• 締切済み

男性に質問です

主に男性に答えていただけると嬉しいです。 私には付き合って1ヶ月を迎える彼がいます。 で、彼氏は一人暮らしをしているので近日、初めて家に遊びに行くことになりました。 時間は大学が終わった後の夕方くらいからです。 泊まる予定はありません。 このような場合だと、彼氏はもしかしたら…と何かしら期待をしているのでしょうか? また、私はある程度心の覚悟をしていくべきですか? 因みに出会い~今にかけて2ヶ月以上経過してるのにも関わらず、手さえ繋いだこともないです(笑)

みんなの回答

回答No.8

代理師  一般的なら用意は必要かと思いますが、、、、一言  遭ってすぐでそういう関係ですと私はしっかり別れます  性欲が一番?はぁ、馬鹿にしてんのか?と一括私の顔を見たらすぐにげます  なんせ、その時代BOXING世界CH前だったからです、しかも半端なかったですから

回答No.7

とりあえずゴムは持参しなければいけません。 おそらく先方は用意していません。 確信犯的にゴムを用意していません。

回答No.6

期待はあります、かなり でも彼女がその気なしぐさでも見せてくれないと 「襲ったら、やっぱり男なんて!って泣かれるんじゃないの?」 と、ためらって出来ないでしょうね ただ、もたれかかって見つめでもされたら 「ブチ」と音立てて何か切れるでしょうね そこから先は自制効かないんで

回答No.5

男は愛が無くてもできる動物です。 密室に二人きりなんて、餌が転がってるのと同じ状態です。 そこに行くということは、当然相手は覚悟して来ていると 考えるでしょう。 間違いなく覚悟が必要です。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

1000%は大げさにしても、999%は覚悟したほうが良いと思います。 もし無かった場合、気持ちが大きすぎたせいだと思います。 ちなみにあなたはどうしたいのですか? それが一番の問題ではないかと思います。

• gtx456gtx
回答No.3

最近の草食系と言われる種族は別として・・・健康な男なら、場所は関係なく密室になった時点で期待します m(_ _)m

• keitan916
回答No.2

あなたを愛していれば当然です。 あなたも彼を愛していれば覚悟をもって行って下さい。 もし、そういう事が無かったとしても確実に期待はしていたと考えて下さい。 2ヶ月で手も繋がないなんて・・、彼はシュミレーションまでしているかも・・。 あなたにその気があればリードしてあげた方が良いかも知れませんね。 頑張って。

• yvfr
回答No.1

男です 彼が健全で健康で、質問者さんが魅力的なら、全く期待が無い方が不自然です とはいえ、奥手だったりするなかなか手を出せないかもしれません