ティファニーの引出物についての質問

このQ&Aのポイント
  • 結婚式のティファニーの引出物についての質問です。結婚式を挙げる場合、ティファニーの引出物が提供されることがありますが、実際に提携している式場は少ないのでしょうか?
  • ティファニーの引出物は結婚式で人気のあるアイテムですが、提携している式場は限られていると言われています。結婚式を予定している方は、提携しているかどうか確認する必要があります。
  • 結婚式のティファニーの引出物は、提携している式場でのみ受け取ることができます。提携している式場は限られているため、結婚式を挙げる場合は事前に確認することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚式のティファニーの引出物の件

テァファニーの引出物にされた方、される予定の方に質問ですが、 式場と提携されていましたか? 最近は百貨店と提携しているので、テァファニーでも大丈夫と耳にしますが、 実際、提携しているところって少なくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

私の式場は提携先の百貨店にティファニーがありますので、可能ですよ。 ティファニー、バカラは袋も用意してくれるところが便利ですね。 (私は違う物を引出物にしますが・・・。バカラはお一人いますけど) 提携していないと、持ち込み料金がかかりますからね。 良い引出物がみつかるといいですね。