• 締切済み

着メロを選ぶ

最近、携帯を買いまして、着メロを選んでるのですが、 迷ってます。 欲しい着メロは決まってるんですが。 どのように迷ってるかと言うと、自分は男子で今年から高校一年になるのですが、一部の着メロ高1らしくないような気がするんです。 で、今欲しい着メロは、 ロード・オブ・ザ・リング バック・トゥ・ザ・フューチャー 風の谷のナウシカ ルパン3世 上の二つの映画は置いといて、 下の二つのアニメは高一としてどうだろう。と思うのです。 みなさんはどう思いますか? 説明下手ですみません。 ようは、風の谷のナウシカ、ルパン3世の着メロ使っている高一はどう思いますか?ということです。

• tapa
  • お礼率41% (492/1187)

みんなの回答

noname#19374
noname#19374
回答No.1

こんにちは。 私も携帯買ってもらいました。 買ったその日からダウンロードしまくりです。(笑) 私は映画が大好きなので、着メロもそれ系ばっかりです。 ルパンとかはかっこよくていいんじゃないですか? 私も新高1ですけど、あんまり気にしないように、 自分の好きなようにしています。