたんですが、いまだにわかんないので 1から教えて下さる方いませんか? 教えて下さい★よろしくお願いします。