• 締切済み

男性に質問です

主に男性に答えていただけると嬉しいです。 私には付き合って1ヶ月を迎える彼がいます。 で、彼氏は一人暮らしをしているので近日、初めて家に遊びに行くことになりました。 時間は大学が終わった後の夕方くらいからです。 泊まる予定はありません。 このような場合だと、彼氏はもしかしたら…と何かしら期待をしているのでしょうか? また、私はある程度心の覚悟をしていくべきですか? 因みに出会い~今にかけて2ヶ月以上経過してるのにも関わらず、手さえ繋いだこともないです(笑)

みんなの回答

回答No.8

  代理師  一般的なら用意は必要かと思いますが、、、、一言  遭ってすぐでそういう関係ですと私はしっかり別れます  性欲が一番?はぁ、馬鹿にしてんのか?と一括私の顔を見たらすぐにげます  なんせ、その時代BOXING世界CH前だったからです、しかも半端なかったですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

とりあえずゴムは持参しなければいけません。 おそらく先方は用意していません。 確信犯的にゴムを用意していません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

期待はあります、かなり でも彼女がその気なしぐさでも見せてくれないと 「襲ったら、やっぱり男なんて!って泣かれるんじゃないの?」 と、ためらって出来ないでしょうね ただ、もたれかかって見つめでもされたら 「ブチ」と音立てて何か切れるでしょうね そこから先は自制効かないんで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男は愛が無くてもできる動物です。 密室に二人きりなんて、餌が転がってるのと同じ状態です。 そこに行くということは、当然相手は覚悟して来ていると 考えるでしょう。 間違いなく覚悟が必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

1000%は大げさにしても、999%は覚悟したほうが良いと思います。 もし無かった場合、気持ちが大きすぎたせいだと思います。 ちなみにあなたはどうしたいのですか? それが一番の問題ではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gtx456gtx
  • ベストアンサー率18% (194/1035)
回答No.3

最近の草食系と言われる種族は別として・・・健康な男なら、場所は関係なく密室になった時点で期待します m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keitan916
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.2

あなたを愛していれば当然です。 あなたも彼を愛していれば覚悟をもって行って下さい。 もし、そういう事が無かったとしても確実に期待はしていたと考えて下さい。 2ヶ月で手も繋がないなんて・・、彼はシュミレーションまでしているかも・・。 あなたにその気があればリードしてあげた方が良いかも知れませんね。 頑張って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

男です 彼が健全で健康で、質問者さんが魅力的なら、全く期待が無い方が不自然です とはいえ、奥手だったりするなかなか手を出せないかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤりたいだけなのかな(男性に質問です)

    現在仕事の都合で遠距離にいる彼氏がいます。 来月戻ってきて1ヶ月半ぶりくらいに会う予定なのですが、彼氏の希望で久しぶりに会うからとお泊まりする予定です。 ところがその日に生理になってしまいそうで…彼氏にそれを伝えて「生理だったら延期する?」と聞いたところ「会うの楽しみにしてたのに延期かぁー俺は一緒に居たいけど」と言われたので「私も一緒に居たいけど…えっち出来なくてもいい?」と聞いたら「それまでに終わらんかなぁ~(笑)」と言われました。 久しぶりに会うのでしたいのは男性の生理として理解出来ますが、なんかヤりたいだけみたいでちょっと嫌な気分になりました。 男性の心理として久しぶりに会うのに生理だったらがっかりですか?

  • 社会人男性に質問です

    こんばんわ。閲覧ありがとうございます。 社会人男性(特に20代)の方に質問です。 「合コンに行ってきたけど、思わしい人がいなかった~」 「今年は彼女ゲットするねん!だからイメチェンしてみた(笑)」 「今年はあんまり合コンには期待せずにいる。いい出会いがないもん(笑)」 以上のことを言う心理ってどんな感じですか? 回答お願いします。

  • 男性に質問したいです。

    男性に質問したいです。 結婚する予定の彼女の貯金が少なかったら、引きますか? 私は一人暮らし、28歳。 彼氏は実家暮らし、31歳。 私は、貯金が30万しかありません。 趣味がライブで、地方まで遠征して通ったり、CDを買ったりしてたからです。 今は、ライブは見に行かなくなり、やっと30万貯まりました。 逆に彼氏はきちんとしていて、家を建てるための貯金もあるようです。 私の貯蓄額とは桁違いです。 最近、結婚の話も出ているのですが、自分が情けなくて… いざ、結婚するとなった時に、彼女の貯金が30万だったら…引きますか?がっかりしますか?

  • 男性に質問です。。。

    男性に質問です。。。 一人暮らしの自分の家に 「遊びに行きたい」「部屋見てみたい」と女性に言われて 今度、その女性がひとりで遊びにくるとします。 期待はしますか? それとも単なる女友達、知り合いだし…って感じでしょうか?

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。一緒にいすぎるのは良くない?

    こんにちは。30代前半女性です。 できましたら近い年代で、一人暮らしをされている男性のご意見を伺いたいです。 私は付き合ってもうすぐ2カ月になる同い年の彼氏がいるのですが 今は、お互いの仕事の都合などで会えない時以外は、 平日は2~3日くらいと金曜、土曜と彼氏の家に泊まり、日曜の夜に自分の家(実家)に帰るという感じで会っています。 つまり週に5日から6日は会っています。私が彼氏の家に行くかたちです。 さらにメールは、仕事が終わった後と寝る前とか必ず毎日しています。 電話は彼氏がもともと苦手なのでほとんどしません。 彼氏も私も、比較的残業などは少ないので、会おうと思えば毎日会うことは出来ます。 いまはまだ付き合い始めなのでいいかな?と思いますし 彼氏は、彼女と毎日一緒にいたいタイプなので(自分で言っていました。)問題はないかもしれないですが このペースで会い続けていたら、飽きられてしまうのではないかと感じます。 男性の本音としてはどうなのでしょうか?疲れますか? 一般的にはどれくらいのペースで会うのが理想なんでしょうか? 教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • ちょっと嬉しかったので、男性に質問です

    月に一度しか会わない、しかも会っても10分くらいしか話さない男性に「あ、前髪切った?」と、気が付いてもらえました。 うれしいです(笑) 一ヶ月振りに会い、一番初めに前髪に気が付きました。 あ、彼氏ではないです。 男性の皆さん、前髪切ったと言う小さい変化に気が付きますか?

  • 男性に質問です

    長い間、一ヶ月に一度のペースで逢っている彼がいます。先月初めてキスされてかなり積極的に気持ちを表現され、こちらが気圧される程でした。一ヶ月たって彼のほうからまたいつものように誘いがありました。彼の方が逢いたそうでした。先月あんな感じだったので今回は覚悟、というか期待をして行きましたが、手すら握らないで終わりました。私は拍子抜けです。先月のことが誤りだったのなら誘い方に何かしら変化があると思うのです。積極的に取り付けて実現したデートだから進展があるかと思ったのに。彼は何を考えているのでしょう?

  • 男性の方に質問です

    1ヶ月くらいかけ7~8回のデートを重ね、つい最近付き合うことになった彼氏がいます。彼は25歳です。 ここで本題なのですが、率直に聞きます。男性にとってスキンシップまでで我慢するというのは苦しいことですか?私は彼氏と車を止めてしゃべっている時に、よくふざけてくすぐり合うことがあります(どっちが我慢強いかって感じで………恥ずかしいっ!)。でもそれが結構な頻度で、渋滞してる時なんかは運転中でさえやってきます。。(笑)やっぱり彼はその次の段階を意識しているのでしょうか?私にとっては初めての彼氏ということもあって、こういういわゆるラブラブなシチュエーションはすごく楽しいのですが、私としてはただスキンシップしてるだけで幸せです。ちなみに彼とはこのようなスキンシップはあっても、まだ手は繋いでませんし、キスもありません。ものすごくシャイで受身な人なので、こういう冗談っぽい雰囲気で様子を伺っているのでしょうか? すごくのろけた質問で申し訳ないのですが、男性の意見お聞かせ下さい。

  • 男性に質問

    私は31歳で現在人生初彼氏が居ます。 色々事情があって、この年齢まで男性とお付き合いどころか、手を繋いだ事も、キスも、エッチもした事がありません。初ずくしなのは、男性にとって嬉しい物か嬉しく無いのかどちらですか? この様な私を彼女にしたいと思いますか? ちなみに、彼氏は41歳です。 遠距離恋愛で冬に会う予定です。