• 締切済み

着メロを選ぶ

最近、携帯を買いまして、着メロを選んでるのですが、 迷ってます。 欲しい着メロは決まってるんですが。 どのように迷ってるかと言うと、自分は男子で今年から高校一年になるのですが、一部の着メロ高1らしくないような気がするんです。 で、今欲しい着メロは、 ロード・オブ・ザ・リング バック・トゥ・ザ・フューチャー 風の谷のナウシカ ルパン3世 上の二つの映画は置いといて、 下の二つのアニメは高一としてどうだろう。と思うのです。 みなさんはどう思いますか? 説明下手ですみません。 ようは、風の谷のナウシカ、ルパン3世の着メロ使っている高一はどう思いますか?ということです。

  • tapa
  • お礼率41% (492/1187)

みんなの回答

noname#19374
noname#19374
回答No.1

こんにちは。 私も携帯買ってもらいました。 買ったその日からダウンロードしまくりです。(笑) 私は映画が大好きなので、着メロもそれ系ばっかりです。 ルパンとかはかっこよくていいんじゃないですか? 私も新高1ですけど、あんまり気にしないように、 自分の好きなようにしています。

関連するQ&A

  • ナウシカの着メロ

     ジブリアニメの、風の谷のナウシカにでてくる曲の着メロをを探しています。 「ナウシカ・レクイエム」だっけ? 歌詞のほとんどが「ラン」の曲です。 オルゴールバージョンでお願いします。  ちなみにV601SHです。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーのゲームありませんか?

    皆さんは、バック・トゥ・ザ・フューチャーのゲームをやっていますか? 僕はフリーのバック・トゥ・ザ・フューチャーのゲームを探しています。 もしいいのがあったらおしえてください

  • 世界的に有名な映画

    先日久しぶりにバック・トゥ・ザ・フューチャーを見て、前に何度も見たことがあるのに熱くなってしまいました。他にも映画が見たいのですが、この映画や、スターウォーズやホームアローンみたいに、10年20年古くても構わないので、世界的に有名でおもしろい映画って何かないでしょうか? ただ、ハリー・ポッターとロード・オブ・ザ・リングは除外してください。どうも肌に合わなかったもので・・・。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー 挿入曲

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの挿入曲を探しているのですが バック・トゥ・ザ・フューチャー2で、カフェ80’がでてきますよね! その中で流れていたマイケルジャクソンの曲の曲名をおしえてください!

  • バックトゥザフューチャーを観てない人は変わり者か

    映画の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観ていない人のことを、 知人のアメリカ人が、“strange guy”と言っていましたが、 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観ていない人は、変わり者なのでしょうか。 少なくとも、アメリカ人から見て、変わり者なのでしょうか。

  • いくら探してもわかりません><

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの小説を探しているのですが見つかりません。どこに売っていますか?

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー

    バック・トゥ・ザ・フューチャーと言う本が出ていると聞いたのですが、どこからでていますか?

  • ルパン三世 作品を探しています

    以前、ケーブルテレビのアニメ専門チャンネルで見たルパンで気になる作品があるのですが、調べても手掛かりが得られず悶々としています。その作品は、毎週放映されていたテレビアニメのうちの一話で、画面の構図が映画の風の谷のナウシカにそっくりなものでした。 はっきりとは覚えていないのですが、 ルパン達が大型の軍用機のようなものに乗っている→頭上から敵襲が来る→ルパンがコックピットから体を出して撃たれそうになる→機体を軽くするために荷物を捨てる→機体は不時着する という場面があり、これがナウシカが人質として敵国へ向かう場面にそっくりだったのです。 ルパンは再放映される機会が多いので是非また見たいと思っているのですが、シリーズも作品のタイトルも分からずお手上げです。分かる方いましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 流砂、底なし沼のシーンがあるアニメ

    少女や若い女性のキャラクターが、底なし沼や流砂に呑み込まれる、もしくは呑み込まれかけるシーンがあるアニメを教えてください。 既知の作品は、風の谷のナウシカ、ルパン三世トワイライトジェミニの秘密、無人惑星サヴァイヴ、デルトラクエスト、テガミバチです。 よろしくお願いします。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイトルと内容

    私は最近初めて洋画【バック・トゥ・ザ・フューチャー】を見たのですが 映画の内容は30年前にタイムマシーンで戻るという事でしたが 【バック・トゥ・ザ・フューチャー】の言葉の意味は【未来へ帰る】じゃないのですか?? タイトルと内容の意味が違うような気がするのですが、 これはどういう意味なのでしょう?? 教えてください!

専門家に質問してみよう