• 締切済み

歌詞がないピアノ曲が思い出せない

改めて質問します。(http://okwave.jp/qa/q7011132.htmlの再質問) 「ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン  ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン  ラン ラララン ララン ラン ララン~」 と続く曲が思い出せません。 「関西情報ネット ten!」で清水健がしゃべってた時に流れた曲です。 教えてください!

みんなの回答

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

そういう時は、放送局に問い合わせたら、ディレクターが即座に答えてくれます。 半年程度前のことでも、覚えています。 一般人を相手にする、責任者ってのはすごいですよ。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

ディレクターはすごいね!

関連するQ&A

  • 悲しい時に流れるあの曲が思い出せない

    「ラン ララララン ラン ラン  ラララン ラン ララン~」 と続く曲が思い出せません。 教えてください!

  • 喫茶店で聞いた洋楽の曲名が知りたいです。

    喫茶店で聞いた洋楽の曲名が知りたいです。 下記の情報だけで心当たりのある方は、ぜひ回答お願いします。 (1)歌っていたのは男性 (2)歌の途中(サビのおわりぐらい)に"because I love you"がはいる→そのあと間奏 (スティービーさんではないです。) (3)歌詞にsummerとrainがあったと思います。(正確ではないです) (4)タララン タララ-ラララン ララララララン・・・ラララン ラララン ラララン ララン→(少し強め)な感じです。 (5)少し前の曲だと思います。 たぶん有名な洋楽で一度はどこかで耳にしたことがあるかと・・・。 しっとりバラードではなく、聞くと少し元気が出るような感じの曲です。 歌詞の検索サイトや音声による検索でも上手に引っかかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 歌いやすく且つかわいい曲

    以前このような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q7101094.html それで今そのような系統の曲を探しているのですが、なかなかピンとくるものがありません。 そこで、以下の条件に合うような曲をできるだけたくさん書いていただけますか? ・まあまあメジャー ・歌手、アイドルどちらでも ・歌いやすい (キーはあまり低いものは苦手です。) ・かわいい よろしくお願いします。

  • 頭に強烈にこびりついて離れない軽快な曲

    あなたにはありますか? ぜひ曲を教えてください。 iPhoneにダウンロード出来る曲だと、 なお嬉しいです。 これは前質問です。 http://okwave.jp/qa/q8118470.html 回答をいただいて今朝ダウンロードしました。 しばらくは通勤のお供になりそうです。 150円なり!

  • 確率について。

    以下の問題の解答のTEN64さんの解答を噛み砕いて教えていただけないでしょうか?すみません。 https://okwave.jp/qa/q9766524.html

  • 全面方言系(関西弁など)の曲w

    全面方言系(関西弁など)の曲w 一つのアルバムが全部方言のものを探してます いちおうもしもオリコン集計したら150位以内には入るだろうくらいの有名さは欲しいです。 なにかありますか? 関ジャニくらいかなあ ウルフルズと嘉門達夫も多いそうです http://okwave.jp/qa/q588720.html

  • 聴いてて可愛いと思ったアニソンありませんか?

    http://okwave.jp/qa/q6532343.html http://okwave.jp/qa/q6381859.html 過去に同じ質問をしたのですが、上記で答えて頂いている曲以外であれば是非教えて欲しいです。 アニソンだけでなくヴォーカルがはいっていれば電波曲やゲーム内の曲でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • みなさんがこの曲聴くと幸せ ! って感じる曲

    以前のIDで下記質問させていただき沢山回答いただきまして この場を借りてお礼申し上げます、本当にありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q8398267.html 質問タイトルにあるように、 みなさんが、「この曲聴くと幸せって感じる曲」ってありますか ? これも個人差が勿論あると思います。 1~2曲で結構ですので、今みなさんがそんな風に感じている曲で お薦めがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。 勝手言って申し訳ないのですが、クラシック・童謡は外して下さい。 クラシックは私が苦手なんです(笑)すみません !

  • 最近モチベーションの上がる曲はありますか ?

    私はこの曲ばかり聴いています。 最近モチベーションが上がると思われた曲 もしあれば教えて下さい。 蛟龍の巫女 https://www.youtube.com/watch?v=Rf8jK6Mx9CU 以前こんな質問させていただきました。 ご回答下さった皆さんありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q8249647.html

  • 質問

    関西情報ネットtenってどこでやってますか? スタジオ

専門家に質問してみよう